ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/19 12:25:10 (BdzuFUFK)
こんにちは。

今は会社のお昼休みです。
土曜日にお台場で露出してきたので、ご報告します。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:夏希   soltsolt
2014/03/19 20:30:30    (EZroch8F)
青空と海が見えるところで裸に。。。
解放感がすごい。。

写真を数枚撮ってもらって服をきました。私の心臓はバクバク言ってて、いつも以上にエッチしたくなってきました。

18
投稿者:夏希   soltsolt
2014/03/19 20:27:42    (0nd/6xlx)
観覧車も結構混んでて、並んでやっと乗車。三人で一つのゴンドラに。

少し上がったところでM時で腰掛けます。次のゴンドラから見えちゃう…

中さんからの指示がエスカレートしていき、全裸になることに。
17
投稿者:夏希   soltsolt
2014/03/19 20:23:37    (0nd/6xlx)
お昼ご飯時になったので、ショッピングセンター内で昼食。

観覧車にいってみようということになり、観覧車に向かいます。
16
投稿者:夏希   soltsolt
2014/03/19 20:19:50    (uS7EBEEv)
二人は私をどこかで露出させたいみたい。

端の方まで歩いていきます。
人通りがない辺りで、しゃがみました。
もちろん、まんこ丸出しになってしまう。
下さんが大きなカメラを構えて「笑顔でダブルピース」と言って、私はその通りに。
変態女が平和な公園で笑ってる写真が撮れました。
15
投稿者:夏希   soltsolt
2014/03/19 20:16:13    (QmkDp6Oa)
下さんや中さんは「サービスしすぎたかなー」とかいいながら、ラウンド○ン内をぶらぶら。

あっという間に一時間経ってたので外に出ることに。

まだお昼まで時間があるので、海浜公園に。
土曜日は暖かくて人がたくさん。
14
投稿者:夏希   soltsolt
2014/03/19 20:13:12    (FQK4zhoF)
私たちがバドミントンできる時間は10分だけだったので、遊んでるうちに終了。

中学生君たちと入れ替わるときにちらっとみんな見てきました。

13
投稿者:夏希   soltsolt
2014/03/19 20:10:09    (FQK4zhoF)
もちろん、スカートはふわっとなって、多分、毛がみえた…

パンツだと思ってた中学生君たちはもう黙ってみてます。

初めて見たのかな♪とか当分、おかずにしてくれるかな?なんて考えちゃいます。思い出しても大興奮。

下さんは続けて打ってきます。私は連続でジャンプ。
中さんはiPhoneで動画を撮ってました。
12
投稿者:夏希   soltsolt
2014/03/19 20:05:32    (WJyFlc7O)
下さんは私がたくさん動くように羽を打ってきます。
私はあんまり運動神経がよくないからふらふら。。

中学生たちはもうじっと私のこと見てる。。。

中さんから「夏希ちゃん、ジャンプしないと!」というアドバイス。

羽根が来たところでジャンプ!
11
投稿者:夏希   soltsolt
2014/03/19 20:01:58    (lYjyhdjE)
やっと私たちの番。
もちろん中学生たちは私の足から股に釘付け。
動いたらパンツ見えるはず。。でも履いてないのよ。

下さんと私が対戦。
中さんは中学生たちと私が見える位置から見てます。
10
投稿者:夏希   soltsolt
2014/03/19 19:56:38    (lYjyhdjE)
ひろみさんこんばんは。
興奮していただいて光栄です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。