ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いつでも呼び出される

投稿者:奈津子 ◆9WWAtIF1ss
削除依頼
2013/04/30 16:58:32 (P2xPQyJ6)
31歳の人妻です。
同じ町の10歳も年下の学生様に調教されています。
いつでも呼び出し破廉恥な行為をさせられます。
私は決して彼に逆らえないんです。

このGWも夫がいるのを知っててアパートに
呼び出されました。

友達と麻雀をしているんです。
その友達もこれまでに精液便所としてお相手させられ、
知らない顔ではありません。
麻雀をしている横で私は手を頭の後ろに当て、大きく
膝を開いてしゃがまされました。
恥ずかしいところが何もかも丸出しです。

その姿勢はずっと崩してはいけなくて、四人のうち誰かが
点棒で乳首やクリトリスをつつきます。
あるいは歌を歌わされたり、卑猥な言葉を言わされました。

ビールや煙草も買いに行かされました。
ご主人様のアパートに置いてる私用のスケスケミニワンピ
を一枚だけ許されて、近所の酒屋に買いに行くんです。

酒屋のおじさんは顔なじみです。
私の家も知っています。
でもご主人様との関係にも気がついていて、いつも私を
いやらしい目で見るんです。
スケスケの胸が見えているのを無遠慮に見つめ、意味
有りげな笑みを浮かべます。

私がアパートに行ってから夕方までご主人様たちは
ずっと麻雀を打ち続けていました。
私はただ見世物で身の回りのお世話をするためだけに
呼び出されたんです。


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:奈津子 ◆9WWAtIF1ss
2013/05/12 10:46:31    (cgxAvYmP)
金曜日にご主人様のアパートに呼び出されると、
先にご主人様の友達が4人来ていました。
1人はすでにお会いしたことがある人でしたが、
あとの3人は初対面です。

部屋の雰囲気も少し変わっていて、それは壁一面に
私の写真がびっしりと貼ってあったからです。
テレビには私を撮影したビデオが流れています。
どの写真もビデオも恥ずかしいものばかりです。

初めまして奈津子さん、噂には聞いてましたよ。
会うのを楽しみにしてました。
なるほど写真と同じ人だ。
人妻なのにKの奴隷ってマジすか?

初対面の3人が好奇心むき出しに話しかけて来ます。
また新しい人に私は恥を晒さなければならないんです。
ご主人様がニコニコ笑いながら、俺の友達に自己紹介
してよと言います。

はい…と頷き、こういう場合に何をすべきかは身に染みて
分っています。
服も下着もすべて脱ぎ、三つ指ついて床に座ります。

「本日はようこそおいでいただきありがとうございます。
K様の奴隷の○○奈津子、31歳の人妻でございます。
こんな年上の熟女で申し訳ございませんが、使い捨ての
精液便所として使っていただいてます。
ご主人様のお友達の皆様にもぜひ奈津子を使って
いただくようお願い申し上げます。」

まず乳房を持ち上げ、上下に揺らします。

「賓乳ですがまだ垂れていない乳房は小ぶりで揉み心地が
いいと褒めていただいてます。
乳首が大きいのはいつも弄っているからです。
どうぞご遠慮なくモミモミしてチュパチュパしてください。」

次にM字開脚になり、パイパンの下腹部を披露します。
私、元々そこの毛が薄く、生えていないんです。
ご主人様に剃られたのかと聞かれましたが、それを答えるのも
恥ずかしいです。
だから陰唇がはみ出ているのも一目瞭然で、私は指でその
ビラビラを摘み、左右に広げます。

「奈津子のオマ○コをどうぞ奥までご覧ください。
夫が淡白なのでまだ色はきれいなのが自慢ですわ。
締りの良さもまだまだ自信がありますから、早く皆様のオチ○ポ
をここにハメてもらいたい。」

これまでご主人様に躾けられた言い回しがスラスラと出ます。
いやらしいことを言わされると私も淫らになって行くんです。

ご主人様は最近、私に興味が無くなってきたのかも知れません。
初めの頃は毎日、何度も性交なさったのに、今は溜まった時だけ
みたいな感じです。
金曜日も友達に私を使わせている間、一人でパソコンに向かって
いました。
友達や行きずりの人に私を差し出すことが多くなったのも
そのせいかも知れません。

以前「奈津子をどんな男ともセックスするオマ○コ奴隷に
してやる」と言っていました。
少しオーバーだと思いましたが、すこしずつそれが現実に
なっているような気がします。

12
投稿者:奈津子 ◆9WWAtIF1ss
2013/05/09 19:45:09    (0RxaTZEq)
GWの最後の日にもご主人様に呼び出されました。
溜まったから出すためです。
まるでそのための装置のようにおしゃぶりをして、
騎乗位で性交しました。

夫が家にいるのを知っていて、ご主人様は露出散歩を
強要しました。
ヒラヒラのミニワンピでした。
ノーブラの胸が透けています。
ショーツを穿くのを許されましたが、ハイヒールを履かされ、
スカートは短すぎて、何もせずに見えてしまいます。
そんな格好で商店街を連れ回されました。

まるで私がどんなに困っても構わないかのように、
ご主人様は私を晒しものにするのです。


11
投稿者:ゆり
2013/05/05 20:25:54    (vRzfe7Ms)
奈津子さん、こんばんはー。

盗撮も犯罪ですからー、その後の脅迫もー。^^;
普段体験できない快感が勝ってしまうのですよねー。…>_<…

私も以前オモチャ状態にされていた事が有るので、気持ちは分からなくはないですけどねー。
家庭も大切にー。^ ^
10
投稿者:奈津子 ◆9WWAtIF1ss
2013/05/05 15:06:04    (./jZGtQp)
すべて私が悪いんです。

私はごく普通の主婦でした。
朝夫を見送り、家事にいそしみ、たまには友達とお茶を楽しみ、
夫の帰宅には間に合うように夕食の献立を考える。
そんな毎日のくり返しでした。

でも、一つだけ人には言えない性癖がありました。
それは下着を着けずに外出することです。
ごくごく普通の洋服で澄ました顔して、実はノーパンノーブラ
だと、ささやかな冒険でした。

誰にも判らないと思ったのに、油断があったんです。
知らないうちにご主人様にスカートの中を撮影されていました。
ご主人様はそういう趣味の人だったんです。
偶然盗撮した中に私がいたそうです。
近所に住んでいて、私の家もすぐに探し当てたそうです。
私はそんなことも知らずに小さな冒険を続け、ご主人様の
趣味の写真が増え続けていたんです。

きっかけは以上のとおりです。
初めてご主人様が話しかけて来たときは、私がノーパン
ノーブラで出歩く恥ずかしい女という証拠写真を見せられて
言い逃れは出来ませんでした。


書き込みをしていただいた方にはご迷惑をおかけして
申し訳ございませんでした。
ヒロミゴー様がおっしゃるように私は晒されて興奮する系
なんでしょう。
犯罪なんてありません。

ゆりさん、心配してくれてありがとうございます。
ゆりさんの思いやりは本当に嬉しかったです。
この先どのようなことになっても笑ってください。

9
投稿者:名無し
2013/05/04 14:22:51    (8qFhyXvi)
奈津子さん
旦那とご主人様のどっちがいいの?
それから経緯を教えて下さい。
8
投稿者:ヒロミゴー
2013/05/03 09:59:38    (dRlS60f/)
犯罪ってことはないんじゃないの?

進んでこんな掲示板に書き込みしてるんだもんね

聞いてもらいたいんじゃないかな?

晒されて興奮する系だろう
7
投稿者:龍心   masa61
2013/05/03 08:03:10    (WZQlbAkI)
俺がアドバイスや相談をきいてあげるからメールしてきたら
6
投稿者:ゆり
2013/05/02 23:03:46    (jGfnPYKm)
諦める事はないと思いますよー。^ ^
相手は成人ですし、経緯は分かりませんが、犯罪ならなおさらね。

5
投稿者:やす
2013/05/02 20:31:57    (z2FfHM/K)
それが嫌なら警察行けば?
4
投稿者:奈津子 ◆9WWAtIF1ss
2013/05/02 19:26:33    (VPlUaRbl)
ゆりさん、ありがとうございます。
このままでは家庭崩壊するのはわかっています。

でももう遅いんです。
私の恥ずかしいビデオや写真は無数に撮られてしまいました。
ご主人様の友達にも画像は出回り、私自身誰がどんな画像を
持っているかわからなくなっています。

みんな自業自得だと思うしかないんです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。