ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

犯られるの大好き

投稿者:みき ◆IoFuOH7bL.
削除依頼
2006/04/19 00:32:27 (yxO4CY8n)
私には彼氏に内緒のご主人様がいます。そのご主人様の大胆な命令を先日実行しました。
それは、親がいない時を狙って私の家に彼氏を泊まりに来させて、彼氏が寝たらご主人様に電話をして家まで来てもらい、家の中で私が犯されるといった内容です。
彼氏は一度寝たら絶対にすぐには起きないので、私も安心です。

そして当日、興奮した私は早くプレイしたいということもあり、彼氏に無理にお酒を飲ませて寝かせました。
そして、ご主人様に報告しました。数分後、外で車のドアを閉めた音がしたので私は玄関を開けました。
するとそこには見知らぬ男が2人いて、いきなり私の手をとり、後ろで縛りあげ、私の服を脱がしました。
私は一瞬とまどいましたが、本当に犯されてるような気になれると思い、思わず「やめてください、大声を出しますよ」と言いました。
そして、玄関の前でいろんな所をいじられて無理矢理フェラをさせられると同時にカメラを持ったご主人様が現れ、私を家の中に連れていき「ずっと撮ってたんだよ」と言いました。
そして、彼氏が寝ている部屋の前の廊下で浣腸をされたり奉仕させられたりしました。
私は、この姿を彼氏に見られるかもしれないという不安と、彼氏がいる場所で奴隷として扱われている興奮が入り交じっていました。
挿入されると私は我慢できなくなり声を洩らしはじめてしまいました。
ご主人様は「本当はおまえの本性を彼氏に見せたいんだろ」と言い、私の部屋をゆっくりと開け中を覗いた後、ドアを完全に開けました。
もし彼氏が起きてたら?と思い、顔を背けました。しかしご主人様は無理矢理私の顔を上げて「彼氏の前でやられる気分はどうだ」と聞いてきました。私はもう興奮というより焦ってしまい「やめて、起きたら見られちゃう、勘弁してください」と言ったのですが、その言葉でさらに興奮したらしく、バックの態勢のまま私を彼氏の寝ているベッドの前まで連れていき、さらに激しく突いてきました。
私は何とか声を出さずに耐えていたのですが、イク瞬間「あぁぁぁ、イクー、イッちゃう」と声を出してしまいました。
ご主人様がとっさに口を押さえてくれたので、そんなにはうるさくなかった筈です。そして彼氏の方に目を向けると変わらず寝ていました。
ホッとした私とご主人様はとりあえず部屋から出てドアを閉め、今度は奥の部屋で他の二人に犯されました。
私は3人分の精子を飲み込み、プレイ終了。
他の二人が部屋の中での事も全てビデオに撮っていたらしく、全員分ダビングしてから3人は帰りました。
帰る前に二人の事を尋ねると、その2人は私の3つ下でした。私は記憶が無いのですが、前に私が事務をやっていた会社の下請け会社の社員と言っていました。
ご主人様は「こいつらは後輩なんだけど、M女がいるっていう話をして名前を言ったら、後輩がお前の事を知ってたんだよ。お前、こいつらのいる会社でかなり人気らしいぞ。今度みんなにやらせてやれよ」と言うと、他の2人は「いやー、もったいないから自分達二人だけにして下さいよ。しかも他の奴にこんな話できないですし・・・」と言い、私に「それにしてもみきさんは想像とおりの体でしたよ。またやらせてね・・・じゃなくて、また犯すよ、かな。」と言ってきたので、私は「はい、いつでも犯してください」と笑いながら答えました。
本音は会社の人全員で犯して欲しいのですが、それはさすがに言えませんでした。
ちなみに次回はご主人様の提案で、高校を卒業したばかりの女の子2人を使い、その子たちの知り合いの男の子達の前で露出オナや浣腸などをする予定です。楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ようすけ ◆6iG4gshW2I
2006/04/19 10:02:36    (eUKSccWs)
面白い企画と言うか今俺たちがしてる事をみきにしてやりたいね!
一度チャットでお話しませんか?
3
投稿者:たかし
2006/04/19 06:44:23    (AFfWAkW6)
今度は夜中家族の寝たあとにすれば良いんじゃない!
2
投稿者:**** 2006/04/19 03:40:37(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。