まずは外出の準備しなさい。
服装は上を前開きのブラウス、下はスカートにしてください。
後はカバンにハサミを入れて出発です。
外出したら証明写真機を探しなさい。
駅やショッピングモールに設置してあるものがいいでしょう。
見つけたら証明写真機に入り、カーテンを閉めてください。
カーテンを閉めたら撮影の準備です。
まずは立ったまま、スカートを捲って下着を脱ぎなさい。
場所にもよりますが、証明写真機の横を通る人の気配を感じられたら、きっとドキドキするでしょう。
カーテンは閉まっていてもカーテンは短くて足元は見えているでしょうから外を通る人には下着を脱ぐ動作が見えて、わかってしまうかもしれませんね。
下着を脱いだらカーテンの方に向かって立ちなさい。
そして、スカートの裾を腰まで捲り上げて、そのまま30秒、じっとしているんです。
誰か通るかもとか、誰かカーテンを開けてしまうかも…と思ったら長い30秒になるでしょう。
そこまでできたら、次は正面を向いてブラウスのボタンを外して前を開けなさい。
そして、ブラを上にズラして胸を出すんです。
それから先程と同じく、スカートを腰まで捲り上げて、脱いだ下着を口に咥えなさい。
その格好で、お金を入れて証明写真を撮るんです。
L版とか大きなサイズのものがいいでしょう。
撮影のカウントダウンが始まったらスカートを捲っている手の指で自分のアソコを触りなさい。
クリトリスだと更によいでしょう。
カウントダウンが終わり、撮影が終わるまで指を止めてはいけません。
撮影が終わったら写真ができるまでオナニーしても構いませんよ。
写真が出来上がったらハサミの出番です。
まずは一枚、切り取りなさい。
更に自分の肩から上の部分を切り取って、誰だかわからない様にしたら、ちゃんと命令を実行した証拠としてその一枚を椅子の上に置いてスマホで撮影しておきなさい。
証拠を撮ったら、その1枚はそのまま印刷された写真が出てくるところに置いて帰りなさい。
残った写真は忘れずに持ち帰り、自分がどんな姿で、どんな顔をして写っているか、よく見て確かめておきなさい。
そして、証拠の写真とともに、どんな顔になっていたのかを報告しなさい。