開放的な雰囲気で仕事がしたい。
以前、友人たちと海に遊びにいきお世話になった海の家に影響されたのだろう。
店主とバイトだけでこなす小さな店だったが、昼間に利用すると夜の閉店後に飲みの席としても利用可能というサービス。
思わず飲みすぎて友人たちと結局、そのまま泊まってしまったというそんな思い出も残ってる。
貴女は思い切って海の家の住み込みバイトをすることを決めた。
連絡してみるとちょうど募集をかけようとしていたということ、かつ以前お世話になったことを相手も覚えていたため流れるように採用となった。
こちらは普段はフリーランスで生計を立てている40代。
マリンスポーツも嗜むので40代にしては引き締まった身体、そして10代以上に盛んな精力を持つおっさん。
収入は安定以上のものがあるので海の家は赤字前提で開いている。
シーズンになると海の家を開きバイトを募集して切り盛りするが、それは開放的な女性を入れ食いすることが目的だった。
今回採用したのも貴女を女として見ていたからである。
以前貴女たちが泊まった際は、善意からではなく友人を狙っていたために飲みも許可していた。
そして寝静まった後に朝までたっぷりと凌辱しその後も飽きるまで使っていたが、その事は口留め済。
接客の練習と相してセクハラ紛いのことをしつつ、押しの強さで貴女を凌辱する流れです。
抱いたあとは画像で逃げられないように脅しつつ住み込みの貴女を・・・
置き進行でも大丈夫な方、イメする気があれば慣れてる慣れてないは特に気にしないので簡単なプロフとご希望のシチュとNGがあれば添えておねがいします。
シチュ的に学生限定のように書いていますが、そうでなくても仕事でまとまった休みに働きに来た女性でもOKです。