イメプレ
1:秘められた心
投稿者:
伊藤栞
◆wbmh8sUewI
2025/10/15 14:55:39(YJ8f7hqy)
「あ!ああ…さ、佐伯くんに、みられちゃ、う…」
綿ショーツを脱がされると、真っ赤なお尻と、陰毛の濃い割れ目が見られてしまいます
「で、でも…みてほし…い、し、栞の…おまんこ…」
閉じていた両足は次第に肩幅ぐらいまで開いていきます
25/10/15 21:12
(YJ8f7hqy)
「すごい濡れてるよ、栞ちゃんのマンコ… こんなに毛があるんだ」
尻を突き出し閉じてた足が開き、その太ももの内側をパチン パチンと叩いて、足を更に広がりヌルッとなってるマンコとお尻の穴を、ぐいっと大きく広げる。
「こんな色してるんだね。栞ちゃんのマンコとお尻の穴… 」
バシッ バシッと尻を叩き、更にお尻の穴とマンコを大きく広げて中を覗く。
25/10/15 21:22
(UDsi6meJ)
「あ!ひ、らいて…ああ!」
見られてしまった栞の大事な部分。しっとりと濡れ、おしっこのアンモニアと汗と、そして女の特有のにおいがする。
ピンク色のビラビラはまだ使われてなくヒクヒクしている
「さ、佐伯くん、み、みてぇ?し、しおりのへ、変態おまんこ…」
指でそっといじられて、ビクン!と身体が震えます
25/10/15 21:29
(YJ8f7hqy)
「うん、見てるよ。栞ちゃんのいやらしいマンコを広げて… こんなエロい形なんだ…」
マンコのビラビラに指を這わせて、マンコ汁をすくい取って匂いを嗅いで舐める。
「栞ちゃんのマンコの匂いってこんなんだ…味も…」
指をビラビラから割れ目に這わせて、指に付いたマンコ汁を尻の穴にも塗って弄る。
「おとなしくて真面目だと思ってたけど、ホントはこんなにいやらしく変態だったんだね。栞たゃんって…」
25/10/15 21:39
(UDsi6meJ)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス