イメプレ
1:主人の前で犯されて…
投稿者:
佐久間美香
◆hLffezcH.A
2025/10/13 11:32:44(M6iMdmQa)
削除済
2025/10/13 12:57:27(*****)
部屋の中は重苦しい空気で満たされていた。窓から差し込む薄暗い光が、部屋をぼんやりと照らし出す。美香の両手は椅子の背にきつく縛られ、腰にも縄が食い込んでいた。主人は隣で同じように縛られ、うつむいたまま微かに震えている。
俺は部屋の中央に立ち、冷たく鋭い視線を私たちに投げかける。その目はまるで獲物を値踏みする獣のようだった。スーツは高級そうだが、どこか不気味な光沢を放ち、男の存在を一層異様に感じさせた。
「さて、どうする?」
「借金はチャラにしてやるって言ってるだろ? 簡単な話だ。俺の言うことを聞けばいい。それとも、このまま二人とも地獄を見るか?奥さんの身体を自由につかわせてもらうだけだ、いい取引じゃないか?」
25/10/13 13:02
(7dn1d1jA)
主人が借金をしているとは思いもよらず、突如現れた岡部さんに私たち2人は抵抗も出来ずに身体の自由を奪われた。
借金を重ねた主人は思い当たる節があり反抗はしない。
私は突然現れた男に恐怖を抱きながらもうなだれる主人を見て「あの…私は…な、何をすれば借金をチャラにしてくれるんですか?」
私は唇を噛み締め男の目を見つめて強気に言い放った。
【岡部さんよろしくお願いします】
25/10/13 13:24
(M6iMdmQa)
「ほう…その強気なところ、とても良いですね。」
美香のそばに近寄って、顎を軽く指で持ち上げる。
美香の目を欲望と冷酷さが混じり合う目で見つめ返した。
「まぁ、普通は詐欺の受け子とかなんですけど、その反抗的な目がとても気に入りました。奥さん、あなたの身体を自由に使わせてもらうことにしましょう。」
言いながら、美香の胸を鷲掴みにした。
「いかがですか?犯罪でもなんでもないですよ。とても良い話しだと思いますがどうですか?」
横て同じように縛られている美香の夫が、情け無い声で止める。
「美香…そいつの言うことなんか聞かなくて良い。金はなんとかするから。」
俺は夫が座る椅子を蹴飛ばして倒す。
「そんなセリフは聞き飽きた。何回も待ってやったけど、利息が膨らむだけでもう無理でしょう?」
美香の胸を揉み、服を捲り上げるとブラが露わになる。
「見た目通りに良い胸ですね。」
25/10/13 13:52
(7dn1d1jA)
身体を自由に?
残酷な眼差しを私に向けながら男が言い放つ。
どうやら犯罪の手助けをさせるつもりはないようだった。
私を睨みながら男は私の胸を鷲掴みにする。
「や、やめてっ…痛い…」
私は負けじと男を睨み返す。
それを見た主人は金の事は心配するなと言うが男に蹴られて一蹴される。
倒れ込む主人…
それに怯む事なく男を睨みつける。
「これ自体が犯罪よ…早く私達を自由にしなさい…」
男を挑発するような発言を繰り返すと男はいきなり私の服をずらし真っ赤なブラを露わにした。
「なるほど…私の身体を自由にしたいって言うのはこういうことね…好きにすればいいわ。この変態。これで借金はチャラでしょ?」と、吐き捨てた。
25/10/13 14:08
(M6iMdmQa)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス