イメプレ
1:巨乳グラドルガンギマリ上納セックス
投稿者:
益田
◆LM2I5JPKcM
2025/10/11 22:24:49(obGOnRNj)
よろしかったらお相手お願いします。
杏璃、22歳。
18歳で「現役Iカップの女子高生」の売り文句でデビューし、いっときは跳ねた経験があります。
しかし、いまいち仕事に恵まれず、ここ数年は成人誌でIカップとデカケツを武器に細々と活動してきました。
思い切って今年に入ってこちらの事務所に移籍し、研修期間(性指導含む)も終えて上納することが増えてきました。
知らないおっさん達に身体を売ることは嫌でしたが、毎回ガンギマリで低音オホ声をかますので、業界ではなかなかの評判になっております。
薬の後ででっかい乳輪と乳首をローター責めしたら、そっこうで下品なメス堕ちしちゃいます。。
見た目はキレイ系で、明るいショートボブヘアです。
25/10/12 00:22
(6PvTAaoc)
ありがとうございます。
杏璃がグラドル仲間とランチを楽しむ昼下がり、事務所の役員からの電話が鳴る。
「今晩上納だ。すぐに事務所に来い」
上納はもう何度も経験してきているが、何度やっても乗り気にはなれない。
減ってきた仕事を補填するように気持ち程度の「出勤手当」が事務所から支給されることはありがたいのだが。。。
25/10/12 01:03
(jnxq9K5T)
急な呼び出しにため息をつきながら事務所に向かう杏璃。
「はぁ、ダル。。。明日の撮影も延期になるし、上納金はずんでもらわなきゃ割が合わねぇっての。。」
少し苛つきながら事務所に着くと、役員から早速「おくすり」が渡される。
準備が出来たらタクシーでホテルへ送迎される。
車の揺れで少しずつ薬がまわっていくが、まだ意識ははっきりしている。
「失礼しまーす。。。」
ややダルそうな口調でノックし、部屋へ招かれる。
25/10/12 01:09
(6PvTAaoc)
「やぁいらっしゃい」
ホテルの部屋で内側からドアを開けたのは50歳前後オジサンだった。
「さぁさぁ中に入って」
部屋の中に通され、事務所に持たされているオモチャの入った荷物を下ろし、ソファーに座る。
「益田です。今晩はよろしく」
事務所から聞いているのは、化粧品メーカーの役員で、事務所でも売れてきた海野ゆずに新CMを回したいがための接待・上納らしい。
「いやぁ、おたくの宮本さんが海野ってコにどうしてもCM使ってほしいって言うからさぁ」
「じゃあ海野さんを知るためにもって言ったら、『海野はまだそういうのはやってない』ってんで君になったわけ。でも、おいしそうなカラダしてるねぇ」
益田のいやらしい視線が杏璃に突き刺さる。
杏璃はじわじわ聞いてくるおクスリを感じながらも、早く終わらせようとシャワーを浴びにいった。
25/10/12 01:20
(jnxq9K5T)
「よろしくお願いしまーす」と、軽くあいさつをする。
益田さんの話を聞きながら『何だよ、海野推しの接待かよ。あんな顔だけのガキ、いつまでもつかって話よな。。』と毒づく。
年下の若手モデルのために、この後イキ狂わされるのだ。
プライドを保つための、精一杯の抵抗である。
いやらしく舐め回すように見られるので、素っ気なく「シャワー浴びてきます」と部屋を去る杏璃。
「はぁ、まじでダル。。頭もクラクラしてきたし、サクッと終わらせてネトフリでも見たいわ」
しかし薬はだんだんと効き始め、シャワーの水圧だけでも乳首はピクッと反応し始めている。
25/10/12 01:33
(6PvTAaoc)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス