イメプレ
1:オナニーを覗く隣家のショタくん
投稿者:
かおり
◆Q9NLtaHX62
2025/09/07 13:52:28(yurOg.Kc)
あああっ…あふっあんっ!…ふ…あっあっあああ…
きもち…い…ちくび…たっちゃ…うよ…
(わざとゆっくり、大きく口を動かして喘ぎ、新太郎くんに見せつけるようにカチカチに勃った乳首ごとおっぱいを持ち上げます。
むにっ…柔らかそうな谷間に汗が一筋吸い込まれていき)
…暑い…なぁ…
(エアコンがあるにも関わらず、暑さを装ってあたしは窓を少しだけ開けました。そしてベッドに戻る途中、彼に背中を向けながらスカートの中に手を入れて…
するするする…
ブラとセットのショーツを下ろします。わざとらしく脱いだショーツを広げて、蜜がべっとりついて色濃く変わったクロッチを背中越しに見せて)
…くす…
(一瞬だけ、彼も気付いたかどうかわかりません。
あたしは紅潮した顔で振り向くと、いやらしい女の顔をまだ、5年生の男の子に向けるのでした。足の間からはローターのヒモとリモコンが垂れ下がり、よくみると足は快感で小刻みに震えてます)
〈うふふ…今夜はちっちゃなゲストくんに…いいもの見せてあげる…同学年の子なんて…気にならなくさせちゃうんだから…新太郎くん?もうこれから…お姉さんしか見ちゃダメだからね?
…そのかわり…そのうちお姉さんが…責任持ってキミを…食べてあげる…〉
…んっ!んあああっ!…ひうあっ!あああっ!
(控えめに…でも新太郎くんにはしっかり聴こえる大きさであたしは煽るように喘ぎ、立ったままローターを抜きます。そのままお尻を見せるようにベッドに上半身だけうつ伏せに倒れ込むと、するするとスカートを捲り、どろぉ…と蜜が滴る太腿と柔らかそうなおっきなお尻を晒します。)
【レスが少ない分、一回を濃く多く上げておきたいです。何回でもお姉さんでドクドクしてね?】
25/09/08 06:42
(/TSSNb/H)
あの柔らかそうなお姉さんのおっぱいを吸いたい舐めたいと見ながら、扱いてたちんちんから精液を出してしまって、ティシュでちんちんと壁を拭きながらかおりさんを覗いてると、立ち上がって窓の方に来るので見つかると思ってカーテンに隠れる。
かおりさんは窓を少し開けると、すぐに背中を向けて僕の方にお尻を突き出してスカートの中に手を入れたと思ったら、パンツを脱いでそのパンツを僕に見えるように広げている。
わっぁ 脱いじゃったぞ… えっっ パンツの股のところが…濡れてる?
(かおりさんのお尻をいきなり見えて驚き、、脱いだパンツがかおりさんの蜜でヌルヌルになってるのをしっかりと見てしまい、ちんちんがすぐに立ってきてる)
お姉さんのパンツ濡れてるよりトロトロに…それに股から紐が出てるけど…さっきのが中に入ってる? すごいよ…お姉さん…お股に入れるなんて…
(かおりさんが一瞬こっちに振り返った顔はものすごくエッチな顔で喘ぎ声も大きくなっていて、股からローターを引き抜くとかおりさんはお尻を僕の方に向けたままベッドに伏せる)
うぉぉぅ お尻が丸見えだ… わぁー凄いきれいなお尻 なのにオシッコ漏らしたみたいにベトベトになる…
こんなのたまらないや。
(またちんちんを握ってシコシコと扱いている…)
お姉さんのお尻の穴も… どうしよう また出ちゃう…
25/09/08 09:12
(zdI.DuRM)
くちゅ…くぱぁ…
あぅっ…んんうっ!
(あたしはおまんこを広げた見せます。中に溜まっていた蜜がごぽぉ…と塊のように溢れて太ももをさらに濡らします。
おもちゃ箱の中からバイブを取り出すと、筋に沿ってバイブに蜜を塗りたくります。
くちゅ…にち…くちゃあ…
わざと水音をあげて新太郎くんをさらに煽り…)
〈あはっ…振り返らなくてもわかる…痛いくらいに視線感じるもん…
よぉくみるんだよ?セックスはここに入れるんだから…ね!〉
ズブゥッ!
ぐぢゅぐぢゅぐぢゅ…ジュププププっ!
あっ!んああああっ!
あっあっあっあっ…んひあああっ!
(両手でバイブをおさえ、よく見えるようにして少しずつ少しずつ奥深くまで挿入させます。
あたしはガクガクと震えて涎をたらし、いつもより強い快感の沼に溺れ始めていきます。)
ひぐっ…んぐっ…あはぁ…
ずるずるずるずるっ!
っ!おっ!
んあおおおおおっ!
おまんこ!もってかれ…
ずぢゅん!
んおうっ!
ああああああっ!あひっ!ひあああっ!
(こんなに入るんだよ?と言わんばかりにゆっくりと先っぽまで抜きます。焦らすようにゆっくり抜いたことはなく、また見られている快感もあり、あたしは雄々しく喘いでしまいます。それはあたし自身出したことない声…
そしてまた鋭く突き刺すと腰がはね、勢いよく後ろに潮を吹き飛ばします。)
〈やだ…なにこれ…さっきのだけで…3回…イッ…た…〉
25/09/08 12:23
(/TSSNb/H)
お姉さんのお尻の穴… あっ うわぁぁ…何… あっ あの穴が赤ちゃんが出てくる所?
そこからいっぱい蜜みたいな汁が出てきてるぞ…
赤ちゃんの穴ってエッチだよなぁ。はぁぁ… よく見えないなぁ…でも、めちゃめちゃいやらしいなぁ…
ヤバい また出ちゃうよ〜 あっぁ…
(また精液を出してしまったが、かおりさんはバイブを取り出しておまんこの蜜をバイブに塗って、大きなバイブを僕に見せつけて入れていく…)
あんな大っきな棒に汁を塗ってどうするんだ?
あ えっ うわっ 赤ちゃんの穴に入れてる… 何処まで入るんだ。お姉さんの穴…
僕のちんちんよりも大っきなのを…
お姉さんはあんなのを入れて痛くないんだよな。すごくエッチでいやらしい声出して、お尻っていうか身体を震わせてるぞ…
絶対 この前よりも凄い格好で丸見えなんて… ふぁぁ… 赤ちゃんの穴があんなにいやらしくて、あんな棒が中に深く入ってもお姉さんは気持ちいいんだ。
トロトロの汁を垂らしてもやめないなんて…
(ちんちんはずっとムズムズして、こんなにずっと立ってしまってることに自分でも驚きながら、たまらない感覚で扱く手を早めている)
かおりさんの声もいやらしさを増し、部屋までハッキリと聞こえ、身体をくねらせながらおまんこから潮が噴き出て窓ガラスに飛び散ってるのまで見ている…
25/09/08 15:12
(eQVc/icM)
ぐぢゅっ!ぢゅぶっ!ぐちゅぐちゅぐちゅ!
あああっ!あんあんあんっ!ひああっ!
あうっ!うああっ!んっ…んひいいいっ!
いいっ!これいいっ!キモチイイっ!
奥まで…あた…って…るぅぅぅっ!
(ベッドによじ登るとお尻を突き上げてうつ伏せに。その際スカートを脱いでしまいます。片手で激しくピストンさせて、もう片手はシーツを必死に握りしめて…
新太郎くんのお部屋があたしの喘ぎでいっぱいになります。おまんこの下はもうドロドロ…それでもあたしは突くのをやめようとしません)
やだ!やだ!イイッ!きもちいいよおっ!
ひあっ!あっあっあっあっ!
イク!きちゃう!イクイクイク
イッ……
…ピーンポーン…ピーンポーン…
っ!あ、そういえ…ばぁ…
(まさに激しくイキ果てようとした瞬間、チャイムが鳴ります。宅配さんがくるのを忘れていて、あたしは急いで服を着ると部屋を後にします。
電気のついた部屋。残されたのはドロドロにクロッチが濡れたショーツのみ…
結局その夜はそのままあたしは部屋に帰りませんでした。我に返った恥ずかしさと…あのままだったら窓から彼を連れ込んでいたかもしれないというのが怖くなったからです…)
25/09/08 15:34
(Cqf27bnr)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス