イメプレ
1:貸し出し妻
投稿者:
綾
◆yMvoYFQBVw
2025/08/11 23:17:30(cc/A4uI4)
綾が、合意したことで、たかは相手の雄二と貸し条件を話し合った。
そして、綾に
「これが、契約書の叩き台だよ」
と契約書の見本を見せてくれた。
中には、生挿入禁止、綾の嫌がるプレーはしない。月曜日から金曜日が貸し出しで、契約は一年間となってた。
次のレス夕方になります
25/08/12 14:04
(2ejjScMo)
貴史は会社の上司に紹介された坂上雄二と言う男性と会って、貸し出しについていろいろ話をした。
家に帰宅した貴史は綾に貸し出しについて書かれた紙を見せた。
(生挿入禁止は当たり前のことだね。私を嫌がることはしない。月曜日から金曜日が貸し出しなんだ。と言うことは週末は貴史に会えるだね。
貸し出し期間の1年はどうなんだろう?長いのか?短いのか?やってみないとわからないわ)
綾は一通り目を通すと、契約書に桜井綾と書いて印鑑を押す。
貴史は契約書を雄二に渡して、これで契約が完了して、貸し出しをすることに。
綾はカバンに服や下着など入れて貸し出しされる準備をしていた。
月曜日の朝、いよいよ綾が坂上夫婦に貸し出しされることになって、待ち合わせ場所であるカフェに綾と貴史は夫婦を待っていた。
貴史は雄二さんと会ったことはあるが、綾は初めて会うからどんな人だろうとドキドキしていた。
了解です。
夕方ですね。楽しみに待ってます。
25/08/12 14:27
(3PgyfkRq)
綾と貴史がカフェで待ってると、同年代くらいの優しい顔をした夫婦が入ってきて、貴史を見つけ、席に座る。
2人との会話も弾み、徐々に綾の緊張もほぐれ出す。
どうやら、2人は不動産を所有していて、不労所得で働かず暮らしているらしい。
いよいよ、貴史と別れて雄二の車に移動するとき、早奈恵が
「奥さん、荷物持ちますよ」
と綾から着替え等の入った鞄を預かり、車のトランクに入れ鍵を掛けた。
数分で郊外の大きな屋敷に着くがトランクから鞄は出されなかった。
25/08/12 16:22
(jC5Nf5bi)
少しして、優しいそうなぁ夫婦がお店に入ってきて、貴史に声をかけて席にすわる。
(はじめまして、桜井綾です。今日からよろしくお願いします)
最初は緊張していた綾は同性の早奈恵さんが優しく声をかけてくれて、楽しく会話していた。
貴史と別れ、雄二さんの車で移動する時、早奈恵さんが荷物を持ちますと声をかけてくれて、
(早奈恵さん、ありがとうございます。)
車のトランクに綾の着替えなど入ったカバンを鍵をして入れた。
少しして、あまりの大きな屋敷に綾は驚いて、車のトランクから荷物が出されなかったことに気づいていなかった。
25/08/12 16:39
(3PgyfkRq)
車を降り、玄関を入ると早奈恵がガチャっと玄関に鍵を掛けた。
すると、雄二が綾に
「ここで、服を脱いで全裸になるんだ。」
と命令してきた。
綾が嫌がると
「お前は、非日常を求めて、ここにきたんだろ?」
と言い放つが、綾は脱がない。
綾が隣を見ると、早奈恵が服を脱ぎ出した
25/08/12 16:54
(jC5Nf5bi)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス