イメプレ
1:浮気相手は、娘の彼氏
投稿者:
瓔子
◆XTeZQFF45A
2025/08/11 14:09:42(HzlGVLNN)
あぁん。
気持ちいぃ。
は、はぃ。ご主人様ぁ。
(腰を振られアヘっています。)
25/08/11 23:08
(HzlGVLNN)
瓔子のおまんこに何回も中出しを続けた。
「これが最後だからなしっかりと受け止めてよ。」
一番奥に出した。セックスが終わりお互いの部屋に戻り次の日の朝を迎えた。
朝食をすまし2人で学校に行く際も瓔子にラインを送った。
「今日を行くからね。瓔子、今から咲希の下着を履いてエッチなポーズを撮って送って来てよ。」
とラインを送った。下着の色はリアルにしてもらっても大丈夫ですか。
25/08/11 23:19
(0conWqau)
は、はぃ。
ご主人様ぁ。
(大量に中に出されています。)
はい。ご主人様。
(紫色の下着つけてお尻を突き出した自撮り写真をラインに添付してラインをします。)
25/08/11 23:25
(HzlGVLNN)
「最高なポーズだよ。下着もそそるよ。しかも咲希の部屋で撮っていい母親だよ。」
何回も瓔子からエッチな格好でラインを送って貰った。
「今日、咲希が遅くなるみたいだからいっぱい出来るぞ。」
急いで瓔子の家に向かった。ラインで瓔子を外に呼んで死角なっているところでフェラをしてもらった。
「今日はここでフェラをしてよ。誰にもみれないからね。」
今日はそろそろ落ちます。
25/08/11 23:37
(0conWqau)
ありがとうございます。
ご主人様ぁ。
(美味しそうにチンポにご奉仕をしています。)
分かりました。おやすみなさい。
25/08/11 23:45
(HzlGVLNN)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス