イメプレ
2025/05/29 13:42:46(LhkFclYl)
順番に従業員のチンポから精液を絞り取っていた女将。しかし優希さんが女将のマンコを舐め始めたことにより集中力が薄れていき最後の一人というところで女将はイッてしまい精液を口で絞り取れなかった。
「女将さん。今月の給料未払いですね。未払いの時はこちらで支払いお願いします。」
というと女将さんを立たせ壁に手を付かせると着物を捲りお尻を突き出させるとチンポを入れて激しくピストンを始めた。
25/06/12 16:04
(CVHsyDzI)
すると女将さんはスケベな表情になり気持ち良さそうな声で喘ぎ叫んでいました。
「お願い外に出して、妊娠は困るの、これ以上妊娠して子供が増えたら困るの、気持ちいい、でも中はダメッ」
私には分かりましたエッチはしたい躰なのに妊娠するのは困るからフェラで抜き全てをゴックンする。チンポを挿入されると淫乱になり嫌がることはない。
だからこんなに厭らしい弛んだ肉付きの熟女になられたんだと。
25/06/12 16:18
(2gy80baq)
男は女将に言った。
「女将さん。私達の雇用契約では給料日は口で精液を絞り取ることを給料とする。もし絞り取れなかったら給料未払いとなり生チンポでマンコに挿入し好きなだけセックスが出来る。ちなみに中だししてよい。と決まってましたよね?」
というと女将は
「お願い。なんでもいうこと聞くから中だしだけは辞めて。」
と言ってしまい従業員の男はニヤリとして
「女将さん。俺の給料の支払いは毎月セックスにしてくれよ。」
と言ってきた。女将は
「わかったわ。貴方の給料は毎月セックスにするわ。その代わりゴム付きでね。」
と言った。
「わかった。後で契約書作ってもらうぜ。内容が違ったらわかってるな?」
と言って女将を立ちバックで激しくピストンし何度もイカせてから口の中に精液を出した。
そして男は優希さんの耳元で
「ありがとよ。あんたのおかげで女将さんと毎月セックス出来るようになったぜ。」
と感謝された。
25/06/12 16:30
(CVHsyDzI)
そうかしら?
女将さん、きっと種の薄いチンポが欲しかっただけだと思うわ。あれだけ毎月ゴックンしていたら濃度や種無しかきっと分かるのよ。
それに私のクンニだって上手く利用して、女将さんてきっと色々経験されたのね。
私、お風呂で倒れて助けて頂いたし、あの女将さん素敵で性に関しても厭らしく私は好きだな。
25/06/12 17:56
(2gy80baq)
その言葉を聞き男は優希さんを睨み付けて出て行く。
「女将。今日は優希を介抱してくれてありがとう。」
と言った。すると女将は山本晃に近づいてきて
「山本様。今日は私の身体たのしまれないのですか?山本様が来ると聞いて楽しみにしていたんですけど。」
と言った。
【優希さんの好きな方に展開してください。
1 山本晃と女将がセックスするため部屋を出て行くとさっきの男が待っており空き部屋に連れて行かれ犯される。
2 山本晃と部屋に戻りノーパンミニスカで散歩。森林でセックス。
3 2をした後部屋に戻り夕食を食べて山本晃とセックス。よく朝お風呂でもセックスしてのぼせてタイルの冷たさで休んでいると女将とセックスした男に空き部屋に連れて行かれ犯される。】
25/06/12 19:06
(CVHsyDzI)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス