イメプレ
2025/05/29 13:42:46(LhkFclYl)
「はい、オナニーしていました。写真、顔射なら妊娠しないから大丈夫です」 と返信をして私は家事をこなして貴志くんが帰宅して来ます。
またその夜も子作りセックスをしながら、
「明後日、先日の町内慰安旅行視察の報告会があるの出席して来るね。」
25/06/05 05:43
(jnvVP53n)
顔射なら妊娠しないと言っている優希さん。
(旦那さんと子作りセックスでもしてるんだな。そろそろ旦那さんのチンポや精液では物足りなさが出てくるかな。明後日が楽しみだな。)
と考えていた。そして会合の日
「皆さん。集まっていただきありがとう。まずは先日の視察について報告からします。○○町は旅館も古く温泉は混浴で町にも観光出来るところも買い物するところもない場所であった。」
と報告してから
「永島さん。からも報告お願いします。」
と視察の報告をお願いした。
25/06/05 05:51
(fYOVKuae)
この度の旅館視察の件、私、永島からの報告をさせて頂きます。
現地までの移動は高速道路のサービスエリアもあり問題はありませんでした。
現地旅館ですが到着時に確認出来たのは露天風呂に関しましては混浴となっており私は露天風呂には入れませんでした。
部屋にシャワーがありそれで済ませております。観光出来る所も少なくて残念な感じでした。
次回、町内会慰安旅行視察に関しまして何方か私の代わりに視察へ行かれたい方がおられましたらお願いします。もしおられない場合は私、永島が再度山本町内会長様と一緒に視察に伺わせて頂きます。
挙手が無いようですので、私、永島の視察でよろしければ拍手をお願い致します。
25/06/05 09:51
(.lPZ8/gA)
山本晃との視察旅行を買って出た優希さん。会場からは満場一致であった。そして山本晃は
「では次の視察のパートナーは引き続き永島さんお願いします。」
と言った。そして会合が続き
「では本日の会合はこれで終了です。皆さんお気を付けてお帰りください。」
と言った。そして
「永島さん。視察の件で少し話がありますので残ってください。」
と言って優希さんだけ残した。そして皆が帰ると優希さんを抱き寄せキスをしてから
「視察旅行に志願するとはな。余程こないだの縛りとセックスがよかったか?」
と言った。
25/06/05 09:58
(fYOVKuae)
温泉視察から帰宅して毎日のように貴志くんと子作りをしています。貴志くんも嬉しいみたいで中だしして赤ちゃんを期待していますし私も幸せな時間なのですが気持ちと身体は違って、貴志くんのオチンチンでは私、逝くことが出来なくて。もしかして穴が拡がって弛くなったのかも?って思ってしまうんです。
だから山本町内会長さんがポストに入れてくださったバイブで縛り動画を見ながらオナニーして、あの大きさのバイブをお尻の穴にも挿入したりしていました。
きっと私は淫らな人妻なんです、妊娠しないチンポなら貴志くん以外のチンポを欲しがる山本町内会長の大きなチンポを欲しがる人妻なんです。
私は主人に申し訳なく思いながらも。
25/06/05 12:31
(UMXpJtg2)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス