イメプレ
1:バイト帰りの女子大生の書き込み。
投稿者:
雪菜
◆7ekwL0V8mo
2025/04/30 03:56:15(z6qLiijh)
普通列車しか停まらない駅の夜10時。
行き交う人も少なく、他の車両から降りる人も4,5人くらい。電車を待つ人も数もまばら。
2人は電車を降りても無言で、袴田が1歩先を歩く形でホームを歩いていく。
「………」
袴田自身もこの女と何を話していいかわからず、この後どうしようかを考えている。
ホームを歩き、駅を出て、数分歩いたところにある公園の多目的トイレに流れ着いた。
「この中で」
周りには誰もおらず、誰にも見られることなく入っていく。
「お姉ちゃん、変態なんだねぇ」
明るいトイレ内に袴田自身も恥ずかしくなったのか、自分のネクタイを緩めては女の頭部に巻きつけ、目隠しにした。
「こんな服着てNBNPなんて…」
25/05/01 10:31
(uf7NikuS)
人がまばらな駅のホームに降りた後も逃げようという考えは浮かばず、相手の後ろを付いて改札を出ると何をされるのかという恐怖と期待が入り交じり。
チラホラと燈と闇が混じるする人気のない公園に足を踏み入れ、服に擦れて乳首は硬く立ち上がりトロトロと愛液が太腿を伝い。
「は…はぃ」
暗い中に煌々と灯るトイレの明かりに恥ずかしそうにスカートを握りしめながら中に入り。
「ぁ…っ」
ネクタイで目隠しをされ、薄暗くなった視界にドキドキと高鳴る鼓動に熱い吐息を漏らしながらモゾモゾと太腿を擦り合わせてしまい。
「あ、あの…その…」
口を開くが何も言えずに口を閉じて、スカートの裾をギュッと握り締め。
25/05/01 22:12
(DGMIB8tD)
視界を奪った多目的トイレの中で、袴田はミニスカートの裾をつまみ、ピラっと捲り上げる。
ふるふると小刻みに震えながらもトロトロと愛液が太ももを伝い、光る筋が出来ている。
「脚広げて。腰を前に突き出して」
言われるがままにすると、ガニ股でオマンコを突き出すような格好に。
そのまま指クリトリスにそっと当てると、自分の指に愛液を絡めながらヌルヌルとクリトリスを嬲っていく。
細長く渇いた指の感触は、最初こそゴツっと刺激したがすぐにヌルヌルとした触り方に変わった。
自分のオナニー以外初めて性器を他人に触られた女だったが、最初から情けないメスの声漏らす。
25/05/01 22:21
(KSkwStYK)
「ぁ…っ」
スカートの裾を摘まれたのに気付くと握っていた手から力を抜いてしまい。スカートが捲られ何も隠すものがない下半身を明るい光の下に晒してしまい。
「は…ぃ…こぅ、です…か…?」
オズオズと足を肩幅に開くと腰を軽く突き出すと割れ目から溢れ出る愛液がクチュっと音を立ててしまい。
「ひぁっ!ぁっ、ゃ…ぁんっ…!ぁっ、ひぅっ!」
ゴツゴツとした指が割れ目に触れられると溢れる愛液が指に絡みつき、ヒクンと割れ目を収縮させてしまい。無意識に腰を揺らして、相手の指に自ら割れ目を擦り付けてしまい。
25/05/01 22:37
(DGMIB8tD)
袴田が指をゆっくりと動かすと女も自ら腰を動かし、ヌチュヌチュと卑猥な音が室内に広がる。
その反響音に興奮するのか更に腰を動かし、女は腰をヘコヘコ動かす情けない動きに。
「マンコだけ見られるのも物足りないだろう?自分でシャツ捲って乳も見せてみろ」
下唇をペロリと舐め、女はゆっくりとシャツを捲り上げる。
まだパンパンに張ったGカップの乳が乳首を尖らせてぶるんと揺れ出た。
「ほぉ、いい乳してんじゃねーか」
25/05/01 22:45
(KSkwStYK)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス