イメプレ
1:調教に興味があって
投稿者:
高木 志保
◆gavVGo62A2
2025/04/20 13:58:27(VBygoxOL)
「こんな所かな…。」
調教という表現があまり好きではない。
ただ、目の前の女性が、女へ、そして雌へと成り下がっていく様に強く惹かれた。
幾人もの女が、自分の影響で変わっていく。
堪らない興奮。
そんな一部を時折顔を出すサイトに投稿していた。
どちらかと言えば自己満足に近い。
茶化すような他者のコメント、撮影した写真、動画を媚びるようなコメントがほとんど。
しかし、それすらも、羨ましいと感じる程度の低い輩に対して優越感を感じていた。
そんな折、
「珍しいな…。」
書き込みは自身への調教を求めるものだった。
少し考えた後、男は文章を作る。
『レスをありがとうございます。
興味を持って下さり、嬉しいかぎりです。
とはいえ、簡単に承諾はできません。
貴女の希望の全てが叶うかどうかもわかりませんからね。
ここでのやり取りは人目につきすぎる。
宜しければ、下記のアドレス宛にそう願うに至った背景をお送りください。
少しお話をしましょう。』
【こんにちは。
宜しければ少し打ち合わせ等させて頂き、嗜好が合えばお相手頂きたいと考えています。
希望やNG、あるいはこちらの人物像への希望等。
頂けますとありがたいです。】
25/04/20 14:13
(548Y9xSX)
投稿に対する返事が思った以上に早く届いた。
記載されたアドレスをメモして、すぐに先ほどの投稿は削除しました。
過去何度か投稿したものの、すぐに身体だけ目当てなレスが多くなるのを知っていたから…
それに相手の方も私をことを知ってからのよう…それも当然だ思う。
お互いの相性はとても大事だと思う。
お返事いただきとても嬉しいです。
私は、性というものを自覚した時からマゾだとおぼれげながら思っていました。
ただ、当然そのようなことを確かめる機会もなく、主人と結婚に至ります。そして数年、淡白の夫との性交渉もなくなりもう完全に男女の関係もなくなり、子供も授かることもなく、このまま女で無くなるのかと思いに。
それなら、昔からの性癖を確かめてみたい。そのように考え始めたからです。
とまずは、メールしました。
【お返事ありがとうございます。希望は、支配を中心に管理するような。プレイは焦らし、恥辱、苦痛、快楽責め、性感開発(アナル、膣奥、喉) 希望する人物像は、落ち着いた紳士のような調教師、私の価値観を作り変えて、女を雌に変えるようなところです。
すみません。語彙が少なく、お返事を繰り返してしまいました。進めていくとレスは遅くなると思います。よろしくお願い申し上げます。】
25/04/20 14:44
(VBygoxOL)
「思ったよりレスポンスが早い…。
どうやら冗談や勢いだけじゃない、本当に考えてる…ってところか…。」
いつの間にかレスは削除され、遊び半分での書き込みかと思っていたが、それほどの間もなくメールの通知が入る。
見覚えのないアドレス。
しかし、内容を確認すれば先程の書き込みの女性だということはすぐに分かった。
『申し訳ありません。
本当にご連絡があるとは思っていませんでした。
どうやら、冗談やお遊びで考えている訳ではなさそうですね。
ご存知かどうかは分かりませんが、貴女の言葉を借りると、私の調教と言うのは必ずしも快感に起因するものばかりではありません。
あるべき姿への回帰、だと考えています。
その、あるべき姿、は必ずしも人であるとは限らない。
時には、人としての尊厳を踏み躙られ、女ではなく雌に成り下がる。
と同時に、今回、貴女があのサイトで私を知ったように、次の貴女となる女の撒き餌も担うことになる。
貴女とご主人の関係を崩壊させるつもりはありませんし、不特定多数に貴女の情報を漏らし、社会的な死を与えるような真似は致しません。
しかしながら、前述したように、次の貴女の撒き餌であり、贄でもある貴女に、秘密厳守を強制させる言われはありません。
あくまで私のポリシーの問題。
そこへの理解が及ばないようであれば、この話は白紙…。
いえ、始まらないのもの思ってください。
それだけ、軽い話ではないということ。
熟考の上、改めてお返事をください。』
男にとっては魅力的な話。
しかし、初めから女の言い分を聞き入れるスタンスでことを始めてしまえば、要所でそうなる可能性が出る。
我儘に付き合う気は無い。
堕落、失墜…。
現状を脅かす可能性があることを求めている自覚が欠片でも無ければ、話は始まらないからだ。
「こんな所かな…。
さぁ、覚悟を聞かせてください。」
【ありがとうございます。
概ね理解出来ました。
プロフィールに関しては、少し年上。
容姿が良い、と言うよりは、夫には無い包容力を感じさせつつも、どこか逆らうことを許さない雰囲気を醸し出しているような男。
物腰は柔らかく、口調も丁寧ではありながら、要所では躊躇もない。
そんな男を考えています。
一応、タイトルスレの記載内容や【】内でのお返事でいただいている内容は、物語の中ではまだやり取りしていない事になると思うので、改めてお聞きする描写もあるかもしれませんが、その際はコピーしてご使用頂いても構いませんので、御手数ですが宜しくお願い致します。
レスのテンポは気になさらず、焦ってもいいものは描きにくいかと思いますので。
その他気になる点は何なりとお聞きください。】
25/04/20 15:18
(548Y9xSX)
返信からかなり厳しいものになりそうなことが察しられました。
『お返事が遅くなり申し訳ありません。私もサイトを見て連絡を差し上げたましたので、その点については覚悟をしております。私の映像など含めた情報は、すべて朝倉様の判断のもと自由に公開していただいて構いません。また、私生活も含めて、朝倉様の都合を優先するつもりです。主従の関係もなく、私はただ朝倉様の支配下にあるただの性玩具としていただいて結構です。』
下書きを保存して、数日後に考えが変わらないことを自分でも再確認して、メールを送りました。そのメール署名には、本名と住所、携帯電話番号、LINEのアドレスも添えた。
【プロフィールもありがとうございます。こちらの想像通りです。】
25/04/20 15:50
(VBygoxOL)
「本気…らしいね。
まさか電話番号どころか、名前に住所まで送ってくるとは…。」
自然と浮かぶ笑み。
メールを受け取ったPCの前に腰を掛け、記載されている住所を検索する。
「ここか。
住所が嘘じゃないなら、そこそこの年齢だろう…。
隣の県…、片道だと1時間程度…。
この距離感、幸か不幸か…どっちなんだろうね…。」
LINEの方でも友達追加の申請を行う。
名前は朝倉。
本名、苗字をそのまま使用していることに稀に驚かれることがある。
しかし、そこも男のポリシーと言うべきか。
女の素性を丸裸にしながら、自身は名前すら伏せるような姑息な真似は
意に反するようだった。
『高木 志保さん。
まさかお名前にご住所まで頂けるとは。
決意、覚悟、少し感じられたような気がします。
そこまでの覚悟が見えれば、断る理由はない…。
と言いたいところですが、容姿の情報を頂きたいですね。
先程LINEの登録をさせていただきました。
以後はそちらでやり取りをしましょうか。
そちらで容姿を確認させて頂きます。
添付するのは動画。
改めて動画の中で自己紹介をしてください。
その動画で高木志保の顔、声、そして身体を確認させて頂きます。
最も気に入っている服装、その洋服を脱ぎ、最も気に入っている下着姿になり、そしてその下着をゆっくりと脱ぎ捨てて下さい。
分かりますか?
今までの一番好きな自分を脱ぎ捨てるイメージです。
一糸まとわぬ姿になった後、貴女の最も恥ずかしい部分を動画内で晒してください。』
【イメージに合うようで良かったです。
話の進行に関して。
早々に約束を取り付け、顔を合わせる流れの方が良いでしょうか?
それとも暫くは、関係性の構築のためにSNSでのやり取りを中心に行う方がよろしいでしょうか?
前者の方が進展は早くスムーズかと思います。
後者は速度感は遅くなりますが、自身の心理、行動などの描写を交えながらじっくりと描いて頂く形になります。】
25/04/20 16:23
(548Y9xSX)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス