イメプレ
1:おじさん大好きJDとラブラブイメ
投稿者:
天城瑠璃
◆Yl5ihHRgFo
2025/01/19 13:52:53(.QeMonoz)
満員通学電車内で痴漢される設定でどうでしょうか?
25/01/19 14:04
(fLTGw7n0)
最近の俺は、ある楽しみが出来ていた。
隣の空き部屋に引っ越してきた天城という女。近くの大学に通う学生らしいが、引っ越し初日だったのだろう、父親らしい男とトラックから荷物を部屋に運んでいる所に出くわし、手伝ってやったのを切っ掛けに挨拶を交わす様に。
そんなある日の深夜、隣室から聞こえてきたのは甘い女性の喘ぎ声。
『おっ…もう男を連れ込んでいるのか…』と聞き耳を立ててしまえば、卑猥な言葉と共に、淫らな妄想、欲望を抱えているのが丸わかりであった。
『全く…見かけによらずスケベな女だな…。お前の人生…オジサンが終わらせてやるぞ…』
等と淫らな妄想で何度も汚し、翌朝は何食わぬ顔でお互いに挨拶を交わしてきたが、隣室からの甘い声は留まることを知らず…欲望を抑え込みきれなくなってしまい…
『あぁ、こんにちは。学校帰りかな?新しい生活はもう慣れたかい?』
(と階段口で出くわした際に声をかけながらも、淫らな欲望と共に舐める様な視線を送ってしまう)
25/01/19 14:20
(m3YhIJhM)
繁さんお願いします♡
たかとしさんはすみません!
(今日はどんな1人えっちしようかな…クリいぢめながら、いっぱいがまんするのしようかなぁ…♡)
「あっ、お隣りの……こんにちわ!そうなんです、今日は講義もう終わりで、帰ってきちゃいました」
そんなことを考えながら帰ってきたところで、繁さんに出会ってしまって、つい恥ずかしい気持ちになりながら挨拶する瑠璃。
お隣りのおじさんは、引越しの手伝いをしてくれる優しい人だけど、時々じいっとおっぱいや足を見ていることがあるような気がして……正直どきどきしちゃう…
そんなこと考えるのは、自分がおじさんとえっちするオナニーばかりするいやらしい子だからと思いつつ、その視線を少し楽しんでしまいます。
25/01/19 14:30
(.QeMonoz)
『あぁ…そうなのかい。まぁ…色々と、する事もあるだろうしね。一人暮らしを始めたばかりだから、楽しくて仕方ないだろう…』
と、分かっているんだぞ…と言わんばかりの言葉を投げかけているとエレベーターの扉が開き、瑠璃の『お先にどうぞ』の言葉に甘えるも、乗り込んた俺が振り返ると、着ていたコートの前を開けた事で服越しにもわかるほどに身体のラインがはっきりと浮き上がり、目のやり場に困るような瑠璃の姿に、誘っているのかと欲望と戦いながら
『最近の若い子は…みんなこうなのかい?オジサンには刺激が強すぎるなぁ…。
天城さんみたいに可愛いと、学校でも男から色々と誘われるだろう。同じ学校の男が羨ましいよ』
等と今ならセクハラ認定されてしまいそうな言葉を掛けていく
(よろしくお願いします。
ハメ撮りや淫語混じりの父親へのメッセージ等楽しめればと考えております。)
25/01/19 14:51
(m3YhIJhM)
えっ…?あっ、そ、そうなんです、宿題とか、やっぱ難しくて……おじさんも帰りなんですか?お疲れ様です」
いつもとは何となく違うニュアンスの言い方に、ついドキッとしてしまう瑠璃…
(バレてる…わけないよね?だって、あたしの部屋、角部屋だけど、このおじさんの生活音とか、聞こえたことないし……)
大丈夫だと頭から思い込んで、安心しきって大きな声を出していたことに少し不安を覚えるも、いや、それならすぐに苦情が来るはずだと否定した。
知り合いだからと無防備に同じエレベーターに乗り込み、愛想良く言いながら、止まる階のボタンを押す。それなのに、せっかくそんな事ないと否定したのに、繁さんからさらに意味深な言葉をかけられて…
「え、えぇ?そ、そんなことないですよォ、うち男子が少ないですし、あたしあんまり興味なくって…」
(し、刺激?な、なんのことだろ、バレてる、はずないし…そんなはずないもん…)
バレてるわけが無い、そう思いつつも何となく気詰まりで、つい体をもじもじさせてしまう瑠璃。
大学生になってからむちむちに急成長した体が、おじさんの目にどれだけいやらしく見えるかも知らずに…
それどころか
(もし、おじさんにバレてたら……そんなはずないけど、もしバレてたら……あぁ♡だめ♡瑠璃が奴隷志望のドM淫乱な子だってわかられちゃう…♡)
なんて考えて、さらにもじもじしちゃう…
こちらこそ、よろしくお願いします♡
ハメ撮りも匂わせも興奮しちゃいます♡
25/01/19 15:11
(.QeMonoz)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿