JK1年生の葵、父の同級生である中年男性の貴方(40~45歳)。
葵は小さな頃から交流があった貴方と今でも仲良しで懐いています。妻と別居中である貴方の自宅マンションにも一人訪れるほど。
一見変わった関係性にも感じるが葵にとっては普通の様でした。もう一人の父親といったところなのだろう。
高校教師をしている貴方に勉強を教えてもらうのが主な目当てでした。でも、食事や談笑、ゲームをしたり…親子の様な時間も過ごしている葵。貴方自体が好きなのもありました。
そんな葵は、いつも貴方にフェラをしていた…
一か月前に興味をもった葵に冗談半分で教えたのを皮切りに、実践にまで及んでしまったのがきっかけ。
今では「勉強のお礼」と言って感謝を込めて振舞うようになっていました。
教師という立場、父の友人…そして何より、条例違反。
でも、葵は何故か口外という概念はないらしい。
とても利口な子なのに…
友人の娘は、どうやら【よく出来た】娘の様だ…
【進学校へ通う生徒。
一重美人 黒髪 156cm 46㎏ Fカップ 透明感ある滑らかな肌と、弾力性のある健康的な肉付き
アセクシャル(恋愛感情を抱かない性質)に近い性質。
落ち着いていながらも愛嬌があり、賢く利口。一見普通の子に見えるが、どこかエロい。周りの大人達からは「ちょーいい子」「ホントいい子」と言われている。
お父さん子。】
(フェラメインでお触り、セックスが希望です。)