イメプレ
1:シスターのお仕事
投稿者:
ちさと
◆.QeLZDTWhg
2024/12/14 07:37:14(ULZ9X379)
「こちらへ。シスターあやかの隣で跪いて祈りを捧げて下さい」
あやかは、たった今、自分に
口内射精を注いだ神父の剛直に
舌を這わせ、チロチロ舐めて
いやらしく、べっとり濡れた
チンポをねぶり回している。
「まずは顔を近寄せて、私のチンポの形をよく観察して下さい。シスターあやか、チンポのどこを舐めたら男が勃起しするか、テクニックを教えて上げなさい」
亀頭、カリ、チンポ、敏感な場所のしゃぶり方、唇で絞めて、バキュームのやり方、射精は。口の中に溜めて、ヨダレと混ざったのを、口を開いて男に見せたら喜ばれる事、普通はJSが、知るはずのない卑猥な知識と手管、年下のシスターあやかから、伝授される。
「では、そろそろシスターちさともチンポをしゃぶる実地訓練に移りましょう。シスターは。フェラチオしてるシスターちさとに隣からアドバイスを」
ちさとの唇が、神父の巨チン亀頭の
先端に優しくキスするように触れ、
そしてJSシスターの見様見真似で
初めてのフェラチオ奉仕が始まる
24/12/26 06:16
(5cgL5mdW)
神父さま「さあ、こちらへ・・・シスターあやかの隣で跪いて祈りを捧げて下さい」
シスターあやかは、たった今、自分の口内に性液を注いだ神父さまの剛直に
舌を這わせ、チロチロ舐めいやらしく、べっとり濡れたチンポをねぶり回している。
あやか「神父さま・・・気持ち良いですか?・・・はふう・・・うんぐ」
神父さま「まずは顔を近寄せて、私のチンポの形をよく観察して下さい。
シスターあやか、チンポのどこを舐めたら男が勃起しするか、テクニックを教えて上げなさい」
あやか「はい・・・神父さま・・・」
亀頭、カリ、チンポ、男性の敏感な場所のしゃぶり方、唇で絞めて、バキュームのやり方・・・
それに、射精は口の中に溜めて、ヨダレと混ざったのを、口を開いて男性に見せたら喜ばれる事・・・
普通JSが、知るはずのない卑猥な知識と手管、年下のシスターあやかから、伝授される。
神父さま「では、そろそろシスターちさともチンポをしゃぶる実地訓練に移りましょう。
シスターあやかは、フェラチオしてるシスターちさとに隣からアドバイスを」
ちさと「はい・・・神父さま・・・くちゅう・・・」
唇が、神父さまの巨チン亀頭の先端に優しくキスするように触れ、JSシスターの見様見真似で
初めてのフェラチオ奉仕が始まる・・・。
24/12/26 23:07
(iXG/815R)
ちさとのすぽめた口先が神父の肉体に触れる。
股間から反り返って勃起したフル勃起した硬い亀頭の一番先端から伝わるピンク色の柔らかい唇の温かい感触。
人として、道徳的に恥じるべき背徳的な行為。
それを生まれて初めて強いられながら、JKシスターは積極的に男の生殖器に奉仕をする。
唇をチンポに這わせて唾液で濡らし、軟体動物の様に男根の先端から根元まで、念入りに舌でねぶりまわす。
「ロストロザリオに来られる信者様は、従順さを好まれます。そして聖なる下僕である貴女たちシスターが為す、淫猥な奉仕で穢を清められる事を望んでいます。チンポは美味しいですかシスターちさと」
唇が丸く拡がり、亀頭から真っ直ぐチンポの中程まで口腔に吸い込まれ、そしてヌチュリッっっ・ぬプッっと淫音と共に唇からチンポが抜かれる。
「信者様に問われたら、ロストロザリオでは信者様が望む答えをしなければなりませんよ。この場合は、チンポ美味しいです。と回答して差し上げるのが正解です。もう一度、チンポは美味しいですか?シスターちとせ」
ぬプッ・ヌチュッ・ププッ・ぬプッっ
ちさとは口いっぱいにチンポを頬張り、顔をぎこちなく前後に動かして神父のチンポ奉仕を続ける。
24/12/27 10:40
(q8Qi3ITH)
跪き、すり寄って、窄めた口先が神父さまの肉体に触れる。
股間から反り返り、フル勃起した硬い亀頭の一番先端にピンク色の柔らかい唇の温かい感触が伝わる。
聖職者として、人として、道徳的に恥じるべき背徳的な行為。
それを生まれて初めて強いられながら、JKシスターは積極的に男の生殖器に奉仕をする。
まだ、奉仕の意味もわからずに・・・。
唇をチンポに這わせて唾液で濡らし、軟体動物の様に男根の先端から根元まで、念入りに舌でしゃぶる。
神父さま「ロストロザリオに来られる信者様は、従順さを好まれます。
そして聖なる下僕である貴女たちシスターが為す、淫猥な奉仕で穢を清められる事を望んでいるのです。
チンポは美味しいですか?シスターちさと・・・」
唇が丸く拡がり、亀頭から真っ直ぐチンポの中程まで口腔に吸い込まれ、そしてヌチュリッぬプッっと淫音と共に
ちさと
「はううう・・・うっぷ・・・」
唇からチンポが抜かれ、神父さまは諭される。
神父さま「信者様に問われたら、ロストロザリオでは信者様が望む答えをしなければなりませんよ。
この場合は、チンポ美味しいです。と回答して差し上げるのが正解です。
さあ、もう一度、チンポは美味しいですか?シスターちさと・・・」
ぬプッ・ヌチュッ・ププッ・ぬプッっ
口いっぱいにチンポを頬張り、頭をぎこちなく前後に動かして神父さまのチンポ奉仕を続ける。
そして、苦しさと気持ち悪さに思わず、えづきそうになるがあやかの手前我慢しながら
ちさと「お、美味しい・・・です・・・」
今の私を支えているのは、あやかに対しての対抗心・・・。
どうしてこんな事をしなくては、いけないとか思ういと間もない。
24/12/27 17:33
(YaMXzu8.)
神父は仁王立ちのまま、健気に股間への奉仕を続けるちさとの頭を
シスターのベールの上から褒めるように撫でる。
「従順な事は神様にお仕えするシスターの美徳です。よく言えました。きっと神様にも届いていますよ」
犬でも可愛がるように優しい手つきで褒めるあいだも
ちさとは首を前後に動かして口腔に頬張ったチンポを
前後に刺激して快楽を与えてくる。夢中になってフェラチオする
ちさとの美しい顔はチンポをストローの様に吸引バキュームすれば
頬が凹み、唇がひょっとこの様に鼻の下が伸びてブザマな有り様。
「その調子です。勃起チンポが固くなって来たのが分かりますか?男に与えた快楽で射精が近くなっている証拠です・もっと早く顔を動かして・そうです、その調子で首を前後に振って唇でチンポを激しく扱いて感じさせるのです」
ちさとの口の中でチンポが硬さを増していく。
未成年に口を使わせての不道徳な淫行。
神父はその背徳的な快楽で絶頂へと
追い立てられていく。
「射精します・・・全部、全部残さず飲み干して下さい。飲む前に口を拡げて舌の上に溜めた精液を見せてください・・・んっ・っっ・信者様から搾り出した穢を、聖なる告白を、シスターちさとが、きちんと飲み干すのを見てもらう事で、懺悔の告白を受け止めた事になるのです・・・っっ・出ますっっ!!!!!」
神父は、まるで排泄に使う小便器へと用を足すように
立ったまま、JKの喉に射精絶頂する。
びゅっっ!!!!ビュルルッッ!!!!ビュルルっっっ!!!
チンポから迸る熱くて大量の粘液が注がれ、
苦みのある独特の青臭い匂いが口腔を満たしていく
24/12/28 14:20
(1abujvPF)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿