ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:JC対魔巫女セクハラ指導&hearats;
投稿者: JC退魔巫女結華 ◆c9BWQZzGx6
【神楽岡結華(●3)90-58-88 黒髪ポニテ。見習いながら母親譲りの霊力ですでに何件もの雑霊祓いをこなし、天才退魔巫女見習いとして名を上げつつある。生真面目な性格で、最近恋人になった幼馴染の退魔師見習いとも清い付き合いを保っている。幼いころから母の仕事を見聞きしてきた関係で淫魔被害にも触れていて、淫魔に対して強い怒りを抱いており一日も早く見習いを卒業して淫魔祓いに携わりたいと願っている。

※裏プロフ:母親譲りのJC離れした巨乳と容姿で退魔師教会の変態上層部や淫魔にも目をつけられている。本人も自覚はないが、幼いころから母の仕事を見聞きしてきた関係で淫魔被害にも触れる機会があり、その反動で潔癖な生真面目に見えているが本性はかなりの隠れムッツリマゾ♥淫魔に強い関心を持っていて、一日も早く退魔巫女として淫魔祓いにイキたいと思っている。】

「破っ!」

霊刀に霊力を注ぎ、目の前に迫る上位悪霊を祓います。

「ふぅ、これでここの浄化は完了です。…それにしても見習いに上位悪霊を祓わせるのはどうなんでしょう。」

見習いになって1年。それなりに実績を積み重ねてきた結果、すでに仕事の内容は一人前の退魔巫女と遜色ないものをあてがわれるようになっています。
それでもいまだ淫魔祓いに携わることは許されていません。
確かに女性の天敵である淫魔は、時に上位の退魔巫女ですら雑魚淫魔に堕とされることもあるほど。
いくら母譲りの強大な霊力があっても、淫魔被害報告でお、オナニーをしてしまうような精神的にはまだまだ未熟な私にとって危険すぎる相手だとはわかっています。
それでも、いままで見聞きしてきた淫魔被害者や、何よりも淫気に蝕まれて苦しむ母様のことを思うと少しでも早く淫魔祓いに携わりたいと思ってしまいます。

そんなある日、退魔師教会から母様と私に書状が届きました。
母様は監査、そして私には…昇格研修指導の要請でした。
実績を考えるとすでに一人前の能力を有している私ですが、淫魔への耐性は未知数。
よって、ベテラン退魔師の指導を受けその結果次第で昇格試験も受けられると言うものでした。

淫魔祓いを熱望する私にとっては望むところ…ですが、

(よりによって指導員があの人…いえ、確かにいくら下劣で低劣な醜悪セクハラ魔であっても淫魔よりはまし。これに耐えられなければ淫魔祓いなど任せられないと言うことでしょう。)

指導員として名が書かれていた相手は、協会に行く度に度を超えたセクハラを仕掛けてくるキモ豚親父でした。
退魔巫女達からも評判は非常に悪いものの、淫魔研究については権威と言えること。
そして、一部の退魔巫女からは絶大な信頼?を得ていることから幅を利かせている人物です。

とは言えその手管はねちっこく、性的な経験がない私ですら短時間絡まれただけで時折淫夢に出てきてしまうほどです。
(ぃ、いえ、あり得ません!私があの男にいいようにされて夢のように肉棒中毒に堕とされるなど…!)

そう首を振る私のあそこは確かに湿り気を帯びていたのです…♥

【他持ち込み歓迎。置きレスです。】
【〇:アヘオホ・NTR・男尊女卑・アクメ漬け・オナホ扱い・焦らし・淫具・デカマラ】
【×:短文すぎ・キモくないキャラ・スカグロリョナ】

レスを見る(4)
2024/09/11 14:12:17(rE6trzoH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    (無題)-露出実行報告 23:15
    (無題)-オナニー実況 23:15
    19- 女の子のオナニー報告 23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-人妻攻略法Q&A 23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 23:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:09
    母は常に-近親相姦 官能小説 23:04
    新潟で急ですが-北陸・甲信越/生見せカップル 23:03
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 23:01
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 23:00
    10月7日月曜日変態さん(^ ^)-関東... 22:55
    明日10/6-関西・近畿/生見せカップル 22:54
    ビールガール-露出画像掲示板 - 画像見... 22:51
    帰り道-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    須磨恵美子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:40
    人妻セフレの家で。目の前でディルドオナを... 22:38
    マラを咥えながらバックで自らディルドと絡... 22:36
    今から西三河にて-下着を置く女/東海 22:32
    神戸市で今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:28
    昔の話し-人妻熟女 官能小説 22:26
    汚チンポ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:24
    ピンクのヤリマンメス豚奴隷w-寝取られ動画 22:22
    人には絶対内緒で-イメプレ 22:20
    たいしてエロくなくてごめんなさい(汗)-... 22:20
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    【プロフ動画】おっぱい好きの単独さん。 実は彼女はおっぱいでイッちゃうぐらい感じるんで... ID:chubirein
    【タイムライン】触って下さい 投稿者:まゆこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.