イメプレ
1:旦那の連れに襲われる
投稿者:
公平
◆WEGhsT9gV.
2024/08/12 18:02:54(9iKdJnbD)
おまんこに出したあと朝食を食べていると、今日も仕事に行くから俺はどうするんだと聞かれ、それなら一緒に出て昼間はぶらぶら観光すると返事する。
片付けが終わり、寝室ではるなさんは支度をはじめている時、この下着を着て仕事に行くよ言う。
上下お揃いの白のレースでブラは乳首の部分に小さなパールがあり乳首を挟むようになっていて、ショーツは股の部分にパールが付いているのを渡す。
「ふっふ こんなスケベな下着を着けて仕事する看護師がいるんだな。あとこれも」
白のレース下着で立っているはるなさんのアナルに金属製のボールを入れてやる。
「慣れたもんだね。スンナリと入るよ」
支度を終え2人で駅に行き電車に乗り込む。扉付近は混雑しているので座席の通路まで入り、並んで吊り革を持って立つ。電車の揺れに合わせて俺の肘は胸に当たりパールを左右に動かしたり、手を後ろに回し、お尻を撫でてショーツの腰をのところ引き上げる。
そのたびにはるなさんは俯き身体が震えている。
「その顔をしたり震わせてたら、前に座ってる男が変な目ではるなを見てるぞ。変な匂いもしてるのかな」
仕事場の駅に着き病院へ向かって歩き、近くのところにあった駐車場の奥へ、はるなさんを連れ込み。
「仕事前におまんこを濡らしてたら、いやらしい匂いもするしシミが出来て笑われるかもしれないからチェックしてやるよ」
駐車中の車の後ろではるなさんのスカートめくり上げて、パールがくい込んでる上からおまんこを舐め垂れてる淫汁を吸い取り、パールに挟まれてる乳首を弄る。
「さあ、頑張って仕事しておいで、メールしたらすぐ返事するんだぞ」
病院の関係者が通るって言うのでここで別れる。
(本当に大丈夫ですか?怠くてしんどいなら無理せず、仕事も休んだ方がいいですよ。今日もまだまだ暑さが厳しいから。)
24/09/12 10:51
(fmLGLXAd)
朝食も終わって後片付けも終わると自分はお仕事に行かなければ
ならない事を公平さんに言うと、公平さんは観光でもするよと私と
一緒に出かけると言い出した。
そして、支度をしている私を呼び止め、下着を渡される。
白いレースのブラとショーツ、なんの変哲もないモノだが・・・。
着用するとすぐにどう言うものか理解した。
はるな
「こ、これを着けるんですか?・・・わかりました」
今まで着ていたものを脱ぐと、アナルにバールを捩じ込まれる。
簡単に入ったね・・・公平さんは嘲笑する様に言った。
こんなモノを飲み込む様になった私のアナル・・・。
昨夜はアナルセックスさえ経験した。
こんな状態で、久々の日勤業務に・・・・。
家を出て、電車に乗り込む。
車内でも他人から見えない様に弄られ、座席に座っている
人が見てるとか私を煽る・・・。
そして、最寄駅に到着して歩き出すと、病院の見える所で
駐車場の奥に引き込まれて、車の影でショーツを降ろされ
クレパスに舌を這わされる・・・。
さっきの車内で濡れてるなとここでも公平さんは余念が無い。
それでも、余り病院の近くでは人目があると配慮してくれたみたい。
私はそこで解放されて、お仕事に向かった。
少しでも動くと、乳首もアナルも刺激される。
そんな状態で・・・。
(おはようございます、公平さん。
しかし、朝から蒸しますね・・・昨日は寝苦しくって・・・
体調は少しずつ良くなっています。
明日から三連休ですが、お天気はイマイチ見たいですね。
今日も頑張って行きましょう)
24/09/13 07:57
(7m2KdRyv)
別れたあと病院に着いて着替えてるだろう頃にメールを送る。
(朝起きて精液を出したおまんこもアナルも牝のいい匂いがたっぷりとしてたよ。着替えたらわかるだろう。帰るまで疼いたら触ってもいいが洗ったりするなよ。牝のおまんこを嗅げばわかるんだよ)
はるな(わかりました・・・でも )
と返ってくる。
昼頃にまたメールを送る。
(はるなのおまんことアナルはどうなってるのか撮って見せろよ。アナルのパールを出して入れてるところもな。淫らな看護師さんよ)
送られてきた動画には、おまんこにくい込んでるパールの周りに白濁の淫汁が映りパイパンのクリはぷっくりと膨らんでいる。そして、カメラに尻を突き出しアナルから金属製のパールゆっくり引き抜き、押し込みを繰り返している。エロ尻はブルッと震えていた。
仕事が終わる時間に病院の近くで待っていると、何とも言えないの辛そうな顔をして出てくる。
「ちゃんと仕事はできたのかい?ふっふ 帰る前におまんことアナルがどうなってるのか見てやるよ」
駅まで行き駅ビルの中に入って人気の少ない多目的トイレへ入る。
(こんにちは。体調は少し良くなってよかったですね。でも、蒸し暑すぎるから無理しないほうがいいですよ)
24/09/13 11:44
(MLRJ2tYy)
はるな
「おはようございます」
同僚看護師
「おはよう、山本さん久しぶりね」
更衣室で日勤の同僚に挨拶して、看護服に着替えていると
メールの着信があった。
既に毎日動画で報告するのは慣例になっている。
お仕事中にもそれはしなければならない。
無意識のうちに心を束縛していたのだ。
嫌顔でも乳首とアナルを意識してしまう。
着替え終わって、業務に就くためにナースステーションに向かった。
婦長から今日の担当と、引継のミーティング。
私の担当は二部屋、四人部屋なので8人の担当だ。
これでも、夜勤よりはマシだ・・・。
今日は初日だから、婦長に気を使ってくれたのか。
うちの病院は、救急病院なので交通事故での入院も多い。
昨今の看護師の不足もあって、私もすぐに夜勤のシフトにも
応じるしか無い・・・。
久々の看護師としてのお仕事・・・。
担当の病室に向かう。
ピッタリとした看護服・・・白い下着なので目立ちはしない。
公平さんのチョイスは正解だった。
ブラもショーツも目立ちはしない・・・けれど聖職である看護師が
看護服の中に淫具を忍ばせているとは誰も思わない。
検温器具の入ったワゴンを押して、廊下を進む。
でも、気になるので少し動きはぎこちない。
最初の患者さんはおじいさん・・・。
もう枯れてはいるが、私達を見るとまだまだ・・・・。
軽いタッチはしょっちゅうだ。
私は今までならそれ程気にしないが、今日は別・・・。
気付かれないかドキドキしてしまう。
巡回も終わって、順番にお昼の休憩時間。
トイレの個室に入って裸になる・・・。
患者も職員も使うトイレでハレンチな動画を撮影している。
ブラを外すと乳首は硬く勃起して、ショーツを脱ぐとアナルが
粘液の匂いがした・・・。
知らぬ間に、膣からも白濁した本気の淫汁が湧き出して
恥ずかしい程・・・。
公平さんにそれを送った・・・。
悶々とした気持ちのまま午後の勤務を終えて帰宅の時間。
病院を出て歩いていると、公平さんに声を掛けられた。
駅に向かい駅ビルの人気の少ない多目的トイレに連れ込まれた。
(公平さん、おはようございます。
今日から三連休ですが、公平さんはどうですか?
今日は子供が少し調子が悪くて、病院に行きます。
お仕事なら行ってらっしゃい・・・)
24/09/14 04:58
(6Wi7Lm89)
「歩いてても横にいたら、いやらしい匂いがしてたよ。ふっふ」
トイレに入り上着をめくり上げて、尖ってる乳首を弄りながら。
「昼に送ってきた動画のときでも、牝のはるなのおまんこはベチョベチョに濡らして汚れてたからね。スカートをめくって脚を広げるんだ」
尖ってる乳首を舐めて吸い引っ張ってからしゃがんでショーツを覗き、パールの間からクリを弄りおまんこから溢れ出た淫汁が白濁してこびり付いてるのを取ってはるなさんに見せる。
「昼間よりも牝のはるなのおまんこは凄く汚れるじゃないか。これは臭うような」
そのままショーツを脱がしてクリからびらびらおまんこの中と舐めながら弄りアナルの金属製ポールを抜く。
立ち上がっておまんこの淫汁が付いてる指とアナルボールをはるなさんと一緒に嗅ぎ、その指を乳首に塗りつけてから、ベチョベチョのおまんことアナルの中に指を入れて動かす。
「仕事中は弄らずにずっと我慢してたからこんなに濡れて匂うのかな?」
弄りながら唇を重ね舌を絡め、ズボンをずらすとはるなさんの手はすぐにチンポを出して扱いてくる。
「ふっふ いやらしい牝だね。どっちの穴に欲しいんだ」
手摺りに掴まらせると、俺の方に尻を突き出し腰をくねらせる。
尻を掴んで広げるとおまんこにチンポを突っ込みガンガンズボズボと突いてやる。
はるなさんの喘ぎ声も大きくなりはじめた時、入口のドアがノックされる。
しかし、俺は動きを止めずにおまんこに突っ込んでいたチンポをアナルに入れ中に精液を出す。
チンポを抜いたあとはるなさんは便座に座り込む。
「早くしろよ。人が待っるんだぜ」
汚れたチンポを咥えながら、ウォシュレットでおまんことアナルを洗っている。
トイレのドアを開けると、車椅子の男性が待っていた。「すいません。連れが体調悪くて気持ち悪かったもんで 」
トイレをあとにするが、はるなが穿いていたショーツはそのままで
「今の男性 病院に通ってる人じゃないの?」
はるなはノーパンのまま電車に乗り駅に着く、家の近所のスパーで買い物をと、店に入る。
(子供さんが具合悪いのは大変ですね。三連休側にいてあげるほうがいいですね。
仕事行ってきます)
24/09/14 08:33
(EhCm9WWr)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿