イメプレ
1:旦那の連れに襲われる
投稿者:
公平
◆WEGhsT9gV.
2024/08/12 18:02:54(9iKdJnbD)
ゆうか
「ママ もう終わった?おトイレ変な匂いするよ。ママ もうすぐ帰って来るねパパ」と言って部屋へ戻る。
慎一と俺が一緒に家へ帰って来る。
公平
「奥さん、お久しぶりだね。今日はお邪魔するから、これお土産」
ケーキと魚を持ってきて家へ上がり、子供たちに声をかけてケーキを渡す。
公平
「この魚捌くから台所を借りるよ。なんなら、奥さんも捌いてみるかい?こっちに来たら魚を捌けないとな」
慎一は子供たちとケーキを持って居間へ行き、はるなは作りかけていた料理があるけど教えてもらうと台所へ。
公平
「売りに行ったレギンスは、もう売れたらしいぜ。店のオヤジから連絡があって置いたらすぐにだってさ。どうやらはるなの写真が良かったみたいだ。今頃、写真を見てレギンスを嗅いだり舐めたりチンポに巻いてやってるんだぜ。嬉しいよな。変態牝犬さん」
魚を捌きながらはるなにしゃがまさせてチンポを咥えるように指示する。
はるなは隣の居間を気にしながらも慣れた手つきでチンポをズボンから出し咥えて舐める。
勃起するとはるなを立たせて包丁を持たせると、後に回りスカートをめくってハイレグ下着を無理矢理横にずらしてアナルにチンポを突っ込みながら、魚の切り身の捌き方を教える…
お姉ちゃんがジュースのお代わりをしにきてもチンポを抜かずに
公平
「もう少し足を開いて腰を突き出して…それで包丁を引く…そう…そう」
はるなはお姉ちゃんにパパの分も持って行ってと慎一が来ないように…
子供が居間へ戻ると、アナルを突きながらおまんこを弄る。
公平
「うまく子供に言うじゃないかよ。しかし、牝犬のおまんこは濡らし過ぎじゃないか?そんなに喰い込ませるのが気持ちいいのか?どスケベおまんこだぜ。アナルも締めつけるしな」
はるなは包丁を握りしめながら片手で口を押さえている。
アナルに出したあとも抜かずにチンポを入れたまま、はるなに魚を捌かせる。
(こんにちは。この次からは早目に進めて行きますか?ジジイや親父に代わって他の男は居たほうがいいですよね?
大掃除頑張っているんですか?俺は家はしないけど会社は掃除してます!?)
24/12/29 13:40
(lpxWWrKa)
ゆうかちゃん
「ママ?・・・もう終わった?おトイレ変な匂いするよ。ママ もうすぐ帰って来るねパパ」
それだけ言って部屋へ戻る。
この子なりに私の異変を感じ取っている様だ、そもそも公平さんとのきっかけとなったゆうかちゃん・・・。
慎一さんと公平さんが一緒に家へ帰って来る。
公平さん
「奥さん、お久しぶりだね。今日はお邪魔するから、これお土産」
ケーキと魚を持ってきて家へ上がり、子供達に声をかけてケーキを渡す。
公平
「この魚捌くから台所を借りるよ。なんなら、奥さんも捌いてみるかい?こっちに来たら魚を捌けないとな」
慎一さんは子供達とケーキを持って居間へ行き、作りかけていた料理があるけど教えて貰うと台所へ行く。
当然、公平さんのもくろみを知ったうえで・・・。
公平さん
「売りに行ったレギンスは、もう売れたらしいぜ。店のオヤジから連絡があって置いたらすぐにだってさ。
どうやらはるなの写真が良かったみたいだ。今頃、写真を見てレギンスを嗅いだり舐めたりチンポに巻いてやってるんだぜ。
嬉しいよな?・・・変態牝犬さん」
はるな
「そ、そうですか・・・むぐうう・・・はふうう」
魚を捌きながら、私にしゃがまさせておちんぽを咥えるように指示される。
隣の居間を気にしながらも慣れた手つきでおちんぽをズボンから出し咥えて舐める。
まるで商売女の様に躾けられた私にはぞうさもない。
勃起すると公平さんは、立たせて包丁を持たされ、後に回りスカートをめくってハイレグ下着を
無理矢理横にずらしてアナルに挿入した。
おちんぽを突っ込みながら、魚の捌き方を教える・・・。
ぐちゅぐちゅと包丁が魚に入る・・・同時に私のアナルにも・・・。
ゆうかちゃんがジュースのお代わりをしに来てもおちんぽを抜かずに
公平さん
「もう少し足を開いて腰を突き出して・・・それで包丁を引く・・・そう・・そう」
いかにも、魚の捌き方をレクチャーしている様に・・・。
私はゆうかちゃんにパパの分も持って行ってと慎一さんが来ないようにしてしまう。
ゆうかちゃんが居間へ戻ると、アナルを突かれながらおまんこを弄られる。
公平さん
「うまく子供に言うじゃないかよ。しかし、牝犬のおまんこは濡らし過ぎじゃないか?
そんなに喰い込ませるのが気持ちいいのか?どスケベおまんこだぜ。アナルも締めつけるしな」
私は包丁を握りしめながら片手で口を押さえている。
公平さんはアナルに出したあとも抜かずにおちんぽを入れたまま魚を捌かせた。
(公平さん、おはようございます。
いよいよ今年もあと僅か・・・大掃除も今日で終わる予定。
トイレにお風呂・・・それに車・・・子供達も手伝ってくれますけど・・・。
公平さんはお仕事ですね・・・。
それと、レスの進み具合は急がないで良いです。
流れを言っておいた方がいいと思っただけなので。
それでは、いってらっしゃい)
24/12/30 04:23
(fBqmQAcP)
公平
「チンポを突いてなかったら、ちゃんと切れてるじゃないか」
アナルのチンポを動かさずに服の中に手を入れて、胸を揉んで固く尖ってる乳首を指で弄りコリコリ摘んで引っ張る。
アナルのチンポも硬くなって、はるなの腰を掴んでまたゆっくりズブズブと突いていると
男の子がはるなの様子を見に来て、
「凄い 凄いね。 ママ パパに教えてくる」
慎一は男の子と一緒にはるなが魚を捌いてる様子を見にきた。
慎一
「やるね。ママ 捌けるようになれば、わざわざ公平に来てもらわなくても大丈夫だね」
はるなは顔を横に振りながら曖昧な返事をする。
俺もみんなと一緒に晩飯をコタツに入って慎一と並んで飲みながら、正面にいるはるなの脚の間に足を入れ、くい込んでるハイレグの上からクリやおまんこを…
俺ははるなの表情を見ながら足を動かしているが、
慎一は仕事は慣れたが仕事場の人とは交流してないから、どうしようと仕事の事を考えながら飲んでいる。
はるなの横にいるお姉ちゃんは、はるなの掛け布団がモゴモゴと動いているのを見つける。はるなも見られてるのに気づき、コタツの中で俺の足を掴みおまんこに押し当てたままにする。
公平
「それじゃ、慎一 年が明けたら新年会をするか、それか、温泉一泊でな」
話を聞いていた子供たちが、温泉に行きたいと言い出す。
公平
「そうだな。それもいいなぁ。それじゃ親睦会として行くか」
慎一
「いいね。でも、子供たちも連れて行って…」
公平
「お前 温泉って変な事考えてたんじゃないだろうな。なぁ奥さん。もちろん奥さんもおいで」
子供たちは喜び、はるなは少し困惑顔をしている。
俺と慎一は飲み、はるなと子供たちは風呂に入りに行く。
はるなは風呂場から俺にメールで、上がったら何を着ていいかと尋ねてくる。
公平
(そのままだ。牝犬のおまんこはくい込ませてるのが好きなんだろう)
子供たちと風呂に入ると
ゆうか
「ママのお股のところ、さっき動いてたけど何だったの?ママのお股大丈夫?」
お姉ちゃんははるなのおまんこを覗き込み、パイパンのおまんこにくい込んだ跡が残っているのを触る。
ゆうか
「赤くなって痛かったの?」
男の子もはるなのおまんこを覗き込み、お尻もそうだったねと言う。
はるなは子供たちと風呂から上がってくると慎一が風呂に行く。
子供たちはテレビを見ながらアイスを食べ。
はるなにテーブル上の物を片付けていいと言って、一緒に食器を持って台所へ
パジャのズボンをずらされたはるなが
「子供がコタツの中のこと見ていて、お風呂場で見られました…おまんこを…」
俺は笑いながら何で?と
はるな
「お股が痛かったからって言ったら…」
公平
「そうかぁ…もう少し大きくなったら、痛いのが気持ちいいんだって言ってやったか。ふっふっ」
ハイレグのくい込み具合にシミを見て
公平
「これも凄い濡れて汚れてた匂いもきついよな」
洗い物をしていたはるなを向かせて、足を持ち上げてハイレグの横からおまんこにチンポを突っ込み、慎一が風呂から出てくるまでズボズボと突く…
(はるなさん、こんにちは!
今日までで大掃除は終わるんですね。特に俺たちが使ってた風呂場やトイレ?違うか!笑 これで明日からはゆっくりできるんですか?)
24/12/30 11:58
(dWEpYfTn)
公平さん
「チンポで突いてなかったら、ちゃんと捌けてるじゃないか」
アナルのおちんぽは動かさずに服の中に手を入れて、胸を揉んで固く尖ってる乳首を指で弄りコリコリ摘んで引っ張られる。
おちんぽも硬くなって腰を掴んでまたゆっくりズブズブと突かれていると
慎吾ちゃんが様子を見に来る。
慎吾ちゃん
「凄〜い 凄いね・・・ママ、パパに教えてくる」
慎吾ちゃんが慎一さん一緒に魚を捌いてる様子を見にきた。
慎一さん
「やるね。ママ 捌けるようになれば、わざわざ公平に来てもらわなくても大丈夫だね」
はるな
「ううん・・・まだまだだよ・・・」
顔を横に振りながら曖昧な返事をする。
公平さんもみんなと一緒に晩飯をコタツに入って、慎一さんと並んで飲みながら、正面にいる
私の脚の間に足を入れ、くい込んでるハイレグの上からクリやおまんこを弄り出した。
公平さんは私の表情を見ながら足を動かしているが、慎一さんは仕事は慣れたが仕事場の人とは
交流してないから、どうしようと仕事の事を考えながら飲んでいる。
私の横にいるゆうかちゃんは、私のコタツ布団がモゴモゴと動いているのを見つける。
私も見られてるのに気づき、コタツの中で公平さんの足を掴みおまんこに押し当てたままにする。
公平さん
「それじゃ、慎一 年が明けたら新年会をするか、それか、温泉一泊でな」
話を聞いていた子供達が、温泉に行きたいと言い出す。
公平さん
「そうだな。それもいいなぁ。それじゃ親睦会として行くか」
慎一さん
「いいね・・・でも、子供達まで連れて行って・・・」
公平さん
「お前 温泉って変な事考えてたんじゃないだろうな。なぁ奥さん。もちろん奥さんもおいで」
子供達は喜び、私は少し困惑顔をしている。
その後も、公平さんと慎一さんは飲み、私と子供達は風呂に入りに行く。
お風呂場から公平さんにメールで・・・
はるな
〈上がったら何を着たら良いのですか?〉
公平さん
〈そのままだ。牝犬のおまんこはくい込ませてるのが好きなんだろう〉
子供達と風呂に入ると・・・。
ゆうかちゃん
「ママあのね・・・お股のところ、さっき動いてたけど何だったの?ママのお股大丈夫?」
ゆうかちゃんは、私のおまんこを覗き込み、パイパンのおまんこにくい込んだ跡が残っているのを触る。
ゆうか
「ママ・・・赤くなってるよ・・痛かったの?」
慎吾ちゃん迄、私のおまんこを覗き込みながら・・・
慎吾ちゃん
「ママ・・・お尻も痛そうだね・・・」
はるな
「ちょっと小さかったのかなぁ・・・ママは大丈夫だよ」
子供達とお風呂から上がると、交代に慎一さんがお風呂に行く。
子供達はテレビを見ながらアイスを食べ、公平さんはテーブル上の物を片付けていいと
言って、一緒に食器を持って台所へ向かった。
パジャのズボンをずらされて・・・
はるな
「子供がコタツの中のこと見ていて、お風呂場で見られました・・・おまんこを・・・」
公平さんは笑いながら何でそんな事を?・・・と落ち着いている。
はるな
「お股が痛かった?聞かれて・・・」
公平さん
「そうかぁ・・・もう少し大きくなったら、痛いのが気持ちいいんだって言ってやったか?ふっふっ・・・」
公平さんはハイレグのくい込み具合にシミを見て満足げに
公平さん
「これも凄い濡れて汚れてた匂いもきついよな」
洗い物をしていたが自分に向かせて、足を持ち上げてハイレグの横からおまんこにチンポを突っ込み
慎一さんがお風呂から出てくるまでズボズボと突かれる・・・。
24/12/30 20:34
(15KM8Qr9)
おまんこをズボズボ突き胸を揉んでキスをしていると、慎一が風呂から出る音がし着替えてるようで
公平
「早いなぁ。あいつは… ほら、最後は口にだ」
チンポを咥えさせるとはるなの頭を掴んで腰を振り、ドクドクと精液が出てるときも頭を持ち腰を動かし搾り出させるように喉奥へと…
公平
「慎一 出たか。それじゃ、俺は帰るわ。一泊で行くのまた明日決めようぜ。じゃなぁ」
脱衣所の慎一に声をかけ、慎一はおう!と顔だけ出す。
玄関まで見送りに来たはるなのパジャマを下げハイレグをグッグッと引き上げ
「くい込ませてるだげじゃ、物足りないだろう…これも入れておけ。明日の朝は嵌めてやれないからな。これで我慢だ」
くい込ませたハイレグをずらしてアナルにロータを突っ込んで、ハイレグの上から舐めるようにキスをして玄関を出る。
その時、居間からお姉ちゃんははるながパジャマをずらしてる姿を見ていた…
翌朝、はるなからいつものようにパジャマを下げ、おまんこにくい込んだハイレグ姿を前からと後からを撮って送ってきた。
前はびらびらも濡れて光ってハイレグのシミは広がっており、クリがぷっくりと膨らんでいて、ハイレグをずらしアナルを見せロータを抜いてまた入れる姿を撮っていた。
(このハイレグを着たまま仕事するんですよね…)
公平
(そうだよ。それが気持ちよくて好きなんだろう。変態牝犬はるなは。病院に行ってオナってもいいが淫らなになって変態看護師と言われるなよ)
子供たちを保育園へ送って病院の駐車場に車を停めると、ジジイが近づいて来て
「おはよう変態看護師さん。今日はやっとらんのか?それとも違うとこでやってきたのかい?またわしとも頼むよ」
ジジイははるなを見ながらニタニタし身体を匂おぐように付いてくる。はるなはジジイをチラッと見て無視するように足早に病院へ入る。
24/12/31 00:28
(SUIfzqY1)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス