ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女社長の言いなりに…
投稿者: 佐久間美香 ◆BByGxWuBX6

...省略されました。全文を表示する
 
2024/06/27 08:11:23(QIlLHjzh)
2
投稿者: 青田幹夫 ◆DGy06vdo0I
社長室に入り
「佐久間社長、この度は本当に申し訳ありませんでした」ひたすら謝罪する。

社長は賭けをして僕が勝てば水に流す、負ければ言いなり。
「社長 そんな賭けは出来ません」

(マジかよ。フェラされて10分耐えれば勝ちって、だけど、負けたら社長の言いなり?)

社長の前で頭を下げたまま
(社長との賭けをしたら会社には迷惑がかからないし、勝てばこれで終わりなんだ)

(あっ、でも佳純を裏切ることに 仕事だ これは仕事なんだ。)
頭を下げながら社長を見て、もう逃げれないし、佐久間社長にフェラされるんだ、それもおばさんじゃないんだと思うと、股間が膨らんでくる。

「わかりました。ほんとうに僕が勝てば水に流してもらえるんですね」
(佳澄ごめん 仕事なんだ)

頭を上げるとスーツのズボンを脱いでボクサーパンツをさげる。 
半立ち状態のチンポを手で隠して立つ。

新婚1ヶ月 25歳 178 70
24/06/27 08:58 (OK3WemdB)
3
投稿者: 佐久間美香 ◆BByGxWuBX6
新妻を裏切りたくない。でも会社が…
そんな葛藤の末、これは仕事なんだと割り切り賭けに応じる青田さんは服を脱いでいき引き締まった身体を披露する。

最後にボクサーパンツを脱ぐと半勃ちでも十分な長さのペニスが露わになる。

「えぇ、あなたが勝てば約束通り取り引きは続け、今回の事は水に流しましょう」
落ち着いた声で青田さんの裸を眺めている。

(本当にいい身体…もうすぐ私のモノに…)
「覚悟を決めたあなたにサービスをしてあげる」
あくまで上から目線で私も服を脱ぎ真っ赤な下着姿を見せた。
胸は谷間を強調させるブラ。
下はシースルーで薄っすらと陰毛が見えている。

ゆっくりと青田さんに近付くと右手でペニスを優しく包み舌で乳首を舐め始めた。
「どう?気持ちいい?あなたのチンポが完全に勃起したら始めるから…」

そう言いながら交互に乳首を舐め、ゆっくりゆっくりペニスを扱いていく。
24/06/27 09:13 (QIlLHjzh)
4
投稿者: 青田幹夫 ◆DGy06vdo0I
「ありがとうございます」

チンポを手で隠しながら頭を下げると、佐久間社長は、あなたにサービスしてあげると言って目の前で服を脱ぎはじめる。

(えっ なんで社長も服を わぁぁ 真っ赤なブラにパンティは透けてる)

まさか社長も下着姿になるなんて思ってもいなかったし、しかも艶めかしい下着姿の佐久間社長。
半立ちのチンポは硬くなっている。

(佳澄とは全く違って色っぽい身体だよ。あんな透けたパンティなんて…)

目の前に立った社長は、僕の手をどけてチンポを握りゆっくりと扱かれると同時に唇が乳首に這わされて舌で舐められる。

「社長 こんなことされたら うっ」

(あぁぁ、乳首とチンポを同時になんてやばすぎるよ。佳澄はこんなことしてくれたことないし…こんなんで10分耐えられるかな)

目の前で社長は乳首を舐めているのを見つめて興奮度が高まってチンポはビンビンになる。
24/06/27 09:41 (OK3WemdB)
5
投稿者: 佐久間美香 ◆p44OkxJI2g
手の中で徐々に勃起してくるペニス。先っぽからはガマン汁が溢れていた。
「ふふっ…気持ちいいみたいね…もしかして奥さんはこんな事してくれないの?」

青田さんの感じる表情に興奮してくる。
「では…そろそろ始めましょうか。たった10分であなたもあなたの会社も救われるのよ。いいわね?」

私はスマホのタイマーをセットし足元に置いた。
画面に大きく数字が表情されていて青田さんにも見えていた。
「じゃあ…スタート…」
乳首を舐めていた舌がゆっくりと下へ…
勃起した亀頭に舌を這わせて根元まで到達すると、パクッと亀頭を咥え舌で転がした。

(ふふっ…まだ序の口よ…)
時間はたっぷりある。
余裕気味の私は亀頭だけを刺激していた。
24/06/27 10:00 (QIlLHjzh)
6
投稿者: 青田幹夫 ◆DGy06vdo0I
乳首を舐めて吸いながら佐久間社長は上目使いで、こんなことされてないのと
「それは…」

佐久間社長が握ってるチンポの先から我慢汁が出ててヌチャッとしていた。
社長は始めましょうか。これであなたも会社も救われるのよと言ってタイマーをセットして、僕のチンポを。

(そうだ。何感じたり社長のエロさを見てるんだ。10分耐えないとダメなんだ。落ち着け)

「社長 ちょっと まって 」

社長はタイマーを動かしてスタートと言うと、パックリとチンポを根元まで咥えてから亀頭を舐め回すように舌を絡めてくる。

「うわっぁ はぁぁ うっっ」
(佐久間社長がチンポを はぁ 気持ちいい ねっとりと舐めるなんて、うわぁ こんな舐めかたされたら)

佐久間社長を見ると時折り僕の方を見て怪しげな微笑みを見せチンポに舌を絡ませている。

(だめだ だめだ 佐久間社長を見て僕のチンポを咥えてること考えたら はぁ、今朝も佳澄とやってきたらよかったかも、いつもならやってスッキリしてくるのに、今日はここに謝罪に行くから あっっ)

タイマーを見ると時間はまだそんなに進んでない。佐久間社長はチンポ咥えて音を立ててしゃぶっている。
僕の体は時折りピクッとなって腰を引く。
24/06/27 10:44 (OK3WemdB)
≪ 前 1 2 311 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おっぱい晒し-露出画像掲示板 - 画像見... 23:14
    ドスケベなピアニスト-露出画像掲示板 -... 23:12
    遠距離の彼氏いるけど。-露出画像掲示板 ... 23:12
    人間やめました-露出実行報告 23:11
    もしかしてセックス?-欲求願望告白 23:07
    佐賀美原露出-関東/生見せカップル 23:07
    明日、7日深夜-東海/生見せカップル 23:05
    サイズ間違えたワンピース-男の娘・女装・... 23:05
    人間やめます-露出画像掲示板 - 画像見... 23:04
    インスタのフォローお願いします、miki... 23:02
    裏アカ凍結した-オナニー実況 23:01
    母に買ってもらった新しいオナホール-近親... 23:00
    今から実屋咲市-九州・沖縄/生見せカップル 22:55
    今からすぐ、植野の漫画喫茶-関東/生見せ... 22:52
    熟女奴隷を-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:50
    あ◯ん鶴◯-北海道/生見せカップル 22:48
    単独男性さん-関西・近畿/生見せカップル 22:47
    線代 今日これから-東北/生見せカップル 22:40
    開始前の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:32
    貸し出し用人妻 -露出動画掲示板 - 動... 22:28
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:27
    今から すすきの 窓店-北海道/生見せカ... 22:26
    ちんぽでかいの好きな人!-欲求願望告白 22:26
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:25
    なめろう終わり-男の娘・女装・ニューハー... 22:23
    一人でドライブ中です-露出画像掲示板 -... 22:14
    40代美人人妻さん2人と💕-九州・沖縄/... 22:11
    月曜日も頑張るんじゃ!-露出画像掲示板 ... 22:08
    コスプレ喫茶店-イメプレ 22:05
    清水○園で露出おな-露出実行報告 22:04
    【プロフ動画】続き…私が居て撮影しているとは知らず、彼女の淫語が浴室に響き渡ります。 ... ID:love-de-lic
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.