ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:催眠寝取られ
投稿者: 藤本 紗耶香 ◆WQuu3ZqLpY

...省略されました。全文を表示する

2024/06/10 20:21:04(XpKofPfo)
12
削除済
2024/06/10 23:17:11(*****)
13
投稿者: 岸田 真 ◆TpifAK1n8E
「あれ?もしかしてイイところを邪魔しちゃったかな?紗耶香ちゃんが嫌がってるみたいだったから止めに入ったんだけど…」

心配するフリをしながら近づき、更に香水の匂いを強く嗅がせる。
その爆乳にズボンの上からでも分かる、美香大絶賛のデカチンを固くし、隠すことなく見せつけて…

「それにしても、チア部ってみんなノーブラって噂は本当だったんだね。
コスチュームに乳首っぽい突起があるから、そう言うデザインだって言われてたけど♪
しかも、アンダースコートだっけ?それも履かずにパンツ見せつけるの好きな子ばかりだから納得かなぁ♪」

さらけ出されちゃってる乳首を軽く指で弾き♪
上下に何度も乳首を弾いて遊びながら、不意をついてカリカリと擦ってしまう
24/06/10 23:20 (/3ilGkgq)
14
「えぇ~嫌がってなんかないよぉ♪むしろ早くハメて欲しいくらいだったのに♪
っていうか貴方って美香が言ってた真君でしょ?チンポすっごくデカくなってるよ♪」

香水を嗅がされて素直にされてしまい、彼氏とヤルのを期待していたと本音を口にしちゃいます♪
さらにギンギンに勃起したデカチンを隠すことなく見せつけてきて視線はそっちに奪われてしまい…。

「あぁん♪それはノーブラとか生パンの方が男子が興奮するし…ヤル時もすぐに出来て便利だからぁ♪
んん♪あぁぁん♪ちょっと…そんなに乳首ばっかり…♪私…胸弱いからそんなにされたら…あぁん♪」

出会ったばかりの真に乳首を好き放題弄られて感じてしまいます♪
香水で素直になった紗耶香の口から洩れる言葉は尻軽ビッチな発言ばかりで…♪
彼氏が相手じゃないのに乳首をカリカリ弄られて身体を震わせながら好き放題させちゃってます♪
24/06/10 23:28 (XpKofPfo)
15
投稿者: 岸田 真 ◆TpifAK1n8E
「あぁ、それは悪いことしちゃったなぁ…。もしかして、ここで毎日ヤってたりするのかな?
でも、美香からは紗耶香ちゃんは彼氏が地区予選突破するまでお預けしてる最中だって聞いてたけどぁ。
おっ、そっちも美香から聞いてたんだ♪あんまりいい話じゃないでしょ?」

会話しながら乳首を弄り倒し。両乳首を執拗に弾いたりカリカリしたりと虐め、十分に乳首を高ぶらせてから急に抓り上げる。
そのまま指でシコシコと乳首を扱き倒して強い刺激を与えっぱなしに♪

「この程度で気持ちよくなるなんて…奈々美よりも乳首弱いんじゃないか?
このサイズなのに胸弱いとか、相当開発しないとダメだけど…これ、かなりセルフ開発もしちゃってるでしょ?」

ズボンから取り出したチンポを割れ目にゆっくりと擦り付けながら、どんどん恥ずかしい告白をするように仕向ける♪

「紗耶香ちゃんも男子に見てもらうためにこんな格好してるんだ。エロい格好が好きなのかな?」
24/06/10 23:38 (/3ilGkgq)
16
「一応そういう約束したけどぉ…彼に胸揉まれながら誘われたら断れるはずないじゃん♪
無理矢理その気にさせられてぇ…いっつもここパコパコハメられちゃってるのぉ♪
それから真君の事は美香から色々聞いててぇ…テクニックがやばいとか…あぁん♪」

真君に背後を取られて好き放題乳首を弄られ続けて何度も軽い絶頂を迎えながら色々と口にしちゃってます♪
爆乳揃いのチア部女子は色んな男に揉まれまくりですぐにハメたくなる弱点に開発されちゃってます♪

「それからチンポも凄くてぇ…チア部の女子達が次々と真君のチンポで堕とされてるとかぁ…♪
美香は真っ先にハメられてセフレ堕ちしたって言ってたぁ♪」

美香の様なギャルが好みの真君は転校して美香を見かけた日にハメ倒してセフレ堕ちさせてしまいます♪
その日から何度も美香の身体に真君の凄さを刻み付けて…今では催眠無しでも従順な爆乳ギャルのセフレと化しています♪

「もちろんオナニーもするけどぉ…色んな男がみんな胸ばっかり揉んで気持ち良くしてくるからぁ…♪
それにこういうエロい格好だと男がすぐに寄ってくるし…みんなチンポギンギンにしてセックス楽しめるからぁ♪」

オマンコからは愛液が溢れて真君のチンポを濡らしちゃいます♪
ちょっと角度を変えるだけで即ハメ出来ちゃうエロマンコの準備は万端で…♪
24/06/10 23:57 (XpKofPfo)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    銭函ラブホテル-北海道/生見せカップル 10:15
    赤外線-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:11
    まわされたい-犯され願望 10:02
    教員の聖なる歴史-学校での体験談 10:01
    午後から彩の国オイルマッサージNTR-関... 09:59
    55歳人妻を食べたい人いますか?-露出動... 09:58
    砂牙満杷羅のスーパーで-露出目撃報告 09:58
    瑞江さんのアナル舐め-露出動画掲示板 -... 09:57
    カメラ目の前も気付かず腰振り♪-露出動画... 09:56
    まんこがくちゅくちゅいってる音を-露出画... 09:55
    赤外線-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    瑞江さんの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:53
    9/29本日14時頃、急募-東北/生見せ... 09:48
    朝からムラムラしてます-露出画像掲示板 ... 09:46
    イベント出展してた健全マッサージ店-マッ... 09:45
    軍魔 盾林付近デブ好き3p-関東/生見せ... 09:41
    蒸れた臭いとか-においマニア 09:35
    小学校の先生をやってます(*^^*)-露... 09:34
    豊満で人妻だけど-露出画像掲示板 - 画... 09:32
    超年上さんとかすきですー-寝取られ掲示板... 09:31
    今日 うどんで-四国/生見せカップル 09:31
    心地よい指圧からのオイルマッサージ1-マ... 09:27
    すごい!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:26
    フケ好き-ゲイ体験告白 09:25
    末元-北・甲/生見せ女 09:15
    地区篠~狂目らへん-九州・沖縄/生見せカ... 09:11
    10月6日(日)佐佳枝 13時~-東海/... 09:09
    12:00~15:00 千葉駅付近-関東... 09:07
    乳首イキ-ゲイ体験告白 08:59
    本日夕方まで 都内SW、店合い-関東/生... 08:55
    【プロフ動画】#巨乳 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】生理が近づいて来て今日は性欲過多です。。。(。ŏ﹏ŏ)なのに 投稿者:茉莉ヰタ・セクスアリス
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.