ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:爆乳ヒロイン寝取られイメ♪
投稿者: 磯崎 夏美 ◆IfpTnHYmpg

...省略されました。全文を表示する
 
2024/05/25 22:00:43(WQfEQttg)
2
投稿者: 長谷川 匠海 ◆vA0yroWXn6
長谷川 匠海 17才 182cm 69kg

身長が高く細身で筋肉質。女とヤルことしか考えておらず、喰い散らかしが激しい。

まだ誰も気がついていないがヤレばヤルほど
強くなる特性を持っている。

ヒーローとして採用されてからは、タワマンの最上階の部屋を与えられており、ヒロインとのヤリ部屋になっている。
怪人を一人倒すごとに指名して、部屋まで来させて朝までお楽しみ♪

もうすでに10人のヒロインを喰って、二人は彼氏とのセックスに満足できなくなり別れちゃってます。


(こんなプロフでいかがでしょうか。
NGは汚い、短文です。 いろんなヒロインとプレイできればと。
また返事ができる時間が限られるため、置きでゆっくりお相手させていただきたいです)
24/05/26 06:45 (JUtSp98X)
3
投稿者: 磯崎 夏美 ◆IfpTnHYmpg
プロフありがとうございます。
タワマンだけじゃなくて、学校でも寝取った女性を呼び出して喰いまくってる感じでお願いします♪
あとは喰った女性がどんな感じに堕ちたとか語りながら快楽堕ちさせてデカチンで寝取って頂けると凄く興奮します♪

戦闘スーツは変身してなるということで色んなエロコス姿とかで犯して頂いて大丈夫です。

こちらは最初からある程度堕ちてる感じでエロいことにノリノリな感じにする予定です。
もし良ければ導入を入れて頂いてもよろしいですか?
24/05/26 10:24 (b0L3c.XN)
4
投稿者: 長谷川 匠海 ◆vA0yroWXn6
寝取った娘、学校でも呼び出しちゃいますね。教室、屋上などいろんなところで楽しんじゃいますよ。

エロコスもいいですね。どんなコスかはお任せしますね。着せたいものがあったらイメの中で誘導します♪


(導入)
日曜の夕方、町外れに怪人が現れたと派遣されると五分程度で片付ける。

ピッ‥『あー、オレっす。匠海。怪人片づけたんで、約束どおりヒロイン部屋にお願いね。そうだなー、夏美がいいな。じゃ、そういうことでよろしくー』

ヒーロー、ヒロインが所属する組織にそう伝えると、タワマンに帰りシャワーを浴びて到着を待つ。

「夏美ちゃんとヤルのこれが三回目か。
あの爆乳がたまらないんだよなぁ…

今日で完落ちさせてやろっと♪

年上の女を寝取るのって興奮するよなぁ♪」
24/05/26 11:50 (JUtSp98X)
5
投稿者: 磯崎 夏美 ◆IfpTnHYmpg
匠海君から呼び出されるのもこれで3回目。
1回目の時からデカチンで何度もイかされてしまい、匠海君のチンポの形を身体は覚えてしまい…。
2回目の時はデカチンをハメられている間は一切逆らうことが出来ず、完全に好き放題ヤられてしまっていた。
既に恋人とのセックスでは全く感じることが出来なくなっており、怪人出現と聞くたびに呼び出されるかも…と下着をダメにしてしまう程で…♪

「はぁ…はぁ…来たわよ。また今日も凶悪なチンポで滅茶苦茶に犯すんでしょ?
準備出来てるからさっさと終わらせましょ?」

エロ仕様に改造された戦闘用スーツ姿に変身し、ベッドの上で女を待つ匠海君の前にやってくる。
身体のラインを強調するような動きやすいレオタード姿だが、エロ仕様で乳首と割れ目はハートマーク型の穴あきで丸見え♪
強気な口調で主導権を握ろうとしているが、乳首はビンビンでオマンコからは愛液が溢れています♪
夏美がデカチンでイキなくり、嬌声を上げて媚びまくっていたことを知っている匠海君は厭らしい笑みを浮かべたままで…。

夏美の身体を見て反り返ったチンポに生唾を飲み込みながら、匠海君の元に近づいていきます…。
24/05/26 12:59 (b0L3c.XN)
6
投稿者: 長谷川 匠海 ◆vA0yroWXn6
「やぁ、夏美さん。よく来てくれたね♪
滅茶苦茶に犯すのは間違いないけど、今日は夏美さんのこと、完落ちさせるからね♪

夏美さんも俺に犯されるの期待してたでしょ?オマンコから愛液溢れて、ここまで臭ってきてるよ?笑」

夏美を抱き寄せると爆乳を遠慮なく揉みしだく。エロコスで丸見えの乳首も摘んで可愛がって感じさせていく。

「夏美さんの巨乳、やっぱ気持ちいいわ〜。こうやって好き放題にすると雌を喰ってるって感じがして興奮するよ♪

一昨日はさ、愛理と犯ったんだけどさ、あの娘おっぱいちっさいじゃん?顔は超絶可愛いから、フェラさせたり、逝かけまくってアへ顔晒させるのは興奮するんだけどね笑」

耳元で他のヒロインを喰った話を囁いていく。
夏美の太ももには、大好きなデカチンが当たっているよ
24/05/26 13:27 (JUtSp98X)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:30
    今夜、外遊び-関西・近畿/生見せカップル 19:29
    (無題)-中国/生見せカップル 19:28
    リフォームの後は-露出画像掲示板 - 画... 19:27
    お客の人妻-寝取られ動画 19:26
    10月12~14に寝取られ-寝取られ掲示... 19:22
    今から西川口で-関東/生見せ女 19:22
    こんばんは〜♪-北・甲/生見せ女 19:21
    沖縄 南部-下着置く男 19:16
    旦那公認-イメプレ 19:09
    今日cpさん!-九州・沖縄/生見せカップル 19:08
    40歳か25歳どちらにしゃぶられたい-寝... 19:06
    チトセシ-下着置く男 19:05
    北給中心部−強者いますか?今夜-九州・沖... 19:00
    知りたくなかった貴女の姿-イメプレ 18:56
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 18:56
    母は常に3-近親相姦 官能小説 18:44
    本日22時頃より名◯屋港区-東海/生見せ... 18:42
    下のさんです-中国/生見せカップル 18:41
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:40
    BUKKAKE企画@東郷(10/12PM... 18:37
    今日20時に樫原あたりで-関西・近畿/生... 18:37
    養育費の切れ目で縁が途絶えた元妻にさよな... 18:36
    今から青通話で♀犯してくれる方募集-エロ... 18:33
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 18:33
    埼玉県行田市埼玉古墳公園-関東/生見せカ... 18:31
    男くさい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:31
    松山飲み-寝取られ掲示板/四国 18:30
    今夜22:30以降、北摂-寝取られ掲示板... 18:26
    ねー-エロイプ掲示板 18:25
    【プロフ動画】シャワー これからの季節はシャワーだけでなく湯船に浸かりたくなる ID:pokorin555
    【タイムライン】私みたいなおデブ貧乳は需要がないかな? #おっぱい 投稿者:まゆ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.