ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:爆乳ヒロイン寝取られイメ♪
投稿者: 磯崎 夏美 ◆IfpTnHYmpg

...省略されました。全文を表示する

2024/05/25 22:00:43(WQfEQttg)
17
投稿者: 如月 アスカ ◆IfpTnHYmpg
「あぁん♪これだけ射精してもまだこんなにギンギンにして…匠海君はやはり他の男達とは違うな♪」

パイズリフェラでたっぷり射精させたにも関わらず未だにギンギンな匠海君のチンポに恍惚とした表情でお掃除します♪
そして匠海君の手で強引に股を開かれ、既に準備万端のオマンコを執拗に責められてしまいます。

「あぁん♪あっ♪あっ♪あぁぁぁぁん♪匠海君のテクニック凄過ぎ♪
私の変身のデメリットは知ってるだろう?匠海君が相手してくれないから色んな男とヤリまくってたよ♪
それに匠海君のセフレに堕とされた日からさらに性欲が強くなってしまったからな…。
だが、匠海君の様な逞しい男は全然いなくてな…早く犯しに来てくれないかといつも濡らしてたんだぞ♪」

学校の男子生徒は勿論、谷間を見せつけてナンパされまくった男達ともヤリまくり♪
生徒会長でありながらヤリマンビッチなギャップが匠海君にとっても興奮する要素になっていて…。

「あぁん♪ほらぁ…もうオマンコ我慢できない…匠海君のチンポで淫乱ビッチアスカのエロマンコを滅茶苦茶にしてぇ♪」

机に手を付いて匠海君にお尻を突き出し、卑猥な言葉でチンポを強請ります♪
ヤリマンビッチで経験豊富なアスカが匠海君の逞しいチンポに堕ちて媚びを売る姿に匠海君のチンポもギンギン♪

(間が空いてしまいすみません、まだいらっしゃいますか?)
24/05/29 19:58 (3BFYxQkD)
18
投稿者: 長谷川 匠海 ◆vA0yroWXn6
「ウチの生徒会長はホントヤリマンビッチだよな。
変身のデメリットなんていいわけだろ笑

アスカのぷるぷる震えるお尻を鷲掴みにして広げ、ガチガチチンコを充てがう。

アスカのトロトロ愛液を肉棒に塗りたくると、ビッチマンコにズボボボボと挿入。
オマンコの奥の子宮を突き上げ、チンポの根元まで捩じ込む。

「会長マンコ最高♪ ヤリマンのくせに締まりいいんだよな♪」

アスカのお尻を叩きながら、ガンガンと腰を振ってオマンコを突き上げる。
子宮へのガン突き、引き抜くときは膣壁をガリガリ削る刺激、突く度にブルンブルンと揺れる爆乳。

アスカのエロボデイを堪能しメチャクチャに犯し倒す。

「お待ちかねのデカチンの味はどうだ?
他の男どもと全然違うだろ♪」

(たまたま見てました笑 ゆっくりと続けさせてください)

24/05/30 06:09 (aZx2Knuf)
19
投稿者: 如月 アスカ ◆IfpTnHYmpg
「あぁぁぁぁん♪匠海君のチンポが一番凄いのぉぉ!!
もっとぉ!もっと淫乱ビッチアスカのエロマンコ犯しまくってぇぇ♪」

挿入されて一突きされただけで雄としての強さを叩き込まれてしまい、潮吹きアクメしちゃいます♪
爆乳を力強く鷲掴みされながら犯され、デカチンでオマンコを激しく掻き回されてイキまくっちゃいます♪
そして当然の様に一番奥にたっぷりと精液を注ぎ込まれてしまいます♪

「あぁぁぁん♪匠海君の精液が一杯…♪それなのにまだこんなにギンギンで…♪」

お返しとばかりに今度はアスカの方から匠海君に跨って騎乗位セックス♪
爆乳を激しく揺らしながら、オマンコでチンポを気持ち良く締め付けちゃいます♪。
でも匠海君のデカチンの気持ち良さに逆に下から突き上げられて責められてしまい…。
経験豊富なヤリマンビッチ生徒会長なのに、匠海君のヤリチンテクとデカチンで一方的に泣かされてしまいます♪
24/05/31 00:41 (b1NOyhSJ)
20
投稿者: 長谷川 匠海 ◆vA0yroWXn6
騎乗位では、大好きな爆乳を揉んで舐めて、下から突き上げ、アスカを逝きっぱなしにさせる。

「会長、ちゃんと腰振って気持ちよくしてくれよ。でないと…♪」

意識が朦朧としてきたアスカの身体を持ち上げ駅弁状態に。爆乳が二人の身体に挾まれ押しつぶされている。

そしてオナホを扱うように、身動きが取れないアスカの穴をガン突き。
アヘ顔晒して喘ぐことしかできないアスカ。

「アスカ、もう限界か?俺まだヤりたりないだけど。

これ以上無理って言うなら代わりの娘を呼び出してよ♪
さっき追い出した生徒会メンバーに可愛い娘いたな、その娘でもいいぞ♪」
24/05/31 05:59 (lh7hZgE7)
≪ 前 1 2 3 4
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熊本へ帰省-九州・沖縄/生見せカップル 21:33
    マゾなんだって教え込まれたい-欲求願望告白 21:31
    これから東区で-北海道/生見せカップル 21:28
    ボディーストッキング-パンストフェチ 21:28
    娘さんか若い彼女-下着置く男 21:26
    消されちゃった笑-露出画像掲示板 - 画... 21:23
    マラを咥えながらディルドに刺されながらも... 21:22
    誰から仕込まれたわけではなく-射精のこだわり 21:20
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:12
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    変態マゾ りな-露出動画掲示板 - 動画... 21:06
    この後、義父で舐め犬募集します-東海/生... 21:06
    今度の水曜日新宿で-関東/生見せカップル 21:05
    今からカーセ 嵯峨木山-九州・沖縄/生見... 21:04
    抜くのが遅れて-中出し体験告白 21:03
    ぶっかけされたいです-露出画像掲示板 -... 20:59
    あ-エロイプ掲示板 20:57
    連休初日昼間(12日)山手線あたりで-関... 20:55
    この後カス外でCS-東海/生見せカップル 20:53
    10/28 名古屋周辺で複数します-寝取... 20:53
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 20:51
    13日 岩手 花巻 混浴-東北/生見せカ... 20:46
    母乳-四国/生見せ女 20:46
    出雲市の20代の方-寝取られ掲示板/中国 20:41
    至急-露出実行報告 20:37
    深夜から千葉市内で-関東/生見せ女 20:26
    これから倉敷-下着置く男 20:22
    22:30頃〜北摂で-関西・近畿/生見せ... 20:21
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #海岸 #露出 #乳首ピアス ID:hanahanapon
    【タイムライン】よごしてほしい。今日とかおひまなひと #今日の出来事 投稿者:みすー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.