ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:交換留学生のメスオナホ
投稿者: 美咲 ◆oMwiTKEwy2

...省略されました。全文を表示する
 
2024/04/21 12:57:44(6QYZu7MM)
12
投稿者: マイク ◆AwkUdWS.Ws
「ジャパニーズビッチマンコ最高ね♪二発目いくよ!」

デカチンでイキまくる美咲に容赦無く中出しを決めて絶頂させてしまうマイク。
そのままラブホの時間終了間際までハメ続け…。

「それじゃあ今日から美咲はジャパニーズオナホ第一号ね♪
ヤリたくなったら誘うからその時はこの胸とオマンコで一杯楽しませて欲しいね♪」

美咲はオマンコから精液を垂れ流したままマイクのチンポにお掃除フェラをさせられている。
マイクのチンポとテクに完全に身も心も堕とされてしまい、デカチンセックスの快楽の虜になってしまう。

数時間後…。

「おぉ~!ここが美咲のお家ですか?おっ?初めまして!今日からお世話になるマイクと言います。
美咲の妹ですか?とってもキュートね!美咲の様に私とも仲良くして欲しいね♪」

ラブホで美咲をオナホ一号にした後、美咲の家に到着すると妹の真緒に自己紹介。
真緒が見ている前で美咲との仲の良さをアピールするように腰に手を回して身体を抱き寄せ、お尻に手を這わせて撫で回す。
妹の真緒が見ている前なのに美咲の顔は完全に雌の顔になっており、二人の関係が伺えてしまうようで…。

(妹の真緒ちゃんはまだ処女かな?それとも彼氏とヤリまくりのJKビッチかな?)
24/04/21 18:18 (OtHfGmbq)
13
投稿者: 美咲 ◆oMwiTKEwy2

 交換留学生が来ることは真緒も知っていました。
 美咲お姉ちゃんが、留学生を連れて帰ってきます。

「はじめまして、真緒です。
 これからよろしくお願いします」

「マイクといいます。
 これからよろしくオネガイシマスよ」

「はい」

 しかし、マイクはお姉ちゃんの腰に手を回して、抱き寄せています。
 お姉ちゃんの方もしなだれるように、身を預けています。
 そして、マイクの股間はホテルから出たあと時間が経っているにもかかわらず、半勃ちの状態で、ズボンの布地をおしあげていて、真緒はそれをチラチラとみていましたが、それはマイクにバレていて・・・・

(真緒ちゃんも、私のデカチンに興味津々デスね。私のオナホシスターズにしてあげマスよ)

「それじゃ、マイクの部屋に

 私はマイクをつれて、部屋に案内します。
 荷物はすでに届いていて、マイクの部屋においてあります。

「それじゃ、なにか困ったことがあったら、何でも言ってね」
「ありがとうゴザいます。
 日本人はとても親切と聞いています。
 これからよろしくお願いします。
 特に、美咲は私のオナホとしてタップリと可愛がってあげます」
「もう、マイクったら・・・」

 美咲が部屋を出ると、しばらくして真緒がマイクの部屋を訪れる。

「真緒ちゃんデスか?
 どうしました?」

 真緒は部屋の中に入るが、真緒は恥ずかしくてモジモジしている。

「どうしました?」
「えっと、真緒を女にしてほしいの。
 まわりの女の子はみんなしてて、してないのは私くらいなもので、子供扱いされてて、でもエッチしたら、そのあと顔を合わせるのも恥ずかしいから。マイクなら、留学が終わったら帰っちゃうから、それで、マイクならいいかなって」

「そうでしたか。
 真緒の初めてを、私に捧げようと」
「別にそんな大層な物じゃないのよ」
「わかりマシた。
 私が真緒をオンナにしてあげマスよ」

 マイクに裸にされて、ベッドに仰向けに横たわりました。
24/04/21 19:21 (6QYZu7MM)
14
投稿者: マイク ◆AwkUdWS.Ws
(何もして無いのに自分から股を開くなんて…やっぱりジャパニーズガールはヤリマンビッチね!)

「安心して下さ~い。真緒も美咲と同じように私のデカチンで一杯気持ち良くしてあげます!
美咲の妹だけあって真緒の身体もとってもセクシーね♪私巨乳のビッチガール大好物ね!」

真緒の服を脱がせ、露になった胸を執拗に責めながら割れ目を指で掻き回す。
マイクの部屋に真緒の嬌声が響き、すぐにオマンコは濡れて来て…。

「ぉぉ~…真緒はバージンの癖にすぐにオマンコ濡れるビッチガールね♪
真緒みたいな子はデカチンをぶち込まれるのイメージしてオナニーばかりするビッチガールね。
このまま私のテクニックで何度もイかせてからデカチンをぶち込んであげるね♪」

真緒の両足を開き、処女マンコをクンニしていく。
指先で胸と乳首を弄り回しながら、舌で激しくオマンコとクリを責め倒し、真緒を何度も絶頂に導く…。

「ふぅ…これだけ解れれば十分ね…真緒もすぐに私のデカチンの虜にしてあげるね♪」

オナニー好きの真緒をクンニで何十回とイかせた後、両足を掴んで広げ、解れたマンコにデカチンをぶち込んでいく。
膣肉を広げながら処女膜を突き破り、マイクのチンポが真緒の一番奥へと入ってしまう。
そしてそのまま解す様に腰を動かせばビッチガールな真緒もすぐに感じ始め…。
24/04/21 19:36 (OtHfGmbq)
15
投稿者: 美咲 ◆oMwiTKEwy2

 男を知らない真緒の幼い蕾がこじ開けるように挿入されていきます。

 真緒の狭い膣は中から押し広げるように開かされて、デカチンを飲み込んでいきます。

(これで私も女になれる。これからは皆にバカにされずにすむんだわ)

 ギチギチにフル勃起したデカチンで、内臓をかき回され、真緒は白目を向いてのけぞる。

 マイクのデカチンにお腹を満たされ、真緒の体は翻弄され、内臓を押し上げられて、今まで感じたことのない始めての感覚に戸惑いながらも、マイクのデカチンの存在感に、蕩けたメス顔になってゆく。

 マイクに巨乳を鷲掴みされ、マイクの指の間から、乳肉がはみ出、形を変えていく。
 そして、胸をしゃぶりながら、ぷっくり膨らんだ乳首を舌で転がされると、たまらない快感に襲われてしまいます。

「あん、あんっ、ああっ、あうんっ♥」
 白い肌の上半身をビクンと痙攣させながら、マイクの愛撫を受け入れるしかない真緒。

(ヤリマンビッチシスターズですね。
 たしか父親は出張が続いていてご無沙汰とか。これなら母親の恵理子さんも、私のデカチンで堕とせますね。アジア人は年の割に若く見えますからね。この二人なら、母親の理恵子も問題ありませんね。むしろ、年上のテクで楽しませてもらいたいものです。)
24/04/21 20:48 (6QYZu7MM)
16
投稿者: マイク ◆AwkUdWS.Ws
「真緒のバージンマンコ…キツキツでとても気持ち良いで~す!
真緒もバージンとは思えないほど私のデカチンで気持ち良くなってとっても厭らしいです!
このまま美咲と同じように中出しして、孕ませてあげま~す♪」

パン!パン!パン!激しく腰を動かしてスパートを掛け、そのままの勢いで真緒のオマンコに中出しを決める。
処女マンコに精液をたっぷりと注ぎ込み、余韻を味わう様にゆっくりと抜くと…。

「ふぅ~…真緒のバージンマンコ最高だったね♪射精したら感謝の気持ち?を込めてお口でお掃除するするね!
これからは真緒としたくなったら誘うから真緒も美咲と同じオナホ二号ね♪」

初めてのセックスでしっかりと絶頂を味合わされ、デカチンでオマンコ拡張された真緒もマイクのデカチンの虜。
そのまま二回戦…三回戦と続けてハメられ、セックスの気持ち良さをしっかりと身体に刻み付けられてしまい…。

数時間後…恵理子が帰宅し…。

「おぉ~!恵理子さんお帰りなさ~い!早速美咲と真緒と仲良くなったね♪
二人ともとっても優しくしてくれてこれからの生活がとても楽しみですよ♪
恵理子さんもぜひ二人の様に私と仲良くして下さ~い♪」

帰宅した恵理子が見たのはマイクの腕に抱きついて仲良さそうにしている娘達の姿。
この時はまだ娘達が既にマイクの毒牙に掛かっているとは夢にも思っておらず…。

「恵理子さん一緒にお風呂入りましょ~!ジャパンでは裸のお付き合い?という風習があると聞きました。
私の国でも仲良くなりたい女性と一緒にお風呂に入ってイチャイチャする文化なんですよ。
恵理子さんとも真緒や美咲みたいに仲良くなりたいからおねがいしま~す!」

恵理子がお風呂に入っている所に全裸で入ってくるマイク。
ギンギンに勃起したデカチンを隠そうともせず、恵理子に見せ付ける様にして強引に入室。
そのまま恵理子の身体にデカチンを擦り付ける様に抱きつき…。

「おぉ~…ジャパンのお風呂ちょっと狭いね…。
恵理子さんの巨乳が当たって私のチンポこんなになっちゃったよ♪
私のチンポどうですか?ジャパニーズビッチガールが喜びそうな大きさでしょ?
ぜひ恵理子さんのデカパイで気持ち良くして欲しいで~す♪」

(遅くなってすみません。初日から全員デカチンの虜にして後は性欲の赴くままにヤリまくろうと思います♪
ちなみに倉田家以外にも女性を登場させる予定はありますか?)
24/04/21 22:37 (OtHfGmbq)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    また近々木田9で-九州・沖縄/生見せカップル 14:17
    9/30東京〜福島(東北道) パンダカッ... 14:15
    10月1日夜に-北陸・甲信越/生見せカップル 14:15
    10月4日 京都駅にて-寝取られ掲示板/... 14:15
    10月1日夜に-東海/生見せカップル 14:13
    肉便器マゾ りな-露出動画掲示板 - 動... 13:53
    本日、あした大痛-九州・沖縄/生見せカップル 13:48
    かなり昔群50号線-寝取られ掲示板/関東 13:48
    義弟-ゲイ体験告白 13:46
    動画も観て頂きありがとう(^^)-男の娘... 13:41
    興奮しますか-露出動画掲示板 - 動画見... 13:40
    人って噂が好きよねーーーーーーーー!!!... 13:33
    妻のマンコ-エロイプ掲示板 13:32
    本物の巨根さん募集!カップル御夫婦さんも... 13:30
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 13:22
    母をセックスの虜に-近親相姦 官能小説 13:18
    巨乳熟女はこのように喘ぎます-露出動画掲... 13:06
    友達の奥さんと-淫らな体験告白 13:06
    高齢男性-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13:00
    今夜偽湖生店-北海道/生見せカップル 12:45
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:44
    明日天王寺区にて-関西・近畿/生見せカップル 12:43
    10月4日夜、天人周辺で-寝取られ掲示板... 12:42
    多い他 相互鑑賞 カップル-九州・沖縄/... 12:35
    妻をgps管理してます-寝取られ掲示板/... 12:35
    本日15時前から包め-九州・沖縄/生見せ... 12:28
    本日夕方〜-関東/生見せカップル 12:26
    試験前テスト勉強-近親相姦体験告白 12:26
    空港T2-露出実行報告 12:26
    10.4 傘丘〜服屋馬 複数-中国/生見... 12:25
    【プロフ動画】 ID:coco1609coco
    【タイムライン】このブラ盛れる。 #下着 投稿者:ゆげ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.