ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:淫獄の洞窟
投稿者: ユーナ ◆U3BRdkWwIM

...省略されました。全文を表示する

2024/04/18 21:38:20(aUDJToKj)
12

置き大丈夫です!
キャラも描いたのでもし気になる点があればお願いします!

24/04/18 22:48 (aUDJToKj)
13
投稿者: ダンジョンマスター ◆Ee.QT0uTWA
【ありがとうございます。

素敵ですね、厭らしくもありながら前提のゲームっぽさも絡めて描けると楽しそうですよね。

服装はいかがでしょう…?
参照元をそのまま使用されますか…?

この水色の髪の女の子ですよね…?】
24/04/18 22:53 (Go0X3ZIP)
14

【とあるS級ダンジョン 淫獄の洞窟…まだクリア者も出てない最難関ダンジョンの前に1人の少女がいた。】

ここが例のダンジョン…あの話が本当ならこの中のどこかにあるはず女神の涙があるはず…

【どんな病も立ち所に治すと言われるS級アイテムを求め…ダンジョンの噂を知りつつも絶対に持ち帰るという決意を秘めてユーナの冒険が今始まる】

24/04/18 22:53 (aUDJToKj)
15
とりあえず簡単にですが導入書きました。

キャラはそうですね!
露出も多めながらかっこいい?可愛い感じで笑
もし責めの内容的にショーパンではなくスカート系が好みでしたら部分的にそちらでも問題ないです!

24/04/18 22:56 (aUDJToKj)
16
投稿者: ダンジョンマスター ◆Ee.QT0uTWA
世界の至る所に点在する異形の魔物が生息する地域、通称ダンジョン。
それらは人類が生まれる前から存在していた、という者もいれば、神に近い存在によって創り出されたもの、と口にする者など様々。

一見、かなり危険に思えるそのダンジョンだが、魔物の類がそのダンジョンの外へと出てくることはなく、外の世界は平和そのもの。
しかし、噂は独り歩きするもので、ダンジョンの難易度に応じて奥底に眠る財宝の種類も変化し
最高グレードのダンジョンにおいては、国を買えるほどの秘宝…不治の病を癒すほどの霊薬、あるいは天変地異を起こさせるほどの兵器が眠っているとも言われていた。

ダンジョンのグレードは、E級から始まりA級までが一般的なグレードとして位置づけられている。
一般的に、と言われる理由は、A級までは難易度に差はあれど、等はされていることを示しており、
未踏破…、あるいは生還者のいないとされているダンジョンは無条件でS級のグレード認定がされていた。

人里を離れ、何里もの道をひたすらに進み、険しい山奥に広がるうっそうとした大森林の奥にもまた、未知、未開のS級ダンジョンと呼ばれるものが存在していた。

その入り口に一人の少女がやっとの思いでたどり着いたのがつい先ほど。
噂の一人歩きで耳にした、奇跡の霊薬を求めてやってきていたようだった。

(性懲りもなくのこのことやってきたか…。
しかも今度は女…、良いだろう…男なら入り口の罠で即血祭だが、女なら話は別だ…。
久しぶりの雌肉…少しは楽しませてもらうぞ…?)

その様子をどの角度ともつかぬ位置から見つめる、異形の存在。
未踏破のS級ダンジョンを創造したダンジョンマスターなるものだった。

入り口にはすでに甘ったるい香りが漂い、まるでユーナを誘うように風が手前から奥へと流れていく。
外見はただの森林の中の洞窟、しかしまだ明るい日中にもかかわらず、数歩進めば中が見えないほどに洞窟内は暗く、外から様子を伺うことはできそうになかった。

「汝の求めるものは何だ…?
欲しければ、自らの足で進み、自らの手でつかみ取るがいい…。」

脳に直接語り掛けるような男とも女ともつかぬ声。
ユーナにとっては天国か地獄か…、未知の世界への冒険が始まろうとしていた。

【冒頭に乗っただけになるので、リアクションの取りづらい開始で申し訳ありません。
次レスで本格的に仕掛けていこうと思います。

せっかくなので、ダンジョンに臨むきっかけなどを描いていただければと思います。

衣装に関してはいったん大丈夫です。
こちらは異形、いくらでもやりようはありますから…ね。】
24/04/18 23:14 (Go0X3ZIP)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明石駅周辺にて熟妻-寝取られ掲示板/関西... 13:02
    見せ合いしませんか-エロイプ掲示板 12:56
    ヌーショ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:55
    今から-関西・近畿/生見せカップル 12:54
    6日(日)に軍の温泉-関東/生見せカップル 12:52
    仙台駅前で夜に-東北/生見せカップル 12:51
    心斎橋付近で-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:51
    露出して乳首オナニーしました-露出動画掲... 12:51
    今日もしくは来週末に-関東/生見せカップル 12:49
    うぐいす他荷のHにて-関東/生見せカップル 12:47
    明日-北海道/生見せカップル 12:44
    抜かずでできる人いないですかね?-寝取ら... 12:41
    10/6 世界遺産白いお城付近で 複数-... 12:40
    16時から士官-東海/生見せカップル 12:36
    刹那的な快楽-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:36
    6日18時以降に愛知県北西部で会えますか... 12:31
    あるふぁになります-関東/生見せカップル 12:31
    札幌近郊で夜から-寝取られ掲示板/北海道 12:30
    今夜と明日の夜連続で野外希望-関東/生見... 12:28
    仙台 6日(日)16時〜18時ごろ 仙台... 12:23
    47才妻 北急州-九州・沖縄/生見せカップル 12:22
    姉の援助交際を手伝わされた-性的虐待体験 12:18
    明日6日18時〜亜尾盛市内、複数-寝取ら... 12:18
    本日、宇レ市野で-九州・沖縄/生見せカップル 12:18
    本日5日翻街周辺-関西・近畿/生見せカップル 12:12
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:11
    連続ドライからの射精-SM調教体験告白 12:11
    鬱のみやで-下着置く男 12:06
    (無題)-不倫体験告白 12:05
    今夜、大分市内か別府市内、寝とり遊び-九... 12:04
    【プロフ動画】旦那が夜勤の日に、お義父さんに犯されてから、息子の友達2人とお風呂に入らさ... ID:milk.mama
    【タイムライン】今日は朝からレトロな喫茶店来てます #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.