ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:マゾ姉
投稿者: なお ◆OTscvcJbyE

...省略されました。全文を表示する
2024/04/07 08:50:54(QLquciwp)
12
俺は貴女からガマンできずに、奴隷宣言させたいですが、
24/04/09 12:26 (aCrv.Lbb)
13
投稿者: 理沙 ◆L94DLtJUA.
ショーツまで脱がされ私はもうオマンコがヒクつくのが止められない。

(やっ、気づかれてる、しかも私なおにオマンコの写真・・・動画まで撮られて)

更にオマンコを舐めてきてクリトリスまで噛まれて思わずビクンと身体まで跳ねてしまう。
そして私はガチャガチャとベルトを外す音と漂ってくる男性の匂いに少し薄目を開けてしまう、そこに映ったなおのペニスの大きさに私は驚いてしまう。

(でかっ!?・・・なおのってあんなに大きかったんだ)

私は今までリアルで見てきたペニスの中で一番の大きさに思わず、目を大きく開けてしまっていた。そこでにやにやとそんな私を見つめるなおと目が合ってしまう。

「あ・・・、え、あの、そのっ、これは・・・そのっ・・・・・・あ、きゃ、きゃああああっ!」

あまりにわざとらしすぎた悲鳴に最初に動揺して戸惑いと思わず言い訳しようとした言葉まで発してしまい流石にこれではあまりに白々すぎて私は驚いたフリをするまは無理だと悟り、恥ずかしさに染まる顔で強く弟を睨みつける。

「なおっ、一体どういうつもりよ、寝ている私にこんな事して!」

-------------------------------------------------------------------------------------

少しのやりとりの後に犯されたいですね。
それを許諾しやすいようにあくまで私の弱みを握ってやったというていにして、弟のチンポの気持ちよさをたっぷりと教え込んでから焦らし作戦などで私の口から今回の作戦と奴隷願望を暴露させるという流れにしてくれた方が私はやりやすいですね。
24/04/10 06:39 (h1gCjqIJ)
14
寝ていたねぇ~、こんなとこで、寝ながらこんなに濡らしてよく言うよ、

俺は押し倒しながら、チンポをワレメに擦りつける。

どう?弟のチンポ、彼氏よりデカいんじゃない?

先走りと愛液でニチャニチャと音をたてる、そして、ヌルッと挿入されてしまう。

ククッ姉さんがいやらしく濡れすぎるから、はいっちゃったよ、

言いながらゆっくり奥に、

ハァ~すげ~締まる、俺のチンポ締め付けてきてる、キチキチで俺のチンポにピッタリだね、

貴女が目をあけると目の前に携帯が、いわゆるハメ撮りされている、

アハハ今、オマンコまた締まったよ、ひょっとして撮影されて感じてる?
ホント変態だな、姉さん、

そのままピストン運動、

ほら、本性だせよ、変態マゾなんだろ、誰も姉さんがマゾなんて思ってもいないだろうなぁ、プライド高くて優等生で、生意気で、

グリグリと子宮口をチンポでこじあける。

あれ~ボルチオはじめて?反応すごいよ、ひょっとして彼氏のはここまで、とどかない?

もちろん貴女にははじめての経験、

アハハ声変わってきてる、感じてる?
まぁこんなにビショビショにオマンコ汁垂れ流してるしね、

子宮口をこじ開けながら、

最初だし、中にだすぞ、

拒む間もなく、いきなり大量に射精される、ビックリするほどのザーメン量、

それから、部屋をニヤニヤしながら
出ていった。

その夜、俺からのメール、
動画の切り取りスクショ、貴女の蕩けた顔、いわゆるアヘ顔、

こんな顔して言い訳できないよね、
と書き加えてあった。

そして、少し気になり、俺のサイトを見てみた。

今日ついに姉さんの下着撮影に成功、

そこには、今日のセクシーな下着の写真、まだ濡れてはいないが、ワレメの形はくっきり、
少ないが感想も書き込みされている、

お前の姉さん、こんなエロい下着履いてんのか
これはたまらんな、
お前のこと誘ってんじゃね、
24/04/10 07:30 (etZDaAcy)
15
投稿者: 理沙 ◆L94DLtJUA.
「やっ、やめなさいっ、私達兄弟なのよ!、いやっ、いやああああ~~~」

弟に押し倒される私、そしてチンポを挿入されてそのデカさと硬さに私は思わず仰け反ってしまう。そして気が付くと目の前には私を撮影しているスマホが、それを知った途端私のオマンコからは更に熱いものが溢れ出してきてキュウキュウとなおのチンポを絞めつけてしまう。

「やだっ、なおっ、撮らないでっ、撮っちゃダメ、今すぐスマホをしまいなさいっ!んっ、んひいいいいいぃぃいぃ~~~っ!あっ、あああああああぁぁぁぁあああ・・・」

その返事が強烈なまでのボルチオ責めだった。そうしてされる中出し宣言に私は流石に必死になおの方に向いて拒絶する。

「やっ、ダメ、お願いっ、中出しだけはやめてっ、それだけはダメっ………やっ、あんっ、あんあんあんっ、だっ、だめっ、だめだめだめっ、いやあああああああああーーーーーーーっ!」

懇願したというのに問答無用で中出しされる私。そうして行為が終わり部屋に戻った後も私は脱力しなおに犯されたままの姿でしばらくベッドに突っ伏してしまう。

(私、弟に犯されて…、なお、強引だった、私のお願いなんて一つも聞いて貰えず、相手の意見など聞いて貰えない…聞く気のない無慈悲な性格、気持ちよすぎるチンポ…、なおこそ私の探し求めていたご主人様…)

ベッドの上で下半身裸でつっ伏したまま私はいつしかオネニーを始めてしまっていた。そこに鳴るなおからメールの受信音。

(あはっ、私こんなエッチな顔して犯されてたんだ、こんな顔してちゃ言い訳なんて出来ない…)

そうして気になりブックマークしておいた弟のサイトを覗くてそこにはいくら目をつむっているからと言え目線もマスクもモザイクも無しの私の下着姿の写真といやらしいコメントの数々が…。
私はそのサイトを見て更に激しくオナニーに入り浸ってしまった…。

そうして数刻後私は弟の部屋に殴り込みをかける。
名目は先ほどの一件とサイトの投稿とへの抗議、しかし心の中は弟への服従の気持ちで一杯だった。

「なおっ、あの写真の投稿は何よ!?しかもさっきの一件とメールの写真も!こんな事で私の弱みを握っただなんて思ってるの!?弟だったら黙って姉の言う事を聞きなさいっ!姉命令よ、今すぐ画像を全削除して私へさっきまでの一件を謝りなさいっ!」

強い口調で怖い顔をして凄んではいるものの心の中ではいやらしい気持ちで一杯だった。

(こうして弟の心を逆撫ですればその報復は…、今後の私への扱いはこのまま黙って従順にしていた時よりもっと無慈悲で酷いものになるかも…、ダメっ、想像したらオマンコが…、さあ、なお、貴方が私が理想とする無慈悲なご主人様である事を証明して、これは最終試験よ、もしあなたが私の思った通りの返しだったのなら私は…、私は…)
24/04/11 07:02 (4rhomcvS)
16
なんだよ、さっきまで俺のチンポでアヘッてたくせに、強気だな、
(ニヤニヤしながら)
ん?あれ見たんだ、エロサイトの中から見つけたんだ、ふ~ん、
で、また発情した?

ゆっくり近づき股間に手を。

ククッだからこんなに濡れてるんだ、
他人に晒されて感じる変態!

何とか睨みつける貴女に、

じゃあ母さんに言えば~、弟に犯されてアヘりましたって、

ベチョベチョの手で顔を撫でながら、部屋を出ると貴女の部屋からビデオカメラを持ってくる、

あ~ごめん、記念撮影して忘れてたよ

再生しながら、

あれ~、アハハ、足りなかったの?姉さん、オナニーなんかして、せっかく控えめに遠慮してやったのに、

言いながら勃起チンポを見せつける、

美人で何でもできて、モテモテで、イケメン彼氏がいるのに、マゾなのを隠して、可哀想に、ほら、素直になれよ
こんなに濡らして、足まで垂らして、服の上からわかるくらい乳首勃起させて、

言いながらゆっくり、乳首をクリクリ
そしていきなり顔にペッッとツバを吐きかける、ビックリすると同時にへたり込む貴女、目の前には勃起チンポ

アハハどう?ツバ気に入った?
臭いだろ?俺のチンポ、彼氏のチンポとは全然違うだろ?俺だって臭いからさぁ、姉さん、綺麗にしてくれよ、
てか、綺麗にしろ、今日から姉さんの口は俺の口マンコだ!
そうだな、まずは挨拶からだ、

いつの間にか俺の手にはビデオカメラ

24/04/11 07:39 (I/EvUWxX)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:32
    9日火曜 統合-東海/生見せカップル 15:27
    難波か日本橋のアダショ-関西・近畿/生見... 15:22
    犯されたいです!-犯され願望 15:20
    明日(日)七夕夜にNTR-寝取られ掲示板... 15:18
    旦那の計画的犯行?-レイプ体験談 15:17
    きこえちゃう!とのこと 旦那さん報告用-... 15:10
    浅○サンバカーニバルの踊り子-露出動画掲... 15:08
    体操部ダイエット中の事-女の子のオナニー... 15:06
    7月10日 オリ○○スVSソ○トバ○ク ... 15:01
    パパ活の後に-淫らな体験告白 14:58
    西尾市内の公園のトイレで肉便器-東海/生... 14:54
    ブラ外しモミモミ-露出動画掲示板 - 動... 14:54
    新潟市 6日 24時以降にて。-北陸・甲... 14:53
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:46
    真塾・梟-関東/生見せカップル 14:43
    お相手キャンセルの為-九州・沖縄/生見せ... 14:40
    得志摩-四国/生見せカップル 14:39
    兄嫁の淫汁は恥辱の香り-近親相姦 官能小説 14:34
    変態アパレル支店長-露出画像掲示板 - ... 14:25
    佐賀身腹にて-寝取られ掲示板/関東 14:24
    7月13日お泊まりで-東北/生見せカップル 14:23
    8日夜22時頃から佐海で-関西・近畿/生... 14:19
    今日斗北部 美根山の公園-関西・近畿/生... 14:19
    今から名駅-東海/生見せカップル 14:09
    ベランダで色々と…一度やってみたかった-... 14:08
    嫁がNTR、ok?気味?マッサージからで... 14:07
    古いぱんつ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:06
    北松戸ホテルアルファ-関東/生見せカップル 14:04
    逆さ撮り-胸チラパンチラ画像掲示板 13:58
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.