イメプレ
1:サークルの地味女をオナホに…
投稿者:
佐藤隆
◆pdiRWnqnsk
2024/03/18 19:44:29(Cj1TN5Ve)
(両手で持ったグラスを回して、中の氷を見つめて時間をつぶしている。めがねをかけた垢抜けない雰囲気と肩までの黒髪にだぼっとした服が冴えない感じで誰も気に留めないような存在。彼氏はわりと社交的な方だから断れずついてきたものの、普段よく一緒に話す同級生も今日の飲み会には来ておらず、ひたすら時間が経つのを待っていたところに急に話しかけられてびっくりしている。)
あ、佐藤先輩……///
はい、それなりに。。
(普段全く関わりのないチャラめの先輩。驚いて目を丸くするが、話が続かずすぐに目を逸らしてしまう。)
もしまだ見ていたらお願いします♩
24/03/20 03:15
(AHVsItM5)
挨拶程度に返ってきたものの、直ぐにまた会話が途切れてしまう。でもまた俺の方から。
「今日はもちろんいつもより更に静かじゃん?どうしたのかなあって思ってさ♪」
ここの空気感は、他の参加者からは完全に場違いな空間になってて、俺がチョッカイを出したところで気にも留められない感じになってる。
「せっかくの飲み会なのに寂しそうだなあって…」
隣に座り話し掛けながら間近でボディチェックをやっていく。服装は身体を気にしてるのかいつものダボダボ感強めの服装でパッとしない。
しかし、俺の目には中に隠れてるヤリがいの有る旨そうなボディを隠してるだけにしか見えない。気を抜けば胸元からガッツリ覗けそうなデカパイなどは分かる人にしか分からなかった。
こちらこそ宜しくお願いします。
24/03/20 07:38
(lqHs6Q2K)
どうもしないですよー?
あんまりこういう場慣れてないだけで…
(ぎこちなく笑う。慣れない場に彼氏の付き添いできて、ほっとかれて、寂しいのはその通りで。だけど、そういうのも彼氏に悪い気がして誤魔化す。まだ佐藤先輩の品定めするようないやらしい視線には気づいていない。)
24/03/21 15:55
(oRLgUR8R)
莉緒が苦笑いしながら返す。先程の仕草に暇なのか寂しいのか時間を持て余してるのは間違い無い。まぁ、そのうちそんな暇がない程にその身体をご馳走になるからなと思いながら、ボディチェックを続けた。
「そういえば、彼とはどう?…夜は楽しんでるんだろ?アイツからは、なかなかって聞いてるよ(笑)」
デリカシーの無い俺は下ネタを唐突にぶち込む。確かに彼氏からは、莉緒との楽しい夜の話しは聞いているけど、俺からすれば初体験か?と思うくらいの優しくあっというまの内容でとてもセックスとは思えない感じで…
「羨ましいよなあ~莉緒みたいな綺麗な女と楽しむなんて。俺もあやかりたいよお~♪」
軽く莉緒を持ち上げるような感じの言葉を並べていく…
24/03/21 21:38
(GU6DNy2Z)
あー/// まさとくん、そんなこと話してるんですか? そうゆうのはやめてほしいって言ったのに。。彼とは普通……ですよ? 仲はいいと思うけど……///
(思いもしなかった下ネタに顔を赤らめる。男同士だとそういう話もするときくけど、よく知ってるサークルの人に知られるのは恥ずかしくてあまり言ってほしくないというのは伝えていた。こういう話をするのは慣れていないのもあり、目を見れずにしどろもどろで話す。)
私なんて地味だし、全然そんないいもんじゃないです// きれいな人は絢香先輩とか栞ちゃんみたいな人のことですよ?
(派手できれいな先輩との噂もよく聞く佐藤先輩。地味でからかわれているだけだとわかっていても、どぎまぎしてしまう。化粧気はないが、肌はきれいで白くて柔らかそうな見た目。)
24/03/21 22:47
(oRLgUR8R)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿