ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:目覚めてしまった欲望
投稿者: 結城夏美 ◆UhCCZsNBZ6

...省略されました。全文を表示する
 
2024/03/17 00:06:36(7l8KLnHa)
12
投稿者: 結城夏美 ◆UhCCZsNBZ6
今まで味わった事もないような刺激に惑わされ、更なる快楽の深みへと足を踏み入れていく。

ベッドに横たわり、敏感な股間や乳首に刺激を与える度に大小の波が繰り返し押し寄せてくる。

「あっ…あっ…凄い…こんなに凄いの…?あぁ…ダメ…おかしくなっちゃう…。」

繰り返し押し寄せる波に翻弄されながらも、更なる快楽を求めるかのように敏感なところへの刺激を止める事はない。

そんな私の欲求の強さを見透かしたかのようなコメントが私の心と身体を更に煽り、いつもとは違う淫らな自分を晒していく。

≪そっ…そうなの…こんな性癖…夫になんて言えるはずないもの…。
だから私も…このサイトに…辿り着いたのかも…。≫

大きな波が押し寄せる度に、伸ばしたままの脚は更に強く突っ張り、上下左右に目まぐるしく動き回る行動を心も身体も制御できなくなってしまう。

「あぁ…ダメ…カーテン…カーテン開いちゃったら…あぁ…。」

時折見え隠れする窓の外の暗闇。それが見える度に外からの視線は間違いなく私を鮮明に捉えているに違いない。

そう…あの子もきっと私を…。

そんな思いを抱えながら新たなるコメントに目を通す…。

「えぇっ…やっぱり…あの子に見られ…ちゃってる…?あぁ…恥ずかしいのに…脚が…あぁ…ダメ…勝手にカーテン開いちゃう…。」

恥ずかしさの中に快楽が隠れているなんて知らなかった私にとって、辛くとも心地よい刺激に溺れ始めてコメントの言葉もより大胆な言葉に…。

≪そうなのかな…?あの子に…覗かれちゃってるのかな…?
でも…カーテンは…私の意思とは…あぁ…また…。またカーテン開いちゃってる…。脚が突っ張って…勝手に開いちゃうの…。
彼の…舌…?彼の…指…?あぁ…そんな事…ダメなのに…あぁ…またカーテン開いちゃう…。
カレに舐められて…彼に弄られてるって…妄想すると…凄く…私…おかしくなっちゃう…。≫

「あぁ…舐めちゃダメ…イヤ…そんなに弄っちゃ…あぁ…また…脚が…あぁ…突っ張って…カーテン…。」

≪ええっ…彼が…押しかけて…!?
そっ…そんな事…私…彼にそのまま…あぁ…抵抗できずに…彼に犯されちゃう…。
彼に…覗かれてるつもりで…夫の歯ブラシ使って…彼に見せつけるように…オナニーしてるんですもの…。私のアソコは…もうトロトロ…蕩けてます…パンティの色が変わるくらいに…濡らしてます…。≫

コメントの通り股間に乳首にと電動歯ブラシを強く押し当てる度に激しい快楽が身体を襲う…。

≪もう…アソコが…クチュクチュ言ってます…。彼が欲しくて…パンティが…ビショビショになるくらい…濡らして…。
私の匂い…イヤらしい女の匂いが…部屋の中に…漂ってる…。
脚が突っ張る度に…カーテン…開いて…彼に…ホントの私を…見て欲しくて…。
あぁ…また…脚突っ張っちゃう…あぁ…そんなにカーテン開いちゃったら…オナニーしてるの…彼に見られちゃう…。
あぁ…でもいいの…もっと覗いて…パンティの中が…どんなになってるか…知りたくなって…。
いいの…今でき彼に押しかけられても…いいの…。
来てくれたら…私の全部…見せてあげるの…。ワイシャツも脱いで…パンティ者脱いで…イヤらしい私の身体…彼に全部見せて…私の身体…彼に使ってもらう…。≫

コメントは妄想なのか本震なのか…それすら私自身わからなくなっていた。
現実に起こるはずはないと考えているのか…妄想の世界初だけのものなのか…本心では彼を求め、彼に抱かれる事を望んでいるのかもしれない。
そんな私は更に彼を求めるかのようなコメントを…。

≪あぁ…もうダメ…彼が欲しいの…。隣の家の…若い男の子と…セックスしたいの…。
彼の前で…喜んで全てを晒して…彼の…彼のオチンチンを…口いっぱいに頬張って…若い力を味わいたい…。無理矢理犯されても…構わない…。
今すぐ…今すぐ私のところに来て…トロトロに蕩けたアソコ…私の…私のオマンコ…犯して欲しいの…。≫

コメントを打ちながら、その文字を言葉にして呟き、本心であるかのような叫びにも似たコメントを上げる。
24/03/18 01:10 (vywP2oIG)
13
削除済
2024/03/18 01:39:22(*****)
14
投稿者: 結城夏美 ◆UhCCZsNBZ6
「あぁ…もう止まらない…。何度も…何度も…こんなに激しく…でも…止まらないの…。」何度も足を突っ張りその度にカーテンを開いてしまう。それは身体が快楽に反応して勝手に…。言い訳だったのかもしれない…わざと…私がわざと…。そんな私の心を見透かしたかのようなコメントは、私のヒートアップして過激なコメントに触発されたのか、更なる刺激を与えるようなものだった。≪いいの…ホントに犯されても構わないの…。そうよ…?彼を思って…トロトロに濡らしたオマンコ…彼の若くて…逞しいオチンチンで…搔き回して欲しいの…。≫そんなコメントは、本当に素直に気持ちが浸み出したように打ち込まれた。≪夫は…絶対にまだ帰らないわ…?あの人が…接待ゴルフに行けば…深夜か…下手をすれば朝にならならいと帰らないから…。≫結婚記念日に放っておかれたことを指摘されると、当てつけと言う感覚が私の背中を押すように間違った道へと誘導するかのようで…。≪電話番号は…そうね…わかる…わかります…。でも電話しちゃったら…。≫この一瞬、気の迷いが生じてみたものの、夫への当てつけと言う言葉が私の欲望を突き動かしてしまうのだろうか…。≪電話…してみようかな…?町内の…名簿って言うのがあって…家族…全員分の連絡先…載ってるの…。電話して…窓から外を見てって…言ってみようかな…?電話で話しながら…あの子に見られながら…オナニーしちゃおうかな…?あの子が興奮してくれたら…家に呼んじゃおうかな…?≫そんな言葉も本心のようにスラスラと溢れだしてきた私は、ベッドサイドに置いてあるテーブルの引き出しから町内名簿を取り出すと、隣の男の子連絡先を確認して…。スマホを手にすると番号を打ち始め…。さすがに掛ける事はできずに躊躇い、その間は歯ブラシを押しつける手も止まり、急に胸が高鳴り始める。≪今…スマホで電話番号…入れたんだけど…電話できなかった…。ホントに電話したら…あの子に…イヤらしい私を…見てもらえるのかな…?家においでって言ったら…すぐに飛んできて…私を犯してくれるのかな…?あぁ…夫には…バレるはずないもの…あの人は…まだまだ帰ってこないから…一人で寂しいの…寂しくオナニーしても…まだ足りないの…。電話…してみる…。やっぱり電話してみる…。≫そんなコメントをあげると、再び電話番号を打ち込んで今度は本当に電話を…。「もっ…もしもし…?隣の結城の妻ですが…。えっと…城島…明憲…組んでですか…?こんな時間に…ごめんなさい…今…少し大丈夫かしら…?」スマホから聞こえる声が本当に電話を掛けてしまったんだと改めて思い知らしてくる。たどたどしく言葉も途切れ途切れにしか発することができない私。それでも…。「明憲くん…?今…お討ちに居るのかな…?もし…お家に居るなら…外を眺めてみて…?明憲くんの部屋から…私の家が…見えるでしょう…?」心臓が弾け飛ぶかと思うほどに高鳴っている。もう…後戻りはできない…。せめて今日だけ…新伍さんには内緒で…彼と…そんな不埒な想いが心を支配してしまったのか…。「明憲くんの部屋から…私の家…見える…?明憲くん…そこに…何が見える…?」再び下着の上から夫の電動歯ブラシを股間に強く押しつけ、その刺激でピンと突っ張る脚がレースのカーテンを左右に大きく押し開き、彼にクリヤーな視界をもたらす私の姿が…。「ねぇ…明憲くん…私の家…何が見える…?あっ…あぁ…。明憲くん…見えてる…?見えちゃってるよね…?」甘い吐息交じりの言葉が彼の耳に届いているのか…彼の目に淫らな私が映っているのか…。彼の口から彼の見えるものを聞いてみたい…。彼の望みを聞いてみたい…そんな思いが心の底からわき上がってきた…。
...省略されました。
24/03/18 02:12 (vywP2oIG)
15
削除済
2024/03/18 14:49:55(*****)
16
投稿者: 結城夏美 ◆UhCCZsNBZ6
電話を掛けようか迷っている私の元へ届いたのはサイトからのコメントだった。良心の呵責、理性がもたらす防衛本能、社会的な通念…。そんなものに縛られて自由に振る舞う事もできずに過ごしてきた私の真面目な考え方を根底から覆すような言葉が、切々と述べられるかのように並んでいた…。「動物…?雄と雌…一匹の雌犬…。」私が躊躇っていた全てのことから解き放つような言葉に、私の重苦しい心はスッキリと晴れ渡るようにクリアーになる。「妄想…だったかもしれない…そうで今までは…。でも今は…妄想なんかじゃない…ホントに彼に…抱かれてしまいたいと…望んでるの…。」呟きながらサイトへの返事を打ち始める。≪今までは妄想…だったのかもしれない…。でも今は違うのかも…。彼に…トロトロのオマンコを…掻き廻して欲しい…彼の…若い彼の…逞しいオチンチンを…ビショビショに濡らした…私のオマンコに…突っ込んでもらいたい…それが…本心…。≫そうコメントすると意を決して彼のスマホに電話を掛けてしまう…。戸惑いながら電話に出た彼は言葉を選ぶように黙り込み、ついに…『すみません…。』と…。彼との会話~「やっぱり…見えちゃってたよね…?謝るのは私の方だから…。こんなオバさんのはしたない姿を見せちゃったりして…。」そう言いながらも、下着の上からオットの電動歯ブラシを割れ目に擦りつけたまま、突っ張った脚はレースのカーテンを左右に大きく開いてしまったまま…。「そんな…オバさんなんて事は…。奧さん…とても綺麗だから…。」私の自虐を必死で打ち消そうとしているのか、ありきたりの言葉が咄嗟に飛び出したのだろう…。「そう…?お世辞でも嬉しいわ…?ありがとう…。」彼からお世辞といえども褒め言葉を与えられた私は、嬉しさが込み上げると共に、スマホをスピーカー通話に切り替えて、空いた片方の手をシャツ越しの胸の膨らみの上に置いて、ゆっくりと撫で廻しながら、時折力強く掴むように揉み始める。「今の私…明憲くんから…見えてるんだよね…?私がオナニーしてるところ…見えちゃってるんだよね…?明憲くんの部屋から…私がちゃんと見えてる…?」私の問いかけに、咎められている訳ではなさそうだと感じたのか、素直に語り始める彼は…。「あの…見えてます…。奧さんの事…見えてます…。でもできカーテンが…レースのカーテンが少し邪魔をして…ハッキリとは…。」素直に語り始めたものの、まだ遠慮がちな言葉に思わず可愛いと思ってしまう私は…。「そっか…レースのカーテンが…邪魔してるんだ…。明憲くん…ホントはどう思う…?邪魔をしてるレースのカーテン…開けて欲しいのかな…?明憲くんが望むこと…今夜は…明憲くんの望み通りにしてあげる…。そんなに緊張しなくても出来大丈夫だから…。正直に…何でも言ってみて…?」若い男の子を大人の女が掌て転がすような感覚に悦びを感じていた。男の子に私が色々と教えてあげる…。そんな感覚だったのかもしれない…。「見たいです…もっと…。奧さんの…オナニーを…もっとよく見たいです…。ホントは…さっきからずっと覗いてました…奧さんをオカズに…一回は出しちゃったんですけど…まだ足りなくて…今も…。奧さんの…染みになったパンティ見て…固くなったチンチン…握り締めてますよ…。奧さんって…ホントはエロい女なんだね…いつもは真面目そうで…清楚な奧さんだと思ってたけど…。陰ではこんなにエロい事をする…スケベな女だったんだね…?」少しずつ彼の言葉が露骨に私を辱める言葉に変わり始めると、その一言一言に身体がビクビクと反応してしまうようで…。
...省略されました。
24/03/18 21:49 (vywP2oIG)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5日札幌ホテルで交流会予定してます。-北... 18:18
    明日の朝-関東/生見せカップル 18:17
    おつかれ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:15
    急募♡ CARP市!!-中国/生見せカップル 18:14
    今週金曜 29歳 博多近辺-九州・沖縄/... 18:14
    仙台 10月5日・6日お昼前または23時... 18:02
    相互鑑賞しませんか?-寝取られ掲示板/東海 17:58
    (無題)-中国/生見せカップル 17:54
    深夜徘徊好き♪-男装・女装体験談 17:53
    来週7日月曜日-関西・近畿/生見せカップル 17:51
    3日(木)午前中 際の東部-関東/生見せ... 17:49
    実は僕って意外とエロいんです-欲求願望告白 17:49
    実は意外とエロいんです-露出画像掲示板 ... 17:48
    今から岡山-中国/生見せカップル 17:43
    10/6 網走-北海道/生見せカップル 17:31
    10月2日-関東/生見せカップル 17:25
    ご一緒できるカップルさん単独さん-九州・... 17:24
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 17:17
    今日夜に博多付近にて-九州・沖縄/生見せ... 17:17
    妻に男を与えています-寝取られ体験談 17:11
    今晩、21~22時志奈皮-下着を置く女/関東 17:11
    おなにい奴隷です-公開調教室 17:07
    おなにい奴隷です-公開調教室 17:07
    札幌NTR-北海道/生見せカップル 17:06
    おなにいします-オナニー実況 17:06
    10/30(水)17:30名駅近郊ホテル... 17:02
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 16:52
    今夜23時以降 FUK市内公園 公衆トイ... 16:52
    今日の夜須図加市辺りで-寝取られ掲示板/東海 16:47
    6日 夜 さか餌付近 3穴企画敢行 姦... 16:44
    【プロフ動画】痴漢電車☆乳首イき編(*´∀`*) https://nan-net.co... ID:suzume-chun
    【タイムライン】トイレで… #おっぱい 投稿者:蒼空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.