ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:目覚めてしまった欲望
投稿者: 結城夏美 ◆UhCCZsNBZ6

...省略されました。全文を表示する

2024/03/17 00:06:36(7l8KLnHa)
7
削除済
2024/03/17 15:29:44(*****)
8
初めは期待などしていなかった。それこそ信じてもいなかったサイトの世界。

冷静に眺めていただけのはずだったサイトからこんなにも心を乱されるほどに興奮してしまうなんて…。

「イヤらしい…スケベな女…?あぁ…牝犬だなんて…そんな事…。」

サイトの私に向けられたコメントを読むと、そのひとつひとつの言葉が、私を蔑み猥らな淵へと堕としていくように感じられた。

「そっ…そう…私は…若い男の子に犯されて…快楽を教えられて…もう…彼の言いなり…。」

頭の中に広がる妄想は、今までのそれとは異なり、遥かに淫らな自分の姿を描き出していた。

「新伍さんの目の前で…私から渠を欲しがるように…そうよ…彼のオチンチンを…口いっぱいに頬張るの…。新伍さんを横目で見ながら…彼の…若くて元気なオチンチンを…。」

夫の存在をチラつかせるように私の意識の中に刷り込む言葉を目にすると、夫への罪悪感に襲われてしまうものの、それは背徳心となって私の快楽をいっそう刺激してきた。

「新伍さんは…彼と私がセックスしているのを知ったら…。だってそれは…あなたが望んだことでしょう…?他の男に抱かれてみたくないか?って…初めに言いだしたのは…新伍さん…あなたなのよ…?」

初めてその言葉を聞き、隣のまだ今よりももっと若かった男の子の事を意識させるように言ったのは夫だった。その時の信じられない思いや落胆を思い出して、寂しさや悲しさを味わった自分の心を思い出した。

それでもその時から、その夫の言葉が頭の中で何回も響き渡るうちに、いつしか夫以外の…隣の男の子を求め始めてしまうまでにそれほど時間は掛からなかった…。

「あなたが…。新伍さんが望んだことなの…。あなたがそうしろって…。
私…彼にセックスしてもらうからね…?あなたの知らないところで…彼に抱いてもらうの…。あなたよりも若い力で…私の身体を…欲求を…満たしてもらうから…。」

夫の存在を意識すると、ドタキャンされた腹いせも後押しするかのように彼を求め始めてしまう私。

「彼が…そうしたいって…言うなら…。彼と私のセックスを…あなたに見せつけてやりたいって言うなら…その時は…あなたの目の前で…彼とセックスして…彼に狂わされている私を…見せてあげる…。
若い彼に…狂わされて…彼の言いなりになっている私を…目の前で見せてあげるから…。」

次第に激しくなる下着の中でうごめく手の動き。
割れ目を擦り隆起した突起をグリグリと撫で廻し、深い穴の中へと挿し込んだ指先が壁をえぐるように搔き回している。

その先にあるのは窓ガラス。その向こう側には彼が覗いているかもしれない彼の部屋。

そんな異常な環境が私の妄想を膨れ上がらせ、更なる快楽となって襲ってきていた…。

【次のレスのお邪魔にならないように描いてみたつもりですが、支障があるようならこのレスは無かったことにして下さい。

とても楽しませて頂いてます。
そろそろ隣の男の子に気づかれて…みたいな展開も良いかもしれません。それに気づきながらもサイトからは気づかない振りを続けさせられながら、より大胆な露出遊びとか…。
そのあと一気に男の子に犯されて…みたいな展開でも構いませんし…。】
24/03/17 17:28 (7l8KLnHa)
9
削除済
2024/03/17 22:59:17(*****)
10
下着の中でうごめく手の速さが増して絶頂を迎えようとしたところでサイトのコメントに気づく…。「そっ…そっか…。あまり大胆過ぎるのも良くないのね…。」上り詰める寸前での熱く昂った身体が少しだけ冷静さを取り戻す。少し身体を起こし窓の外に視線を向ける。カーテンの引かれていない窓ガラスには淫らな表情のまま下着を丸見えに脚を開いた女が見える…。「私…こんなにイヤらしい顔で…。」慌てて窓辺に近寄るとレースのカーテンを引き…。「私に興味を持ってもらう為に…?私のことを知りたいと思ってもらう為に…?」辺りを見渡してそれらしいものを考える。クローゼットに視線を向けるとその中から夫のワイシャツを取り出して…。「これ一枚だけ…羽織って…。」夫のワイシャツを抱えて部屋を飛び出した私はパスルームに駆け込み頭から熱いシャワーを浴びた。「凄い…私…。凄くイヤらしい事しちゃった…。」窓に向かって脚を開き、下着を丸見えに露出しながらその中に手を差し込んで…。頭の中に浮かぶ光景が一瞬冷静になりかけた私の意識を再び乱そうとする。どれほど熱いシャワーを浴びても、その昂りが癒やされる事はなく、浴室から出ると軽く髪を拭き身体もさっと拭いただけでにとどめて夫の白いワイシャツを素肌の上に着る。汗ばむ身体に吸いつくようにワイシャツが張りつく。髪から時折滴る水滴もワイシャツに潤いを与える。「レースのカーテン越しだし…このくらい…大丈夫だよね…?」コメントにあったように洗面所から夫の使っている電動歯ブラシを手に寝室に戻る。サイドテーブルの明かりはつけたまま、ぼんやりと浮かび上がる私の姿が彼からは見えるだろうか…そんな事を考えながら肩に掛けたタオルで髪を拭きながら窓辺に佇む。「見える…?お風呂上がりの私…。新伍さんのワイシャツの下は…裸なのよ…?」薄暗い中でもわかる身体。所々吸いつくように張りついたワイシャツは、私から見れば胸の形や乳首の突起まで見えてしまう。そんな無防備な姿で窓辺に立つ刺激は次第に私の淫らな部分を蘇らせる。≪今…お風呂から出て夫のワイシャツだけを羽織って窓辺に立っています…。レースのカーテンは閉めたので外の様子が何もわからない…。もしかしたら…カーテン越しに…あの子が覗いているかもしれないのに…。私…汗で濡れたワイシャツが…肌を透けさせているのに…窓辺に立って…手には…夫の電動歯ブラシを…。≫外からの視界を曖昧にするレースのカーテンの前に立ち、片手を窓につくと手にした電動歯ブラシを眺める。それはいつも夫が歯を磨く歯ブラシ。それを私は今から敏感な部分に当てて刺激を得ようとしている。「あなた…?これはあなたの歯ブラシ…。でもあなたは…こう言う事をする私を望んでいたんでしょう…?」歯ブラシのスイッチを入れると機械的な振動音が鳴り響き、その振動が微かに持つ手に伝わる。ゆっくりとその先端を胸元に運び、ワイシャツの上から既に固く尖る乳首に当てた瞬間、腰が砕けそうな衝撃が身体中に走る…。「はぁ…あっ…あぁ…ダメっ…。こんなに…あぁ…こんなに刺激が強いなんて…。」乳首に当てた電動歯ブラシは容赦なく私を搔き乱し、膝から崩れ落ちそうな刺激に堪えながら、片手を窓についたまま腰をくねらせながら窓辺に立ち続ける。≪今…窓辺に立って…電動歯ブラシを…乳首に…。あまりにも強い刺激で…立っていられないほど…。あぁ…サイドテーブルの明かりが…私をぼんやりと照らして…。もしかしたら…見られちゃうのかもしれない…。≫今の状況を短くコメントにしてサイトに上げる。
...省略されました。
24/03/17 23:48 (7l8KLnHa)
11
削除済
2024/03/18 00:36:11(*****)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今晩際北部で-関東/生見せカップル 18:32
    初心者同士-寝取られ掲示板/四国 18:22
    5日札幌ホテルで交流会予定してます。-北... 18:18
    明日の朝-関東/生見せカップル 18:17
    おつかれ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:15
    急募♡ CARP市!!-中国/生見せカップル 18:14
    今週金曜 29歳 博多近辺-九州・沖縄/... 18:14
    仙台 10月5日・6日お昼前または23時... 18:02
    相互鑑賞しませんか?-寝取られ掲示板/東海 17:58
    (無題)-中国/生見せカップル 17:54
    深夜徘徊好き♪-男装・女装体験談 17:53
    来週7日月曜日-関西・近畿/生見せカップル 17:51
    3日(木)午前中 際の東部-関東/生見せ... 17:49
    実は僕って意外とエロいんです-欲求願望告白 17:49
    実は意外とエロいんです-露出画像掲示板 ... 17:48
    今から岡山-中国/生見せカップル 17:43
    10/6 網走-北海道/生見せカップル 17:31
    10月2日-関東/生見せカップル 17:25
    ご一緒できるカップルさん単独さん-九州・... 17:24
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 17:17
    今日夜に博多付近にて-九州・沖縄/生見せ... 17:17
    妻に男を与えています-寝取られ体験談 17:11
    今晩、21~22時志奈皮-下着を置く女/関東 17:11
    おなにい奴隷です-公開調教室 17:07
    おなにい奴隷です-公開調教室 17:07
    札幌NTR-北海道/生見せカップル 17:06
    おなにいします-オナニー実況 17:06
    10/30(水)17:30名駅近郊ホテル... 17:02
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 16:52
    今夜23時以降 FUK市内公園 公衆トイ... 16:52
    【プロフ動画】お◯っこライブラリー 消されたので再掲 #ぽっちゃり#放尿 ID:ossu-stn2020
    【タイムライン】トイレで… #おっぱい 投稿者:蒼空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.