イメプレ
2024/03/08 16:49:49(vWb0RqJz)
トイレから戻って来た誠司は青ざめた顔をしている響子さんを見て
「響子。大丈夫か?顔色悪いけど。」
と声をかけた。すると山本晃は
「誠司君。悪い。君の奥さんがあまりに美人でスタイルもいいからモテて彼氏も沢山いたのかと思っていろいろ聞いてしまったんだよ。」
と謝ると響子さんは睡眠薬を持ち誠司のお酒を用意しに行った。
誠司「そうだったんですか。響子は箱入り娘だったみたいで僕以外に二人くらいしか付き合ってなくてセックスも数回しかしたことないみたいです。」
響子さんがいたとされている会社では響子さんは箱入り娘であることが噂されていた。
(箱入り娘ね。特殊捜査班の刑事として何人に犯されたのかね?)
と考えていると響子さんが誠司にお酒を用意してきた。
「ありがとう。響子。」
と言ってお酒を飲んだ数分後誠司は寝てしまった。
「さて。刑事さん。今からが本番だ。」
と言って山本晃は響子さんをイヤらしい目で舐めるように見ながら
「イヤらしい尻をこっちに向けて四つん這いになりな。」
とスキニージーンズのお尻を山本晃の方に向けた。
「イヤらしいな。パンティラインが浮き出ているぞ。」
とラインをなぞるように触った。
24/03/10 13:34
(iZRdaStn)
トイレから戻って来た誠司さんは青ざめた顔をしている私を見て
何かあったのかと私に問いかける。
誠司さん
「響子・・・どうしたの、大丈夫か?顔色悪いよ・・・」
山本
「誠司君、悪いね・・・君の奥さんがあまりに美人でスタイルもいいからモテて彼氏も
沢山いたのかと思っていろいろ聞いてしまったんだよ・・・気を悪くしたのかな・・・」
山本が謝ると、誠司さんの目は、山本に向けられた。
その隙に、私は山本が置いた睡眠薬を取って、懐に忍ばせた・・・。
決して本意では無い・・・犯罪者の指示に従うなんて・・・。
誠司さん
「そうだったんですか・・・響子は箱入り娘だったみたいで僕以外に二人くらいしか
付き合ってなくてセックスも数回しかしたことないみたいなんですよ、ハハハ」
私がいたとされている会社では箱入り娘であるとしていたのだ。
山本
(箱入り娘ね。特殊捜査班の刑事として何人に犯されたのかね?)
などと考えていると私は、キッチンに姿を消す。
私はキッチンで悩んでいた・・・。
それでも、山本の言う事を聞かなければ、私も破滅だ・・・。
響子
「ごめんなさい・・・誠司さん・・・やはり本当の事言えないよ・・・」
私は山本の言う通りにするしか無いと思ってしまっていた。
とうとう、新しいグラスに、睡眠薬を入れてビールを注いでしまう・・・。
響子
「貴方、泡が無くなってしまいましたね・・・交換しますね・・・」
誠司さん
「あ、ありがとう・・・響子・・・」
と言ってお酒を飲んだ数分後には誠司さんは寝てしまった。
山本
「さて・・・刑事さん・・・いや、響子か、今からが本番だな」
山本は私をイヤらしい目で舐めるように見ながら、口を開く。
山本
「イヤらしい尻をこっちに向けて四つん這いになりな!」
スキニージーンズのお尻を山本の方に向けさせる。
響子
「い、いや・・・そんな事・・・出来ない・・・」
山本
「イヤらしいな・・・パンティラインが浮き出ているぞ!
まだ、男を誘っているのか?・・・いやらしい奴だ」
とラインをなぞるように触った。
24/03/10 18:20
(T2GIAiIb)
イヤらしいお尻を山本晃の方に向けた響子さん。パンティラインをなぞりながら
「響子。このイヤらしいお尻で何人のレイプ魔達を誘惑して逮捕したんだ?」
と聞くと答えなかったので山本晃は響子さんのお尻を携帯で撮影した後画像を見せ
「昔の仲間にこれと響子が結婚して旦那がいて昔のことを内緒にしていること教えてもいいんだぞ?」
と言うと響子さんは素直に誘惑した人数を教えた。
24/03/10 19:50
(pYSo.erm)
嫌々ながら、お尻を山本の方に向けると・・・。
パンティラインをなぞりながら・・・。
山本
「響子、このイヤらしいお尻で何人のレイプ魔達を誘惑して逮捕したんだ?」
響子
「なんで・・・貴方にそんな事、答えなきゃいけないのよ?・・・触らないで!」
とても、素直に聞き態度では無い私に・・・。聞くと答えなかったので、お尻を携帯で撮影した後画像を見せ
ながら、更に私を脅す。
山本
「昔の仲間に、響子が結婚して旦那がいて、昔のことを内緒にしていること教えてもいいんだぞ?」
響子
「そ、それは・・・」
困ると言えば、きっと山本はドンドン行為をエスカレートさせるだろう。
私さえ、我慢すれば・・・そんな風に考えてしまう・・・。
山本の思う壺・・・。
取り敢えず、逆らう意思の無い事をと思い、逮捕者の人数を答えた。
しかし、完全に山本への・・・いや、犯罪者への屈服・・・。
響子
「ゆ、誘惑なんて・・・逮捕したのは五人・・・貴方のグループには
逃走されたから・・・あれから、行方をくらませて・・・
在任中には逮捕出来なかった・・・まさか、こんな形で再開するとは・・・」
24/03/10 21:23
(T2GIAiIb)
逮捕したのは五人。そして山本晃のグループは三人であった。
「響子。俺達のグループ以外に逮捕出来ずに犯されたことはあるのか?」
と聞くと口を閉ざしたので山本晃は響子さんのお尻を撫でてから鷲掴みにして
「まだ立場が理解できないみたいだな。響子。旦那さんに言われるか?俺に犯されるか?こっち向いて宣言しな。」
と言うと響子さんに宣言させた。
24/03/10 21:34
(pYSo.erm)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿