ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:騙されて
投稿者: ひとみ ◆MLh09q01ik

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/22 21:14:12(p4AKRBJ5)
252
投稿者: ひとみ ◆MLh09q01ik
(真奈美さんの言う通り、本当にファンの人達とセックスした後のように身体が暑つく感じる)

オイルを身体に濡れて、少し触られただけで身体は敏感に反応していた。

チーフが説明して…
(スタートはこれを着るの?ガウンを羽織って)

メイクさんに渡されて、赤のレースにブラとTバックだった。
かなり、乳首やオマンコが透けて見えていたがオイルを塗られたことによって、身体は疼いていてひとみは何も言わず準備をしていた。

バックヤードでガウンを羽織り、後半の部が始まるのは真奈美達と待っていた。

24/03/03 09:00 (PyZXcF8r)
253
投稿者: 修一 ◆NHGY03YiUk
「初めてのひとみちゃんにもう一回確認ね。
前半と同じでカウントダウンに合わせて私達がステージ上にスタンバイ。…カウントゼロで後半のショーの開幕になるわ。
そうしたらランウェイ中央まで進んでからガウンを脱いでひとみちゃんのセクシーな下着姿をお披露目。あとは前半と同じ流れで戻ってくればいいわ。…ひとみちゃんが10人目で私達のトリになるから、私達の動きを見てひとみちゃんもアピールしてね。
やっぱり前半の盛り上がりを考えての調整かな。…ひとみちゃんとハート・ナイトさんは相性がいいのかな。なんだか映えるんだよね。」
舞台上のカウントダウンが始まるなか、真奈美が最初の流れを確認してくれる。

後半はランジェリー・ナイトライフ関連ということで最初の10人のランウェイまでしかライブ配信はされていない。修整しなければ配信不可なランジェリーや演出が当然のようにあるからだ。…だが修整・編集されたショーの映像が関係者に配布されるためカメラは撮影を続行してるため、ひとみはライブ配信されていると思ったままである。
「ひとみちゃんは昨日のことを思い出しながら楽しめばいいのよ。…だってこの下着だって男の視線を自分に向けて興奮させたい勝負下着でしょ。
それじゃあ、頑張ろうね。」
声を掛けるとすぐに残り15秒、ステージの照明が消えたと同時に舞台上へと配置につく10人。

24/03/03 09:59 (a5r0SxNG)
254
投稿者: ひとみ ◆MLh09q01ik
真奈美はひとみに改めてステージのことを説明をする。
(ステージでスタンバイして、カウントゼロになったらショーの始まりなんだ。
ランウェイを歩いて行ってから、ガウンを脱ぐんだ。
下着姿になって、歩くと思っていたけど違うですね。
私の最後のトリなの?皆さまの動きを見て観客にアピールする。)

ただ、10人のガウンを羽織ったモデルさんの中で最後と聞いて、緊張感に包まれていた。
後半の部のショーはランジェリー関連だから、ライブ配信は最初だけであることはひとみは聞かされていなかった。
こんな姿をライブ配信されていたら、問題になるから配信はされないようになっていた。
ただ、カメラは撮影を行なっていたからひとみはみんなが見てくれていると思いこみ、なんとかショーを成功させたい思いが強く力が入っていた。

(昨日のことを思い出して楽しめばいいの?そうだよね、今つけている下着は男性を興奮させる勝負下着なんだから。)

顔がこわばって、真奈美は見てわかるぐらい緊張するひとみに声をかけてリラックスをさせていた。
明らかに前半のステージとは雰囲気が全く違っていたことからひとみは呑まれていた。

ステージにガウンを羽織った10人のモデルが照明が照らされて、音楽が流れて後半の部がスタートする。


24/03/03 10:55 (PyZXcF8r)
255
投稿者: 修一 ◆NHGY03YiUk
少しだけ赤を含んだ照明がステージを照らし出すと、10人にスポットライトが当たる。…そして流れ出す音楽は少し落ち着いたもので、全体として夜をイメージしているのがわかる。
一人目のグラドルがステージ中央に立つと、身に纏っていたシルクのナイトガウンを脱いでいく。観客席から小さな歓声が上がる。…ナイトガウンをランウェイ入口下にいるスタッフに落とすと、ゆっくりとしたペースで歩いていく。
先程までポールが立っていた中央部にはソファーが置かれていて、そこに脚を組んで観客席に意味ありげな視線を向ける。…そしてランウェイ先端部には大きなベッドが置かれており、その上で四つん這いになって胸の谷間を見せつける。

続くグラドル達も思い思いのポーズをとりつつ、観客席とカメラの向こうの視線に対してランジェリを身にまとった自分自身をアピールしていた。
24/03/03 12:11 (a5r0SxNG)
256
投稿者: ひとみ ◆MLh09q01ik
前半のステージの照明と違って、大人の雰囲気の照明でまるで夜を思わせるようなぁ感じであった。
この雰囲気に呑まれそうになっているがモデルの女性がガウンを脱いで観客に下着を見せると歓声が上がっていた。

下着を見せけるように観客を誘惑しているようなぁ色気をする女性モデルに視線は釘付けになっていた。
出てくる女性モデルの慣れた雰囲気に観客は心を奪われて、虜になっていった。


24/03/03 12:44 (PyZXcF8r)
≪ 前 149 50 51 52 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    イク~-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:17
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:15
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 17:15
    ナンパ寝取られ企画-関西・近畿/生見せカ... 17:00
    (無題)-エロイプ掲示板 16:58
    武蔵境が最寄りの方-関東/生見せカップル 16:58
    金の夜 つくば-寝取られ掲示板/関東 16:54
    大要の思い出-ゲイ体験告白 16:51
    横浜 3p-関東/生見せカップル 16:48
    パートから帰って来ました。-オナニー実況 16:47
    削除されました-露出画像掲示板 - 画像... 16:47
    歯牙 交換-下着置く男 16:43
    パートから帰って来ました。-オナニー実況 16:41
    血バ-関東/生見せカップル 16:41
    12日、破魔松、複数します-東海/生見せ... 16:33
    今週金曜夜 私豆犯市内-東海/生見せカップル 16:27
    明日、軍で-関東/生見せカップル 16:22
    岩城氏-下着置く男 16:17
    急ですが、長途に今日置きます-下着を置く... 16:08
    5日か6日の夜都内で-寝取られ掲示板/関東 15:52
    10日木曜日昼間に高松で-四国/生見せカ... 15:46
    土地木 ミブ当たり 露スポット-関東/生... 15:45
    6日日曜日、金山で単独さん募集します-東... 15:42
    字部アルファ-関東/生見せカップル 15:40
    23時頃 欧州-東北/生見せカップル 15:36
    佐世保-九州・沖縄/生見せカップル 15:36
    これから新横浜に置いたら…-下着を置く女... 15:32
    10/4(金)758@林冠-東海/生見せ... 15:28
    撮影者募集-関東/生見せカップル 15:17
    レズプレイ可能なカップルさん、単独女性さ... 15:13
    【プロフ動画】彼女が見られると興奮する。彼女はそんな私を見て喜ぶ。なので見かけたら遠慮せ... ID:redeyen
    【タイムライン】やっぱりスタイルよくないし、色気もないから全然メールこない。 投稿者:このか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.