ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:催眠寝取られ
投稿者: 藤本 紗耶香 ◆srVVcnTbFk

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/17 15:41:04(D1iKA.Pn)
12
投稿者: 松本翔 ◆Z3Y72CdKpQ
ギンギンになったホンモノの勃起チンポを見て美香は釘付け♪顔を近づけて今から使ってもらうチンポのニオイをスンスン♪

「弥生は放課後の教室でハメてやったら興奮して床を潮まみれにしちまうんだよ。ときどきノーパンノーブラで授業させてるぜ♪授業が終わったらトイレで声我慢してまで即ハメ求めてくるぐらいには狂っちまってる♪」

「明日香はパイズリ奴隷♪たまにハメといてやると保健室をラブホ代わりに使わせてくれんだよ。保健室に鍵かかって入れないときあんだろ?あれは中で俺が誰かとヤってるんだ。明日香が鍵締めて外に出てるよ」

下着から爆乳を出すと乳首は痛いほどに勃起して、早く触ってほしいと主張している。
翔は強めに指で潰すようにすると美香はあっけなく乳イキしてしまう♪
24/02/17 17:41 (C8Hns3dG)
13
投稿者: 安藤 美香 ◆ba/9tlaavM
「すご…♪先生達もこのチンポに夢中なんだ…♪私ももう我慢出来ない…♪」

翔のエロい会話とチンポの匂いに興奮してしゃぶり付きます♪
ジュルル♪ジュポジュポ♪…と、卑猥な音を響かせながら経験豊富なドスケベフェラを披露しちゃいます♪

「あぁん♪先輩のチンポ美味しい♪
あっ♪あっ♪乳首それダメ…イックゥゥゥ♪♪」

翔のチンポを激しくしゃぶりながら乳首を潰されて絶頂を迎えちゃいます♪
そのまま何度も乳首イキを味合わされ、すっかり催眠奴隷にさせられてしまい…。

「あぁん♪先輩のぶっといチンポで美香のオマンコ滅茶苦茶にしてぇ♪
先生達みたいに肉便器にしてぇ♪」

ベッドの上で四つん這いになり、自らオマンコを広げてチンポをおねだりしちゃいます♪
24/02/17 17:50 (D1iKA.Pn)
14
投稿者: 松本 翔 ◆Z3Y72CdKpQ
「そこまで言うなら仕方ないなぁ…♪」

四つん這いでくぱぁと広げたオマンコはほかほかと熱くなっており、本能的にチンポを誘惑する。
生マンコを堪能したい翔は美香の尻肉をぎゅっと掴むとデカチンを狭い膣内に滑りこませていく。

声にならない声を絞り出しながら、亀頭が奥に到達した頃にはすっかり美香は堕ちてしまっていた。

「これで美香も肉便器だぁ♪いつでもオッパイとオマンコを差し出す言いなり女だぞ♪先生達より優先して使ってほしいなら、もっとマンコすぼめてチンポ舐めシゴけっ♪」


ガツガツと突き入れながら、後ろからごにゅごにゅと乳を揉まれる。

「まださっきのナンパ男とヤレればよかったとか思ってんじゃねぇのかぁ?」



(催眠の中で堕ちますか?それとも催眠がなくなっても堕ちた状態にしますか?)
24/02/17 18:00 (C8Hns3dG)
15
投稿者: 安藤 美香 ◆ba/9tlaavM
「あぁぁぁぁん♪先輩のチンポ凄いのぉぉ!こんなの初めてぇ♪
あっ♪あっ♪ダメダメ…イックゥぅぅぅ♪♪」

挿入されて少しチンポを突き動かされただけで簡単に絶頂してしまいます♪
相性抜群チンポの気持ち良さに一方的にイキ狂わされてしまい…♪

「あぁぁぁ♪それダメぇ♪胸と一緒に責めるの反則ぅ♪イクイクイクぅぅぅ!!♪」

掌に収まりきらない爆乳をじっくり揉み回しながらチンポで奥を突かれると簡単に即イキしちゃいます♪
翔のチンポとテクに完全に攻略されてしまい、美香の身体は完全に堕ちてしまいます…♪

「あんな奴、もうどうでも良いのぉ♪先輩のチンポが一番!
あっ♪あっ♪またイックゥゥゥ♪」

ビクビクと身体を震わせて数えきれない程絶頂させられてしまいます♪
先輩も美香の中にすでに何度も中出ししており、極上の肉便器としてこれから楽しめそうと期待しています♪

(催眠無しでも完堕ちで大丈夫です♪先輩好みのエッロイ衣装着させて学校内でもハメまくって下さい…♪)
24/02/17 18:14 (D1iKA.Pn)
16
投稿者: 松本 翔 ◆Z3Y72CdKpQ
後半のセックスはこっそりと催眠を解いて。
それでも美香の反応は変わることなく、生チンポをオマンコを乱暴に使われて腰をのけ反らせて悦んでいた。

「今日から俺の好きなときに使えるようにしろよ。あとは許可しない限り彼氏ともセフレともセックス禁止だ。わかったか?」

ラブホのベッドの上に倒れ込むように突っ伏して、マンコから出された精子を垂れ流しながら美香は放心状態。首をふるふると揺らして翔の言いなりになってしまった。


翌日
放課後に体育倉庫に呼び出された美香は指定の通り縮んでサイズの小さくなった自分のお古の体操着を着てきた。もちろん下はパツパツのブルマ姿。
ここまで来るのにも小さい体操着のせいで爆乳は強調され、他の男子生徒や男性教師から視姦の的に。

それでも翔に会えば気持ち良くしてくれると胸を高まらせて倉庫に入ってきた。
24/02/17 18:25 (C8Hns3dG)
≪ 前 1 2 3 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日22時以降に大阪で-関西・近畿/生見... 22:33
    栃木県犬塚-下着置く男 22:31
    恵美須町駅-関西・近畿/生見せカップル 22:29
    視覚も聴覚も刺激する妻のおしゃぶり-露出... 22:27
    M妻のオナテレセ-エロイプ掲示板 22:26
    29日深夜に名羅のホテルで複数-関西・近... 22:22
    野外フェラ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 22:22
    そろそろ一人前-露出動画掲示板 - 動画... 22:21
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:21
    旦那以外のデカちんぽほしい-露出画像掲示... 22:20
    温泉◯撮-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:20
    ↓池袋S 投稿者:澤村-関東/生見せカップル 22:20
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 22:19
    複数プレイ、他人のSEXの鑑賞に-四国/... 22:13
    着替え-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    (無題)-エロイプ掲示板 22:12
    池袋Sより男性募集-関東/生見せカップル 22:12
    29日の日曜日の夜-寝取られ掲示板/北海道 22:11
    福山近辺 23時くらいから-中国/生見せ... 22:11
    30日彩南部モールで露-関東/生見せカップル 22:09
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 22:06
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 22:05
    久々-ぽっちゃり 画像掲示板 22:03
    さい、いるO  カラオケ-関東/生見せカ... 22:02
    明日12:00~ 千葉市-関東/生見せカ... 22:01
    32歳従順妻-エロイプ掲示板 21:59
    今日こそは-下着を置く女/中国 21:59
    30日(月) 副丘竹刀 女性2名-寝取ら... 21:58
    上司-北陸・甲信越/生見せカップル 21:58
    五十路の垂れ乳-露出画像掲示板 - 画像... 21:56
    【プロフ動画】「自分で追い込みなさい♡まだ出したらダメよ♡」 声優さま実演モーションキ... ID:studioteru
    【タイムライン】3枚くらいの残りもここにアップしておきます!! 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.