ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:催眠寝取られ
投稿者: 藤本 紗耶香 ◆srVVcnTbFk

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/17 15:41:04(D1iKA.Pn)
7
投稿者: 安藤 美香 ◆ba/9tlaavM
「は?誰あんた…?」

戸惑う美香の様子にも気づいた様子は無く、声を掛けてきた男はあっさりとどこかに行ってしまう。
目の前にすぐヤれる極上の雌がいるのに簡単に手放してしまうのも翔の催眠の力で…。

「あんた…もしかして3年の松本翔…?」

翔のヤリチンっぷりは学校の女子達の間で話題となっており、全員が翔のチンポとテクに興味津々な状態♪
当然、美香の耳にも翔の噂は色々と聞こえており、学年が違くても顔を知っているほどで…。
しかし、せっかくの機会を無駄にされて翔に文句を言おうとするが…。

「急に声掛けて来て邪魔すんじゃ……今日は私とヤリたくなっちゃったのかぁ♪
翔先輩って巨乳好きって噂だからいつか声掛けられると思ってたんだよねぇ♪」

催眠を掛けられた瞬間に態度を変え、媚びる様に翔に身体を寄せていきます。
ブラウスからは谷間が丸見えになっており、翔の大好物の身体をした美香の誘惑にチンポは先ほどからギンギンなままで…。
早くヤリたくて堪らなくなってきてしまいます…♪

(まずは普通に犯して翔さんのテクとチンポの虜にしちゃって下さい♪
その後に学校で呼び出してエッチな衣装とか着せて楽しんで欲しいです♪)
24/02/17 16:50 (D1iKA.Pn)
8
投稿者: 松本 翔 ◆Z3Y72CdKpQ
「ほらぁ、そうこなくっちゃあ♪」

ものの数秒で美香を手なづけると、カラオケには行かずにラブホへ直行。もちろんラブホ代はデカパイで小遣い稼ぎをしている美香持ちで…。


部屋に入るとすぐさま下着姿にして、抜群の爆乳とプロポーションを視姦するように堪能する。

「学校屈指のスケベと噂の安藤美香さんは最近どんなアソビをしてるんですかー?」

ソファーに並んで座り、腰に手を回すと美香はメス猫のようにすり寄ってくる。


(わかりました!まずはラブホでハメて堕としちゃいますね♪)
24/02/17 16:59 (C8Hns3dG)
9
投稿者: 安藤 美香 ◆ba/9tlaavM
「そんなのセックスに決まってるじゃ~ん♪
セフレやさっきみたいに声掛けてきた男とたっぷり楽しむの♪
一応彼氏は居るけど…彼氏以外とヤル方が興奮して楽しいかな♪」

彼氏がいるのにセフレは何人もおり、ナンパ男に簡単に股を開くヤリマンです♪
翔が声を掛けなければ今頃先ほど声を掛けてきた男と楽しんでたのは間違いなく…♪

「み~んな私がちょっと谷間を見せて誘惑すれば簡単にチンポ勃起させてヤリたがるからさぁ…♪
先輩も私の爆乳でチンポガチガチにしてヤリたくて堪らなくて声掛けて来たんでしょ?
先輩にハメられたらみんな先輩のチンポとテクに夢中って評判だし…たっぷり楽しませてよ♪」

ズボンの上からチンポを厭らしく触りながら誘惑しちゃいます♪
24/02/17 17:13 (D1iKA.Pn)
10
投稿者: 松本 翔 ◆Z3Y72CdKpQ
「噂通り、いや、噂以上のドスケベビッチだこと♪」

女子高生とは思えないチンポいじりテクで翔のチンポは制服の上から目に見えてわかるほどにギンギンに…。

しかしセクシーな下着の上から包み込むように乳をゆっくりと揉むと、みっちり詰まったブラの中身がグニグニと変形してみるみるうちに美香は顔に余裕がなくなっていく。

「へー、それで最近はどんなドスケベプレイしたのかなぁ?3P?4P?アオカン?」


目の前の大きな鏡にアヘ顔が映り、より一層美香は興奮していく。
24/02/17 17:20 (C8Hns3dG)
11
投稿者: 安藤 美香 ◆ba/9tlaavM
「あぁん♪そんなのわかんないぃ♪3Pも4Pもしたし、青姦もやったことあるからぁ♪
でもこの間ナンパされてカーセックスして滅茶苦茶イキまくったよぉ♪
車に連れ込まれてずっとハメ倒されてたぁ♪」

爆乳を揉みくちゃにされてすぐにオマンコ濡らして感じてきちゃいます♪
男達に揉まれて開発され尽くした胸は敏感で、揉まれるとすぐにその気になってチンポが欲しくなっちゃうほど♪

「先輩だって色々噂聞いてますよぉ~♪」

そう言って翔のズボンからチンポを取り出し…。

「この逞しいチンポで学校中の女子を喰いまくって堕としてるって…♪
うちの先生達もみんな先輩のチンポ奴隷って噂だけど本当?
保健の明日香先生とか現国の弥生先生とか先輩好みの爆乳じゃん?どうなのぉ?」

二人とも30手前の女性教師で、翔好みの爆乳教師♪
当然、翔の毒牙に掛けられていて…♪
24/02/17 17:31 (D1iKA.Pn)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    複数プレイ、他人のSEXの鑑賞に-四国/... 22:13
    着替え-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    (無題)-エロイプ掲示板 22:12
    池袋Sより男性募集-関東/生見せカップル 22:12
    29日の日曜日の夜-寝取られ掲示板/北海道 22:11
    福山近辺 23時くらいから-中国/生見せ... 22:11
    30日彩南部モールで露-関東/生見せカップル 22:09
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 22:06
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 22:05
    久々-ぽっちゃり 画像掲示板 22:03
    さい、いるO  カラオケ-関東/生見せカ... 22:02
    明日12:00~ 千葉市-関東/生見せカ... 22:01
    32歳従順妻-エロイプ掲示板 21:59
    今日こそは-下着を置く女/中国 21:59
    30日(月) 副丘竹刀 女性2名-寝取ら... 21:58
    上司-北陸・甲信越/生見せカップル 21:58
    五十路の垂れ乳-露出画像掲示板 - 画像... 21:56
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:56
    義母-九州・沖縄/生見せカップル 21:55
    札幌熟カップル-北海道/生見せカップル 21:55
    西玉-関東/生見せカップル 21:51
    真夜中電話-関東/生見せカップル 21:50
    垂れパイ垂れ腹の不倫ママさん-寝取られ動画 21:50
    男子の視線-露出実行報告 21:49
    夜に-中国/生見せカップル 21:48
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 21:47
    当今日 西玉-関東/生見せ女 21:43
    忘れられない元カノにソックリな嫁との暮ら... 21:39
    明日9/29 複犯竹刀-九州・沖縄/生見... 21:38
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 21:37
    【プロフ動画】「自分で追い込みなさい♡まだ出したらダメよ♡」 声優さま実演モーションキ... ID:studioteru
    【タイムライン】3枚くらいの残りもここにアップしておきます!! 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.