イメプレ
1:人待ちです。
投稿者:
咲夢
◆T6n/s8MOs6
2023/02/09 12:42:38(ionPZeGr)
電車を降り、水族館への道を手を継ぎながら、歩き始める。
これから聞いても、断るよう気を付けますと咲夢。
『気を付けてほしいのは勿論だけど、そもそも知らない人の話は、最初から聞かないのが一番かも。』
『学園では、人の話はよく聞きなさいとか言われてたんだろうけど、それも時と場合、相手によるってことが去るから。』
『さくらには、急には難しいかもしれないけどね。』
金曜日の夜ということもあるのであろうが,街にはカップルが行き交っている。
あの方々も、デートでしょうか?と咲夢が赤くなりながら話してくる。
『そうだね、そうだと思うよ。俺たちと一緒(笑)』
そう言いながら、握った手に少し力を籠める。
そうこうするうちに、水族館の前に。
『チケット買って、早速入ろう。。水族館って好きなんだよね(笑)』
リアル将も、大好きです。。
以前はよく行ったなぁ。
23/02/24 23:04
(u2Rvk8XO)
確かに学園では目を見て話を聞きなさい。と指導されている。
「時と場合によるんですね…。
はい、いきなり出来るようになれないとは思いますが努力してみます。」
「そうですよね、金曜日、ロマンチックな場所で大切な人と過ごしたいですよね。
咲夢も将さんと…、こうしてたいですもの。」
入場券を買うと館内へ入ると照明が少し落とされ筒状の水槽に近海の青魚が見える。
「わぁ~、キラキラしてますね……。」
将の顔を見てまた水槽に目を遣る。
「海月などもいるのでしょか?」
リアル咲夢は動物園、水族館、プラネタリウムも好きですよ。
23/02/24 23:13
(9xxe51.E)
水族館に入り、小さい水槽を覗きながら、大水槽の前に。
そこには多種多様な魚が泳いでいる。
将が分かるところでは、オニイトマキエイ(マンタ)や鮫の姿も。
『水族館好きなんだけど、青魚とかマクロとか見ると、美味しそうとか思っちゃうのは、やっぱりだめだよな(笑)』
しばし大水槽を眺めた後で、順路に沿ってまた、歩き始める。
『海月水槽はこの先にあるみたいだよ。海月って今人気あるみたいだよね。』
ショーの看板が出ていて時間を見ると、最終のイルカショーがそろそろ始まる時間。
『海月もいいけど、イルカショーがそろそろ始まるみたいだよ。行ってみない?海月はそのあとゆっくりと。』。
23/02/24 23:35
(u2Rvk8XO)
ごめんなさい、眠くなってきた・・・
寝ます。
23/02/24 23:51
(u2Rvk8XO)
ショーに誘われ「はい!」と咲夢にしては大きな声。そして笑顔。
「楽しみです、水族館に何度か訪れた事ありますがイルカショーしか見たことないんです。」
「それに……、将さんと見られるなんて夢みたいです。」
若干、頬が染まっているが照明が落とされているため判断は難しい。
「席、空いているでしょうか?」
足取り軽くショーが開催される場所へ移動すると前のほうが空いている。
「あちらが空いているようですよ。」
23/02/24 23:53
(9xxe51.E)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿