ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夏休み終わりの彼女は…
投稿者: 北島 由美 ◆T0Ectp86k6

...省略されました。全文を表示する
 
2023/12/15 18:17:09(RKjH1GHu)
12
投稿者: 南野倫也 ◆g9MAX7k9as
「違うよ。俺は奈々美のご主人様。セフレなんて対等な関係じゃない。まぁ、そんな説明したらヒいちゃうと思ったからセフレって説明させたけどね」

朗らかに会話を続けながらも、恵は下品な声で喘ぎ続ける。

「突然じゃあないよ。奈々美から、そろそろ食えそうだからって聞いてるし。俺のチンポ、いいオカズになったんじゃない? あ、そろそろ射精すけど、恵先輩、どこに欲しいんです?」

俺がそう問いかけると悩むそぶりすらも見せずに「子宮っ、子宮にザーメン注いでぇっ」と必死に懇願してくる。

先輩想いの後輩としては、そんなに必死にねだられて無碍にできるわけもない。

恵の弱い部分に今日イチの突き込みをしてイカせながら、降りてきた子宮口に亀頭を宛がい、射精。

どくっ、びゅるっ、びゅるるっ、るるぅっ!

欲望が暴れるように恵の中に注がれていって、恵もまたひときわ大きな喘ぎ声を上げて果てた。

大きく仰け反ってから、脱力してシャワー室の床にへたり込んだ恵からチンポを引き抜くと、智久のモノとはまるで別の凶悪な逸物が露わになる。

「奈々美」

雑に一言、名前を呼ぶと、それだけで奈々美は狂ったように続けていたオナニーを止めて飛んでくる。
水着の胸元を谷間に寄せて、溢れ出した巨乳で俺のチンポを挟むと、谷間に唾液を流し込んでパイズリ奉仕を開始する。

「俺には北島さんが欲求不満なように見えるからさ。さっきから俺のチンポばっかり見てるし、興味あるんでしょ? 俺が君を満足させられるかどうか、テストさせてよ。俺は片手で君の身体を触る。このチンポ欲しさに必死にパイズリしてる奈々美が、俺のチンポをイカせるまでに君に決断させられなかったら俺の負け、ってのはどう?」

23/12/15 22:51 (Pesn8MKb)
13
投稿者: 北島 由美 ◆T0Ectp86k6
「ご…御主人様って…そんな…」

先輩の言葉に驚きながらも耳に聞こえてくるのは恵の嬌声で…。

『あっ♪あっ♪倫也様のチンポ凄いの♪子宮!子宮にザーメン注いでぇ!子宮でイかせてぇぇ!!』

おねだりの後に中出しを喰らい、おほ声を上げて失神アクメを決めてしまう恵先輩。
そして倫也先輩の言葉で嬉々として自分の番とばかりにチンポにパイフェラし始める奈々美…。

「欲求不満って…先輩なんかで私が満足するはずないでしょ…。
良いわ…そこまで言うならその勝負に乗ってあげるわよ…!」

強気な態度に見えても…それはただの強がりでしか無く、身体の方は既に発情して準備万端…♪
性欲の強さは根っからの淫乱の証拠で、恵先輩や奈々美が夢中になっているデカチンが気になって仕方がない。
そして倫也先輩の傍に近寄るなり身体を抱き寄せられて弱点の胸を揉み回されてしまう。

制服の上からでもわかるほどの爆乳で水着姿の時は男子達の格好のオカズにされちゃっています♪
そんな爆乳が私の性感帯でオナニーの時は何時も胸を揉み回しながらオマンコを激しく掻き回していて…。
そしてまるで私の弱点などお見通しだとばかりに片手で胸を揉み回して来て嬌声を上げてしまいます。

「あっ♪あぁん♪な、なんでこんな…私の弱い部分…んひひぃ♪ダメ!ダメ!それ気持ち良すぎちゃうからぁ♪」

学校で一番大きいと噂の爆乳を好き勝手されて気持ち良くさせられてしまいます♪
23/12/15 23:08 (RKjH1GHu)
14
投稿者: 南野倫也 ◆gvUN1Iq2Zk
「うわ、すっげぇメス臭。
これじゃあテストにならないじゃん。ほら、奈々美。もっと気合入れてパイズリしろよ。
頑張らないと彼氏持ちの親友がヤリチン先輩に寝取られちまうぞ~。
北島さんの忍耐が勝ったら、北島さんにかけるつもりだった時間でお前を使ってやっから……っとヤル気出せんじゃねぇか。最初からそうしろ愚図」

代わりに使ってやる、と言った途端に舌を伸ばし下品な音を立てて舐めはじめた奈々美の髪を引っ張って叱りつつ、視線は完全に由美の爆乳を見つめている。

「ごめんごめん、俺ってフェアプレイじゃないと燃えない男でさ。北島さんが欲求不満のマゾなのはひと目見たときにわかったんだけど、まさか先輩が使われてるトコ見ただけでマン汁だらっだらになるほどだとは思わなかったんだよ。っと、奈々美、なかなか上手くなったじゃねぇか。これじゃあ頑張らないとイカされちまうな」

ニヤニヤと整った顔を緩めながら、右手で由美の胸を触る。

「北島さんの弱いところは――ココだな。デッケェ弱点」

てのひらに伝わってくる想像以上に柔らかい胸の感触を楽しみながら、ぐにゅっと揉んで、自分のものだと言わんばかりに抱き寄せる。

「イイねぇ。デカさだけならもっとデケェ奴隷もいるけど、柔らかさといい、なによりこんなにスケベなメスははじめてだよ」

愛撫するというような優しい動きじゃなく、制服とブラ越しでもはっきりわかる勃起乳首を親指の腹で押し込みながら、爆乳をぐにゅぐにゅといやらしく変形させてやる。

「どうかなぁ? やっぱり俺なんかじゃ北島さんを満足させられそうにないかなぁ?」
23/12/15 23:31 (Pesn8MKb)
15
投稿者: 北島 由美 ◆T0Ectp86k6
『ごめんなさい!チンポ奉仕頑張るから御主人様のチンポ、私に下さい!
ちょっと由美!絶対にイったりしたらダメなんだからね!』

ジュルルル!ジュボ!ジュボ!レロレロレロ…♪と激しく卑猥なパイフェラでデカチン奉仕する奈々美。
しかしそんな奈々美の思いも虚しく…。

「あっ♪あっ♪そこダメ…イックゥゥゥ!!」

勝負を開始してからほぼ秒殺…というレベルで胸だけで即イキさせられてしまいます♪
そして勝負が着いたにも関わらず倫也先輩は胸責めし続けて来て…。

「あっ♪ちょ…もうイったからぁ!私の負けで良いからぁ♪イックゥゥ…!!」

一度目の絶頂からすぐに二度目の絶頂…自分の胸がここまで敏感で弱いことを自覚させられてしまいます。
前々から狙っていた大好物の爆乳女がイキまくる姿に倫也先輩は楽しく仕方が無い様子。
片手だけで…というルールも既に勝負が着いた事で両手で揉み回して来て、気づけば制服は着崩れて爆乳を包んだ下着が露に…。

「はぁ…はぁ…ダメ…そんな直接…こんなの凄すぎ…♪」

胸だけで完全にその気にさせられ、下着は愛液塗れでダメになり、太腿を伝って垂れ流している状態に…♪
23/12/15 23:52 (RKjH1GHu)
16
投稿者: 南野倫也 ◆g9MAX7k9as
「ほら、奈々美も親友の貞操を守るためにこんな必死になってる。北島さんも頑張れ、よっと。うわっ、派手にイッたね。しかもまだ仕込んでもないのに自分からアクメ宣言するとかホンモノだわ」

次第に本性を見せながら、丹念に由美の爆乳を嬲っていく。乳首や乳輪だけでなく、この大きな爆乳全体が性感帯という極上品。

「気持ちよさそうだし、左手で物欲しそうなこっちのおっぱいもイジってあげる。ほら、くくっ、こっちもエロチチだな」

巧みに制服を剥ぎつつ爆乳を弄び、由美の気分を高めていく。隔てるものが一枚減って、その興奮も、弱点もさらに鮮明にわかるようになる。
もう完全に屈服しているのがわかっていて、気付かないフリをして畳みかける。

「で? どうかな? 北島さんがど~~~~しても俺のチンポ試してみたいって言うなら、試させてあげてもいいんだけどなぁ。
あ~、ヤッベ、そろそろ射精ちゃうなぁ。友を想うメスブタの友情はすごいね。こりゃあ北島さんは諦めないとダメかな? 奈々美、射精るぞっ」

びゅっ! びゅるるっ! びゅるっ! るるぅっ!
下品なパイズリを続けていた奈々美の刺激と、それ以上に由美のスケベ過ぎる反応に耐えきれず、射精してしまう。
奈々美のデカチチから溢れた亀頭から、勢いよく噴き出した精液は奈々美だけではなく由美の髪や顔、そしてもちろんデカチチにもかかってしまう。

「あーあ。これでおしまいだな。悪かったね。身体拭いて、帰っていいよ。これから奈々美にご褒美あげなきゃいけないからさ」

チンポに吸いついて尿道に残ったザーメンを吸い上げるのに夢中な奈々美の頭を撫でながら、由美を見る。
太ももからは愛液が垂れて、すっかり発情してるのもわかる。

「負けでいいとか言ってたけど、勝ちとか負けって話じゃないよ。
俺、こう見えてフェミニストだからさ。嫌がる女の子に無理矢理とかしたくないんだよね」
23/12/16 00:20 (uJtIP7Gs)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    沖縄 P大きめの単独さん募集-九州・沖縄... 13:03
    小学生まで-忘れられない体験 12:58
    元旦那の義兄と義弟-義家族との体験 12:54
    30(月)夜に758市内-東海/生見せカ... 12:51
    相手の奥さんに嵌められました-不倫体験告白 12:45
    ほ〇か-北海道/生見せ女 12:36
    29日14時くらいから夜まで 千馬市-関... 12:27
    これから熊谷、深谷あたりで。-関東/生見... 12:17
    ftmだからというか-同性愛悩み相談室 12:14
    本日0時。岡崎。-東海/生見せカップル 12:13
    明日9/29 山下、◯華街あたり、-関... 12:12
    似てますか?-露出画像掲示板 - 画像見... 12:12
    10月3日先代市内ビジホにて-東北/生見... 12:10
    10/11(金)19:30~兎内で複数痴... 12:04
    9/28 or 9/29 宮崎市でカップ... 12:03
    樽温泉-中国/生見せカップル 12:01
    尼傘DAM近く-関西・近畿/生見せカップル 12:01
    パート仲間と-やっぱり熟女 - 熟女体験談 12:00
    今日19:00〜真熟複数遊び-関東/生見... 11:58
    ご一緒にエロ活-寝取られ掲示板/東北 11:58
    ドキドキ興奮してきたよー-露出動画掲示板... 11:56
    柏のホテルCOCO-関東/生見せカップル 11:54
    こいちゃん@えっちな企画 ID:koic... 11:51
    今夜、来多急で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:51
    緊張と弛緩による筋反射の練習 痙攣開発-... 11:48
    来週北浦和辺りで 痴漢・輪姦プレイ-関東... 11:47
    滋賀、日子根で複数-関西・近畿/生見せカ... 11:44
    明日9/29(日) ボーリング&ミニゲー... 11:44
    福島県南単男さん募集-東北/生見せカップル 11:43
    ナース服で電マオナニー-露出動画掲示板 ... 11:42
    【プロフ動画】視覚も聴覚も刺激される妻のおしゃぶり #愛妻 #フェラ #ハメ撮り #調... ID:yushi_omi
    【タイムライン】#おっぱい #下着 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.