ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
2023/12/29 06:11:26(lsKNTxy.)
7
投稿者: 碧 ◆dZH4kjO17.
ここは都会のベットタウン市にある少し大きめの公園。
公園と言っても児童遊具が少し有り、あとは砂場と多目的グランドが有る。
コインパーキングもあり、日中は子供を遊ばせる主婦の井戸端会議場のような場所。
道路を隔てて、マンションもあり静かな佇まい・・・。
交番、スーパー、学校も少し離れており夜には人通りも少ない。
その中で、公園のグランドに面してマンションに挟まれて窮屈そうにあるアパート。
古めかしいが、公園を一望出来る風景がそのアパートの売りだった。

ボクは 上村 碧 (うえむら あおい)小5の女の子。
その名前から、初見の人に女の子と思われた事が無い。
その上、男まさりで活発、遊び相手も男の子ばかりで、ボク自身
男の子なんじゃ無いかと思う程・・・。
ボクの家はアパートの隣のマンション。
近所に同級生の女の子も居ないので、遊び相手が男の子になっちゃったの。
でも・・・少し前から男の子と遊べなくなっちゃった・・・。
遊んでても、トイレでも何か違うと違和感、感じてたんだけど・・・
急に仲間外れにされちゃった・・・。

男の子達がグランドで、サッカーしているところを遠目で見ながら
少し離れたところでリフティングしている。
ベースボールキャップに、スカジャン、レギンス・・・
その上、スニーカーのボクは良く見ないと男の子だか、女の子だか
判らない・・・。
下着もTシャツとトランクスなんだ・・・。

あ、今日は田口のお兄ちゃんが一緒に遊んでる・・・。
もう、誰もボクに一緒に遊ぼうって言ってくれないのかなあ・・・。
ボクはリフティングから、壁当てで一人で遊んでいた・・・。
23/12/30 10:13 (wPwdOarI)
8
投稿者: 田口弘樹 ◆8u5TKtlDgE
田口弘樹は、近くにある有名大学の薬学部の2年生。公園沿いのアパートに住み、良くその公園で遊んでいる小学生と遊んでいるのを見かける。20歳の大学生が、そんな子供達と遊んでいれば、児童性愛などの危険人物と見なされることもあるが、大学のボランティア活動の一環として、地域の児童の勉強会を主宰したり、また保護者代わりに見守り運動を推奨しているので、地域では当たり前、住人も保護者も、好意的な目で見ている。弘樹と特に仲の良い小5のグループに『上村 碧』という児童がいた。周りの児童達よりも、一回り身体が大きく、運動神経も良いため、ちょっとしたリーダー的存在で仲間を引っ張っていて、弘樹とも大の仲良し。弘樹は、そんな存在の碧を男の子だとおもっていたが、良く観察すると、まだ小さな胸の膨らみと少しくびれた腰付から女の子と気づく…顔も目が大きく、中々の美形…ロリコン趣味もある弘樹…この碧に俄然興味を持ってしまう…ある日のこと、サッカーに碧のグループが集まっている…碧がいないことに気づいた弘樹は、もう一人のリーダー、立川 翔に話し掛ける…「今日は碧がいないけど、どうしたの…?」と翔に聞くと…「今日は風邪ひいて休んでいるよ…弘樹兄ちゃんは、碧のこと、どう思っているの…?」と聞かれる…「どうして、そんなことを聞くんだい…?」「あいつ、女のくせに、ちょっとサッカーが上手いからって、少し生意気だからさ…」もう翔達は、碧が女の子と気づいていた…碧は、翔の言うように、他の児童達よりもサッカーは上手く…「この前も、胸触ったら、柔らかくて…こんなオッパイの女に負けていると何か悔しくて…」と翔が言うと、弘樹の頭に邪な考えが…碧を孤立させ、手懐け、イタズラをしちゃおうと…そして、弘樹は、翔に…「そう言えば、碧が言っていたな…翔達ってレベルが低くて、下手くそだって…だったら、もう誘われているサッカーチームに入ろうかな…ってね…」と嘘を言うと、翔が…「むかつくな…おい、みんな…明日から碧を学校でも無視しちゃおうぜ…」と一致団結、弘樹は…(上手く行ったな…さて、明日から碧を手懐けないと…)と翌日から碧をどうやって手懐け、そして、言いなりにしようと考えていた…*****翌日、弘樹の策略通り、碧は孤立している…サッカーボールを抱え、翔達のグループを遠巻きに見ている…そんな碧に声を掛け、サッカーをしたり、話しをしたりして、手懐けていく…そして仲間外れになっている碧に、その内に、仲を取り持ってやるからとの約束をし、碧に依存心を与えていく…そんなやり取りを数日繰り返した後、碧の様子を見ながら、碧をアパートに誘う…「碧は、ヴァーチャルゲームで遊んだこと、ある…?」と聞くと、碧は、興味津々という顔をして…「最新の対戦型ヴァーチャルゲームがあるから、お兄ちゃんのアパートに来ないか…?」このヴァーチャルゲームは、アダルトゲーム…宇宙の女王が一人ずつ倒して行くという単純なゲームだが、負けると、宇宙の餓鬼が現れ、身体をイタズラされる…ゴーグルの他、身体に密着するボディスーツがあり、そのボディスーツは、乳房や股間に強いバイブ機能があり、イタ
...省略されました。
23/12/30 12:04 (kG40E6Jm)
9
投稿者: 碧 ◆dZH4kjO17.
翌日、田口のお兄ちゃん策略通り、ボクは孤立していた。
学校でも、放課後も仲間外れされ、サッカーボールを抱え、翔くん達のグループを
遠巻きに見ている事しか出来なかった。
そんなボクに、田口のお兄ちゃんが声を掛けてくれた・・・。
田口のお兄ちゃん
「よう!碧・・・どうしたの?こんな所で・・・」

「田口のお兄ちゃん・・・判らないんだ・・ボク、嫌われたのかな・・・
学校でも、放課後も・・・皆んなに無視されて・・・」
田口のお兄ちゃん
「そうなのか・・・じゃあ、僕が相手してやろう・・・
その内に、仲を取り持ってやるから・・・約束しよう・・・」

そんなやり取りを数日繰り返した後、ボクと田口のお兄ちゃんは仲良しになった。
をアパートに誘われる・・・。
ボクは完全に警戒心を無くし、ヒロ兄ちゃんと呼ぶ様になっていた。
ヒロ兄ちゃん
「碧は、ヴァーチャルゲームで遊んだことあるかい?・・・」
ボクは新しい、サッカーゲームかと思い興味津々という顔をしている・・・・。

「え?ヴァーチャルゲーム?・・・」
ヒロ兄ちゃん
「最新の対戦型ヴァーチャルゲームがあるから、お兄ちゃんのアパートに来ないか?

「良いの・・・そんなのした事ない・・・ボクでも出来るかな?」
内容は言ってくれないが興味津々になり、好奇心は止められない。

【こんにちは。
ヒロ兄ちゃん開発した媚薬を使用で責められるのも興味あって良いです。
呼び名も警戒心を解いたという事で変えました】
23/12/30 12:53 (xw.LZE3A)
10
投稿者: (無名)
碧は、警戒心もなく、弘樹に着いていく…

そして、弘樹のアパートに到着、アパートと言っても、一階は、オートロックで鉄筋の小洒落たマンション、弘樹の部屋は最上階の5階の角部屋…

中に入ると、広めの1LDK…
いつも遊んでいる公園も一望出来る…

碧は警戒心なく、広いねぇと言いながら、リビングのソファーに座り、身体を弾ませている…

弘樹は、碧にジュースと菓子を持ってくる…

そして、ゲームのパッケージを見せる…

パッケージは、宇宙を背景に、露出の高い戦闘服を着たヒロインのイラスト…
アダルト要素はないが、上の片隅に「18禁」のマークがあるが、小5の碧には気づくはずもなく…

「そして、このゴーグルを着けて、こっちのボディスーツを着るんだ…
手首と足首にこのバンドを付けると、パンチやキックも出来るんだよ…」

ゴーグルとボディスーツは戦闘戦士のように見えなくもない…

説明を聞いていた碧は、目を大きくし、興味津々…

「どう、やってみるかい…?」

碧は嬉しそうに頷く…

「ボディスーツは、洋服を脱いで、直接着たほうが効果は、あるよ…
碧は『男の子』なんだから、裸になるのは、大丈夫だよね…」

と周りに『女の子』扱いされ、落ち込んでいた碧を『男の子』として、見ていると思わせ…

【了解です。最初から媚薬を使っても、ベタな感じがしたので、もう少し後にしますね。
後は、成長促進の女性ホルモン薬を飲ませて、身体をムッチリさせることも考えていますがいかがでしょうか?
呼び方、採用ありがとうございます。】
23/12/30 15:09 (ZSqCTwK3)
11
投稿者: 碧 ◆dZH4kjO17.
ボクは、警戒心もなく、ヒロ兄ちゃんに着いていく・・・。
ヒロ兄ちゃんのアパートに到着、アパートと言っても、一階はオートロック
で鉄筋の小洒落たマンション、ヒロ兄ちゃんの部屋は最上階の5階の角部屋。
中に入ると、広めの1LDK・・・。
いつも遊んでいる公園も一望出来る。
男の子達と何度か、一緒に入った事はあるけど、単独では初めて・・・。
ボクは警戒する事も無く、リビングのソファーに座り、身体を弾ませる。

「わあ・・・思ったより広いね・・・」
ヒロ兄ちゃんは、ボクにジュースと菓子を持ってくる。
そして、言ってたゲームのパッケージを見せてくれた。
パッケージは、宇宙を背景に、ちょっとエッチな戦闘服を着たヒロインのイラストが目立つ。
パッケージの上の片隅に「18禁」のマークがあるが、何のマークだろう?・・・。
ヒロ兄ちゃん
「このゴーグルを着けて、こっちのボディスーツを着て遊ぶんだよ。
手首と足首にこのバンドを付けると、パンチやキックも出来るんだよ・・・」
確かに、ゴーグルとボディスーツは宇宙戦士のように見えなくもない。
説明を聞いていたボクは、目を大きくし、興味津々に聞き入っている。
ヒロ兄ちゃん
「どう、やってみるかい?・・・」

「うん!やってみたい・・・」
ボクは嬉しそうに頷いた。
ヒロ兄ちゃん
「このボディスーツは、洋服を脱いで、直接着たほうが効果があるんだよ
碧は『男の子』なんだから、僕の前で裸になるのは、大丈夫だよね・・・」
ボクが周りに『女の子』扱いされ、落ち込んでいた『男の子』として、見ている事を
ヒロ兄ちゃんは判ってくれてる・・・そう思った。

「うん、着替える・・・着替える・・ボク早くしてみたい・・・良いでしょう・・・」
ゴーグルを着けると思って、ベースボールキャップを脱ぐと、長い黒髪がパラっと
存在を主張する・・・どう見たって女の子・・・。

【そうですね、最初から媚薬を使っても、ベタな感じがしたので、もう少し後が良いですね。
後は、成長促進の女性ホルモン薬を飲ませて、身体をムッチリさせることも考えているんですね。
嗜好が同じ気がします・・・ゾック!ってします】
23/12/30 16:28 (nTlx6Ifc)
≪ 前 1 2 3 442 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)- 女の子のオナニー報告 15:33
    イオンモール熊本 30日pm-九州・沖縄... 15:32
    愛人と旅行中 -関東/生見せカップル 15:31
    今日こそは伊豆藻で-中国/生見せ女 15:25
    にゃー-エロイプ掲示板 15:24
    遠い昔の出来事2(検察官と愚連隊)-人妻... 15:24
    札幌-下着を置く女/北海道 15:23
    今日 茨気から久宝字までの中韓沿い カッ... 15:22
    強都-下着置く男 15:19
    したの佐賀市内募集の方-九州・沖縄/生見... 15:17
    愛人と旅行中-東海/生見せカップル 15:11
    お母さんとのことで。-男性への質問 15:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:08
    変態M男-単独用・・・生見せカップル求む 15:07
    愛人と旅行につき-関西・近畿/生見せカップル 15:04
    ふりふり🍑おしりフェチのおしり-露出動画... 14:57
    嫁オナニー-エロイプ掲示板 14:57
    千打胃-東北/生見せカップル 14:55
    単身赴任-懺悔の掲示板 14:54
    制服着て女子高生外出-男装・女装体験談 14:53
    3回目の調教-SM調教・緊縛画像掲示板 14:52
    若妻の騎乗位-寝取られ動画 14:52
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 14:51
    今日は涼しいね-露出画像掲示板 - 画像... 14:49
    同部屋で-北陸・甲信越/生見せカップル 14:48
    相模原、大和ネカフェ-関東/生見せ女 14:48
    アラ還熟女の-露出画像掲示板 - 画像見... 14:47
    今日旦呉 副血夜麻辺り-関西・近畿/生見... 14:47
    (*‾(エ)‾*)もん、-下着を置く女/... 14:44
    SA PAで-北陸・甲信越/生見せカップル 14:43
    【プロフ動画】妻の口内射精フェラ見てください。 #フェラ ID:tamtam777777
    【タイムライン】触って欲しい 投稿者:奈々氏@
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.