ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師はオナホ
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs

...省略されました。全文を表示する
 
2023/11/20 18:47:00(W2G79TEP)
467
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
久しぶりに理恵さんと繋がると、自分の知っている理恵さんのオマンコとは少し違っていた。
何ていうか、良い意味で解れて固さを感じさせず、時折自らの意志でキュッと締め付けて来る。
騎乗位で繋がりその胸に手を伸ばすと、以前より少し張りがあるような・・・。

「理恵さん、もしかしてピル?」

そう聞くと、理恵さんは小さく頷くようにして・・・

「今の御主人様が、事情もあるからそれだけはって・・・。
私・・・本当は飲みたくないけど・・・。」

そこだけが残念なように腰を動かしながら話し、中に射精すると精液を垂らしながらフェラで一度綺麗にしたあと、
再び騎乗位で今度はアナルに自ら・・・。
理恵さんのアナルもまた随分と解れている様子・・・。
ふと気になり、この約2ヶ月の間に何人と・・・そんな事を聞くと・・・

「ほぼ毎日御主人様以外の方とも・・・なので・・・50人くらいには・・・」

恥ずかしそうに、でも嬉しそうにしながら答えてくれ、その後・・・

「・・・沙織ちゃん・・・大学で噂聞いたでしょ、
私、サンドイッチにされるのが大好きなヤリマンサセ子だって・・・
あれ本当だよ・・・、時には3つの穴全部塞がれて、その上で両手に握ったり・・・」

思い出しているのか嬉しそうに蕩けた表情を浮かべて・・・

理恵さんのアナルにも射精したっぷり精液を注ぎ込む。
その後理恵さんとねっとりキスして・・・年末の挨拶としたあと、
理恵さんの見ている前で、見せつけるように沙織を背面騎乗位で跨がらせて・・・。

少し時間が空いたとは言え、沙織の子宮口は軽くノックしただけで、その口を開き子宮に亀頭を咥え込む。
子宮に亀頭を加えれば沙織は当然のように・・・・。

(そう言う変態さが良いんでしょ?w
開発とまでは行かないけど、アナルセックスは処女奪ったその日にしてたはず。
(記憶が少し曖昧))



23/12/31 14:41 (Koi9HMJW)
468
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
誠君と繋がりながら最近の理恵ちゃんの状況を話し始めて…
ピルを飲んでることや、理恵ちゃんも毎日セックスしてて、わずか2ヶ月で50人と答えて…

アナルセックスしながら、嬉しそうに答えたあと、私の方を見て大学での噂のことを…

「うん、聞いてるよ理恵ちゃんの噂
誘えばいつでもヤラせてくれる、ヤリマンだって
生ハメもアナルもいける便利なサセコって
えっ…同時に五人としてるの?
理恵ちゃんすっかりヤリマンの便器だね♪」

理恵ちゃんのアナルにも精液を注ぎ込むと、ねっとりキスして…

理恵 「はぁっ…はぁっ…誠君、ありがとうございました
これからも、いつでも理恵としたくなったら呼んでください
複数のチンポに輪姦されて悦んでしまう変態ですが、誠君の呼び出しならいつでも来ます
これからも気軽に理恵の身体を使ってください…」

唇同士のキスを終えると、改めてチンポにキスをして、年末の挨拶として…

理恵ちゃんが少し誠君の前から離れると、私に跨るように首輪を引かれて…
私が腰を下ろすと、数回子宮口は軽くノックされただけで、その口が開かれ…子宮に亀頭を咥え込んじゃいます

「んぁぁ♪理恵ちゃんに見られながらなんて♪
おっ♪おぉぉっ♪やんっ♪今子宮口ノックしちゃだめぇ♪理恵ちゃんに、恥ずかしい顔見られちゃ…
んほぉぉぉ♪あがぁぁ♪オゴッ♪」

グポッと亀頭を招き入れると、一瞬で白目をむいて壊れたようにガクガクと痙攣しちゃいます
失禁クセがついたように、子宮ハメされただけでオシッコを漏らして…目の前に座ってる理恵ちゃんの顔にかけてしまいます
そんな事も構う余裕もなく、誠君が一突きする度に、獣のような声を上げオシッコを漏らして…


(明けましておめでとうございます
本年も変態沙織をよろしくお願いします

はぃ♪そう言う変態さが良いです♪
私も誠君のチンポに、恥ずかしい年末年始のご挨拶させられたいって思っちゃう♪
そうだったかも…理恵ちゃんのアナルは初めての時にすでに奪われてるね)
24/01/01 08:15 (eMX/V49M)
469
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
沙織が後ろ向きで跨りオマンコにチンポが挿入されると、子宮口にチンポがすぐに当たり・・・。
そんな感触を楽しみながら、そのまま子宮の中に亀頭が入り、
沙織は一瞬で白目を・・・
両膝裏を抱えるようにして子宮ファックをすると、面白いように小水を撒き散らし、
目の前に座っている理恵さんの顔から全身に・・・

「沙織はまったく・・・、こんなお漏らし癖までついて・・・」

はぁ~っと少し呆れたようにしながらも、嬉しそうに沙織の耳元で話して、
そんな2人を、羨ましそうに見つめている理恵さん・・・。
沙織の子宮内にしっかり精液を放出し、抜いたあと沙織にお掃除フェラ、
理恵さんにはお掃除クンニを命じて・・・。

2人のお掃除か終わったあと、2人でシャワーを浴びるように命じ・・・
女同士、シャワーを浴びながらじゃれ合うような事をしているのか結構時間が・・・。
シャワー浴びて身体を綺麗にしたあと、理恵さんは今の御主人様の元へと・・・。
また2人になった部屋で、沙織をそっと抱き寄せながら、

「年跨ぎでセックスするよ、その後初詣・・・。」

この後のことを囁く様に・・・。

(あけましておめでとうございます。
今年も変態誠に付いてきてください

年跨ぎのときに年末年始の挨拶させるつもりです。
姫始めは、2日だから初日の出参拝から戻って、元カレカップルに会って行けなかったラブホとかでどうでしょう?
変態カップルらしくて良いかなと思うけど)
24/01/01 10:00 (ySh7wJXG)
470
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
少し呆れたようだけど、嬉しそうに私の耳元で囁かれながら、容赦なく子宮まで突き上げて直接子宮に注がれちゃいます

「んほぉぉぉ♪ごめんなさいぃ♪だらしなくお漏らししちゃうオマンコでごめんなさいぃ♪
んぉっ♪理恵ちゃんも…ごめんなさいぃ♪
オシッコいっぱいかけちゃってぇ…」

私のオシッコを浴びながら、羨ましそうにしてる理恵ちゃん
チンポを抜かれると、お掃除フェラを始めて…
理恵ちゃんは私のオマンコをお掃除してくれて…

お掃除が終わるとシャワーを勧められて、2人で浴びに…
シャワーを浴びながらじゃれ合うようにお互いのオマンコの精液を舐め合ってて…♪
シャワー浴びて身体を綺麗にすると理恵ちゃんは帰っていき…
誠君に抱き寄せられて囁かれて…

「うん♪年跨ぎセックスしよ♪年越しは誠君のチンポを感じてられるなんて…幸せ♪」


(今年も誠君について行かせてください♪
年跨ぎセックス中に…年末年始挨拶…♪いっぱい変態で卑猥な言葉でチンポに挨拶させられたいです♪
行けなかったラブホでの姫始め♪私達変態カップルにピッタリですね♪)
24/01/01 10:28 (eMX/V49M)
471
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
理恵さんが帰ったのは、午後4時を少し過ぎた頃・・・。
朝からほぼハメ通しな事と、年跨ぎでしたあとは初詣に初日の出参拝と、
あまり寝る時間を取れなさそうと考えて・・・

「少し・・・9時か10時位まで少し寝ておこうか?
いま寝ておかないと、明日の夕方まで少しは寝れるとしても、
ゆっくりは寝れそうにないし・・・。」

相談するように言ったものの、一旦寝るつもりらしく一人でシャワーを浴びに・・・。
シャワーから戻り部屋に行くと、沙織は既にベットに入って「温めておいたよ」とニコニコ顔で。
多少なりとも疲れていたのか、沙織をそっと抱くようにしているといつしか眠ってしまい・・・。

夜9時半を過ぎた頃目を覚ますと、沙織の姿がベッドになく、
キッチンの方からなにかいい匂いが・・・
夕食兼年越しそば的なものを沙織が作っていてくれて・・・
驚かせるように、裸エプの沙織の後ろにそっと近づいて、そのまま後ろから一気に・・・

「寝起きの一発抜くぞ」

さおりは驚きながらも腰を後ろに突き出すような体制を取って、
されるがままに、喘ぎ声をあげて・・・。

子宮までは犯さずに、オマンコの中にたっぷり射精したあと、少し待ってから佐織と向き合うように、
テーブルに付き、沙織が作ってくれた夕食を兼ねた年越しそばを・・・
犬食いさせようかと一瞬考えるも、蕎麦はちょっとかと考え直して・・・。
食事の後片付けを2人でしたあと、沙織の首輪を変え乳首とクリにクリップを付け、
ガーターとストッキングを・・・

「準備できたら、ここに正座して」

カーペットの敷いてあるリビングではなく、フローリングだけのダイニング。
ダイニングテーブルに背を向けるように椅子に座り、その前に正座するように指示して、
椅子に座り軽く足を広げたまま、

「沙織を悦ばしたチンポに年末のご挨拶するんだ」

少し強い命令口調で・・・。


(年末の御挨拶から始める年跨ぎセックスって・・・w
らしいって言えばらしいかな。

御挨拶のセリフはお任せします。
言わせたい言葉あったら追加します)


24/01/01 11:02 (ySh7wJXG)
≪ 前 192 93 94 95 96184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (変更) 10(木) 18時以降にお車で... 18:18
    明日10月10日20時 副島のやぶき-東... 18:17
    化名側 真予個派間-下着置く男 18:15
    13 日曜日 13で オイルマッさ-関西... 18:13
    14日午後 信塾句エリア -寝取られ掲示... 18:12
    今日の深夜都巣 窓店-九州・沖縄/生見せ... 18:09
    久しぶりのUP📩-露出動画掲示板 - 動... 18:08
    多い他 -九州・沖縄/生見せカップル 18:02
    ドライブ 福岡市内-九州・沖縄/生見せ女 17:58
    12日、土曜日-関西・近畿/生見せカップル 17:56
    真下からの-男の娘・女装・ニューハーフ ... 17:55
    変態MMカップルです -露出画像掲示板 ... 17:49
    皮二紙香草十卓で-関西・近畿/生見せカップル 17:49
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 17:46
    明日鶯エンじゅいきます-関東/生見せカップル 17:42
    今夜札駅チカ-寝取られ掲示板/北海道 17:42
    10月16日鹿教湯-北陸・甲信越/生見せ... 17:37
    14祝のお昼に、江東区-関東/生見せカップル 17:33
    12日の夜北九州-九州・沖縄/生見せカップル 17:32
    50のぽちゃ熟女に挿入〜-寝取られ動画 17:32
    久しぶりに-男の娘・女装・ニューハーフ ... 17:31
    おやくそく-ゲイ体験告白 17:13
    19歳童貞くん 野外で初フェラから卒業ま... 17:00
    0時頃からになりますが岩内町-寝取られ掲... 16:55
    19歳 童貞くん野外で初フェラから卒業ま... 16:53
    雨の夜長は、熟れた肉壺で暖まりませんか?... 16:34
    下田千人に来れるワニさん-寝取られ掲示板... 16:33
    19日か20日愛知県内にて-東海/生見せ... 16:29
    今夜22時頃都内、湾岸エリアの公園Pにて... 16:23
    19日朝から札幌-北海道/生見せカップル 16:13
    【プロフ動画】 ID:hitomi1959
    【タイムライン】#お尻 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.