イメプレ
1:家庭教師はオナホ
投稿者:
鈴木沙織
◆fHUDY9dFJs
2023/11/20 18:47:00(W2G79TEP)
電車をおり、改札を抜けると待っててくれた誠君の姿を見つけて、すこし早足で駆け寄ります
誠君に『おかえり沙織』と声をかけられて
「ただいま♪誠君」
誠君が持ってるキャリーバックをチラッと見ながら返事をして2人で私のアパートに向かいます
年下の教え子だった誠君に名前を呼び捨てで呼ばれることにニコニコと笑顔になっちゃう私…♪
付き合いたてのカップルのように仲良く話しながらアパートへ…
あの日…衝撃の体験をした日に誠君に、私のアパートの部屋の合鍵を渡してて…
中に入りドアの鍵を閉めると、すぐに唇を重ね舌を絡ませ濃厚なキスをします
キスしながらジャケットを脱がされ…白いニットワンピに浮かぶポッチを指で弾かれて…
「うん…♪ノーブラ…♪大学のみんなは気がついてないみたい♪ほらっ私って大学では真面目だから♪
んっ…下も確認するの?うん♪見て…?」
スカートを自らの手で捲っていくとパンストに包まれた脚が顕になっていき…
更に捲ると、その付け根まで見えちゃいます
補強されてるクロッチ部分が無くポッカリと穴が開いたようなパンスト…
しゃがみ込み顔を近づける誠君に
「してないよぉ…
やんっ…そんな恥ずかしいとこ…嗅がないでよぉ…」
クンクンと匂いを嗅がれて恥ずかしそうにしながらも、スカートを捲ったままでキープして…
「発情してるのは…誠君といるからだもん♪
こんなにエッチな女にしたのは誠君だよ?♪
やん…恥ずかしいのにそんなに見られたら…興奮しちゃうよぉ…」
顔を近づけて濡れ始めてるパイパンオマンコを見られてモジモジと身体をくねらせて…
動くたびにクチュクチュと音が聞こえそうに…
毎日ツルツルにお手入れされたオマンコでは濡れ始めたことが隠せなくてヌラヌラと光る液が見え始めて…
「誠君の…欲しいな…だめ?」
二人きりになるとスイッチが入ったように目を潤ませて見つめます
(誠君のやりたいことが私にもピッタリみたいで凄くレス読むのが楽しみです♪
服装大丈夫です♪誠君はパンスト好きみたいですね♪)
23/11/28 15:26
(jIXux7Wi)
スカート部分を持ち上げキープしたまま、恥ずかしい事をされる沙織。
じっと見つめられ、匂いを嗅がれてモジモジと太腿をすり合わせ・・・。
奥の方からクチュクチュ音がし始める・・・・
それから間もなく、おねだりの言葉・・・
「・・・どこに何が欲しいの?
具体的に言わないと解らないよ。」
沙織がどうしてほしいのかは、様子を見ていれば手に取るように解るようになっていた。
でもあえて、沙織の口、言葉で言わせようと・・・
それも、調教・躾の一部・・・。
沙織先生が具体的に答えると、身体を入れ替えるようにしてドアに手をつかせ、
スカート部分を捲りあげて、クロッチのないパンストを履いた尻を剥き出しに・・・。
ほぼ前戯もないまま、オマンコにチンポを荒々しく挿入し・・・
「声上げたら、外通る人にバレるよ・・・。」
そう言うと、射精するためだけのセックスを・・・
(パンストっていうか、普通なら隠す所が隠れてない感じが好きなんです。
なのでカップレスぶらだったり、紐クロッチ、クロッチレスだったりシースルーだったり・・・
今回はクロッチレスのパンストにしましたけど、ストッキングをガーターで吊ってる方が実は好み。
パイパンでノーパン、黒いクロスメッシュストッキングをガーターでとか大好物、実際エロいと感じるのでw
あ・・・コスの一部・・・笑)
23/11/28 15:52
(.o/DAMBd)
「沙織のオマンコに…誠君のチンポ…欲しいの…
ください…誠君のチンポ…」
わざと私に具体的に言葉で言わせる誠君
恥じらいながらも、ハッキリと言葉にしておねだりして…
ドアに手を付いてお尻を突き出して誠君を待ちます
スカートをゆっくり捲り上げて、クロッチレスパンストにの中でお尻が剥き出し状態で突き出してると、パチンと一度叩いて合図されると、即ハメされます
「んくぅ♪んぅぅ♪」
前戯無しで、荒々しくハメられて…思わず声が漏れそうになるも、誠君の言葉に片手で口を塞いで声を我慢します
パンパンとリズミカルに打ち付けられオナホとして…誠君のチンポを気持ちよくする為のセックスが始められるも、生ハメされて掻き回される快楽に浸っちゃいます
(私も本来隠すはずの部分が無い下着とか好きです♪カップレスブラも穴開きパンツも…紐タイプもシースルーも♪
後はチャックが付いてたり普段は隠れてるもスリットが入ってて広げたら見えちゃうとか♪
コスの一部バレちゃいましたね(笑))
23/11/28 17:33
(YV9dxSxT)
後ろからリズミカルに突き立て、少し休憩するかのように深く挿入したまま、
腰を回すように動かし、再びリズミカルに・・・
声を押し殺すようにする沙織、その姿もまた興奮を掻き立てる要素となっていて・・・。
・・・トン・トン・トン・・・
外階段を駆け上がってくる足音が聞こえる・・・
そして外廊下をこちらに近づいて来る足音。
口を塞ぐ手首を取り、左右ともに後ろに回して、腕を引くようにしながら、
腰を強く前後させて、沙織のオマンコを突き立てて・・・
足音がドアの前で止まり、ドアポストになにかチラシのようなものが差し込まれた。
そして足音は遠のいていき・・・。
「沙織、こういうのも好きだろ?
気づかれるかもしれないってスリルが・・・。」
そんな事を言いながら、オマンコの奥に精液を送り込んで、掴んでいた手首を開放し・・・。
お掃除フェラまで終わって、ようやく室内に・・・。
キャリーバッグを自分の近くに置いて・・・
「明日のコスプレ持ってきたから、沙織も自分の目で確かめて・・・。」
縦に長いハンガーを取り出して、そのハンガーに沙織のコスを掛けていく。
首周りから半袖の袖、デコルテ部分までが、黒く透けた生地。
バスト部分は光沢を抑えたエナメル生地でチューブトップの様になっているものの、
左右の胸当てが各4つのホックで止まっていて、ホックを外すとオープンカップのように・・・。
その下はまた、黒い透けた生地になって・・・。
そしてスカートは胸のあたりと同じ、光沢を抑えたエナメル生地。
エナメル部分は極ミニで、膝上丈で黒いペチコートが・・・。
黒い紐状のガーターに黒のニーハイでクロスメッシュのストッキング。
そして、黒いジャケットの様な上着の背中に肩幅より少し広く、広がった翼がついていて・・・
それにショーツはクロッチ部分が左右に開く黒のシースルー、でもなぜかアナルの部分に別に1~2cm程の穴が空いていて。
「こんな感じだけど、どうかな?」
まだ何かを隠すようにしながら、ハンガーに掛けて全体を見せて。
(コスの説明難しいw
なんとなくでもイメージ出来てもらえたら。
小悪魔というより、ちょっとロックなお姉さんぽくなってる気もw)
23/11/28 18:40
(.o/DAMBd)
オマンコを楽しむように、リズミカルに突き…時には腰を回すように動かして…私の声を押し殺す反応も楽しみながらオマンコを犯す誠君
外階段を上がってくる足音が聞こえると、口を塞いでた手も掴まれ後ろに引かれ…身体を反り返らされて突き出されたお尻に打ち付ける誠君
足音がまさに目の前…ドアの前で足音は止まり…
ドアポストにチラシが落とされて…
「ふぅっ…んっ…」
ドア一枚隔ててセックスしてることに不安や緊張しながらも、そのスリルにオマンコの締まりは増して…♪足音が聞こえなくなると囁く誠君に
「もぉ…♪酷いよぉ…♪凄くドキドキしちゃったよぉ…うん♪嫌いじゃ…無いかも…凄くドキドキしちゃった♪」
そんなスリルも楽しみ、中出しされて…お掃除フェラ♪
射精してチンポを抜かれると自然と誠君の前にしゃがみ込みチンポをフェラすることが当たり前に…
ようやく部屋に入るとキャリーバッグからコスプレを出し始める誠君
「これが明日の私のコスプレ?」
取り出されたエナメル生地のコスプレをじっと見つめます
「凄く凝った作りだけど…高かったんじゃない?
そんなに気合入れなくても良かったのに♪
それに…いろんなとこ…エッチな感じになってる…♪
誠君の好みに改造してあるでしょ?♪」
見せられたコスプレ衣装の細部にされてる加工を笑顔で見ながら
「このお尻の部分の穴って?こっちにも穴が開いてるから…」
パンツの左右に開くクロッチ部分は…誠君のチンポの為と理解して笑顔を見せちゃうも、お尻の穴が分からなくて
「こんな感じだけど、どうかな?」
(こだわりのコスですね(笑)
たしかに言葉だと小悪魔よりロック調?に思えるかもなんとなく雰囲気は理解しました♪)
23/11/28 19:48
(VcxMTA.M)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿