ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師はオナホ
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs

...省略されました。全文を表示する

2023/11/20 18:47:00(W2G79TEP)
497
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
沙織の顔の前にチンポを差し出す様にすると、お礼と悦びの言葉を口にする沙織。
その様子を見て、聞いていると、沙織とここに来てよかったという満足感ににも似た思いが・・・。
そっと髪を撫でるようにしながら、沙織が満足するまでお掃除フェラをしてもらい、
その後ゆっくり立ち上がりキスを求めて来る沙織に応え唇を重ねて・・・。

「沙織、帰りは俺の着て」

そう言うと自分が着ていたコートを脱いで、沙織のコートと入れ替えるようにして・・・。

気がつけば砂浜の方にいた人達の姿は殆どなくなっていて、
日課なのかワンコと散歩をする人がいるだけで・・・

「帰ろうか?」

コートに腕を通した沙織が、ボタンを止める前に乳首のクリップを外し、
クリに付けていて、セックスの途中で外れたクリップ共々首輪から外して、
ズボンのポケットに入れたあと、腰をそっと引き寄せるようにしてあるき出し・・・。

バス、そして電車を乗り継ぎ大きな街に戻ったときは、既に昼を過ぎていて・・・。
デパートの初売りを覗くようにしながら、街をうろつくように歩いて、
夕食を済ませたあと、行けなかったラブホテルに向かいうように・・・。

「沙織、前に行こうとして行けなかったラブホテル、
さっきちょっと見てみたら空いてて、予約取れたから今から行こうか?」

行こうかと言いつつも既に予約済み。
使った事のない器具を使い、沙織を責められることにワクワクしている様子で・・・。

(こんにちは。
ではラブホで。
十字架磔や三角木馬、ギロチン台などを考えてます)
24/01/05 16:02 (n1yyELsY)
498
私のお礼と悦びの言葉を聞いて、誠君も嬉しそうに笑顔で髪をそっと撫でてくれて…
丁寧にお掃除フェラを終えて先端にキスをしね立ち上がり、キスを求めると唇を重ねてくれて…♪

「ありがとう♪じゃぁ…誠君のコート借りるね?♪」

誠君のコートを着ると、乳首のクリップを外され、落ちてたクリクリップも回収する誠君
岩陰から出ると、初日の出を見てた人達は殆どいなくて…

「うん♪初日の出も見れたし、素敵で気持ちいいセックスもしえ貰ったし♪帰ろう♪」

帰りにデパートの初売りを覗き、デートするように街を歩いて夕食を済ませて、歩いてると、以前のホテルか予約できたと…

「そうなんだ~?予約したんでしょ?♪
行かないわけにいかないでしょ?♪」

クスクスと笑いながら、ホテルを予約して行くことが決定してるのに聞いてくれる誠君が可笑しくて♪
誠君はすでにホテルの十字架磔台や三角木馬…ギロチン台に拘束して責めることを考えてワクワクしてる様子が可愛く見えて…

「SMホテルなんだよね?
沙織をいっぱい…イジメてね?誠君の好きなように…責めて…イジメて…心も頭も…快樂で壊してぇ…♪
もっと誠君好みになりたいの…♪遠慮なく沙織を躾けてね…?」

ワクワクしてる誠君を更に興奮させようと…♪

(ラブホでのプレイって初めてだね♪楽しみです♪)
24/01/05 18:38 (F9ThQ9Tw)
499
ラブホテルが予約できたと伝えると、沙織もどこか乗る気な様子。
ホテルのことを聞いてくる沙織に、

「そうだよ。
口コミやホテルのホームページ見ると結構本格的な感じ。
AVの撮影も良くしてるみたいだよ」

周りを少し気にするようにしながら、
室内の様子が写された画像をスマホで沙織に見せ、

「いろんな玩具もあるみたいだし、3つの穴全部塞いで苦しめることも出来そうだよ」

数種のローターを始めとしバイブやディルド、鞭や蝋燭など本当に本格的な調教が出来そうで、
トイレも洋式のものが、コンクリート打ちっぱなしの様な室内の端に、囲いもなく置かれていて・・・。

「色々考えるとやり難いことが出来そう・・・」

沙織の責めて、イジメて・・・という言葉に、
嬉しそうな表情を浮かべて答えて、ホテルへ向かい・・・。

ホテルの建物に入り、自動受付ではなく有人受付の方にいき、予約していることを伝えると、
すんなりルームキーを渡されて・・・
ルームキーを受け取りながら、部屋以外廊下などでのプレイが可能か聞くと、
汚さない事と、他の客と会った時一言声をかければと言われ、隣にいる沙織に、

「コート脱いで」

短く命令して、首輪とガースト姿にさせ、付けっぱなしだったリードを手にして、

「四つん這い」

とまた短く命令して、そのままリードを引き部屋に向かう・・・。

予約した部屋は、地下にありエレベーターは使わずあえて階段を・・・
四つん這いで恐る恐る階段を降りる沙織にペースを合わせて・・・。

「沙織、もう息荒いぞ、興奮してるんだろ?」

(ですね。
鞭で身体叩かれたり、蝋燭を垂らされたりは大丈夫?
反応に困るなら言ってくださいね)
24/01/05 19:33 (n1yyELsY)
500
ホテルに向かいながら、室内の紹介をする画像を見せながら『3つの穴を全部塞いで、苦しめる事も出来そう』と楽しそうに話す誠君

「…凄く本格的な部屋だね…?♪全部塞いで苦しめられちゃうの?誠君凄く楽しそうな顔してる…♪
いっぱいイジメたいのね…?誠君がしたいこと…していいよ?」

嬉しそうな表情を浮かべながら話す誠君と、ホテルに着くと、ルームキーを受け取りながら受付の人となにか話してる誠君

私の方を向くと…『コート脱いで』と言われて…

「…はぃ♪」

まだホテルの入口なのに、全裸に首輪…ガーターとストッキングのみの姿に…
首輪に繋がってるリードを持つと『四つん這い』と、また短い命令を…
四つん這いになると、受付の人と目が合ってしまいます
50代位の男性で、ニヤニヤしながら私の身体を眺めながら『良い雌を飼ってるね』『エロい顔と身体だな』『パイパンマンコでチンポ好きだな』『こんな雌を躾けてる兄ちゃんが羨ましいよ』と…卑猥で下品な言葉が聞こえて…

受付の男性に視姦されながら、部屋に向けて歩かされます
四つん這いだと難しくて、恐る恐る階段を降りてると声をかけられて…

「はぁっ…♪はぁっ…♪受付の男性に見られて…あんな卑猥な事を言われて…興奮しちゃってるかも…」

(おはようございます
経験は無いけど、鞭や蝋燭…使われてみたいです♪)

24/01/06 07:02 (XBbb2kfk)
501
階段を降りて、薄暗い廊下をゆっくり進んで部屋のドア前に・・・。
キーを刺しこんでゆっくりまわしてドアを開ける・・・。
画像で見た通りの、どこか冷たさを感じるコンクリート打ちっぱなしのかべ。
中に入って行くと、画像にあった通りの様々な器具が・・・。
コンクリート打ちっぱなしの壁と相まって、冷酷な雰囲気が部屋の中に漂う。

部屋の中は2つのゾーンに別れた様な作り。
片方は居室的にラグが敷かれて、ソファとテーブルベッドが置かれ、
もう一方は壁の中央に磔台、その左右に三角木馬とギロチン台、
見ていた画像にはなかった檻が角にあり、もう一方の角にはシャワーとトイレスペース。
檻の中に分娩台の様な椅子があり、側の棚には拘束具や玩具などが・・・。
シャワーとトイレスペースには壁のようなものはなく、薄い防水カーテンが下がっているだけ。
天井に小型クレーンのレールあり、2台のクレーンが出番を待つように・・・。

「何が色々すごいな・・・。
こんなに設備が揃ってるならAVの撮影に使われるの解る・・・。」

どこか部屋に圧倒されているように、ゆっくり息を吐いたあと呟くように言い、
グイとリードを引き、ラグが敷いてある方に行きソファに・・・

「明日の昼くらいまでここから出ないけど、沙織はこの雰囲気耐えられそう?」

(おはようございます。
SM部屋というより、拷問系の器具が揃った部屋的になってますね。
鞭は身体じゃなく、床を叩くように使っても効果ありそう。
蝋燭は低温蝋燭でも肌についた時は熱いと感じるからねぇ)

24/01/06 10:29 (B8fKUmKR)
≪ 前 198 99 100 101 102184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    エロい匂い-においマニア 09日23:54
    今から浅区左-関東/生見せカップル 09日23:49
    包茎好きスケベ-露出画像掲示板 - 画像... 09日23:45
    彼女にバレないように入れ替わって-寝取ら... 09日23:45
    友達に一眼買ったから撮らせてと言ったらこ... 09日23:44
    孕んだ…-中出し体験告白 09日23:41
    。。-犯され願望 09日23:38
    人妻ちゃん-寝取られ動画 09日23:34
    こくら-下着を置く女/九州.沖縄 09日23:32
    明日の夜、埼玉県で置きます。-下着を置く... 09日23:32
    (無題)-エロイプ掲示板 09日23:29
    今から-関西・近畿/生見せカップル 09日23:27
    ふくしま-寝取られ掲示板/東北 09日23:26
    愛知露出計画中-露出画像掲示板 - 画像... 09日23:22
    凌辱調教-関東/生見せカップル 09日23:16
    10/12 服志摩 混浴-東北/生見せカ... 09日23:16
    12日夜。他珍新井で-寝取られ掲示板/九... 09日23:09
    14日に複数プレイします-東海/生見せカ... 09日23:05
    (無題)-調教指示 09日23:03
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 09日23:02
    今からの時間-東海/生見せカップル 09日23:02
    新・4年性奴隷ナナ 1-少女との体験 09日23:00
    (無題)-エロイプ掲示板 09日23:00
    新・4年性奴隷ナナ 1-少女との体験 09日23:00
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 09日22:57
    お風呂すき-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09日22:53
    おしっこ遊び-女性への質問 09日22:53
    今から仁志区近辺-九州・沖縄/生見せカップル 09日22:53
    サカイで定期的に-寝取られ掲示板/関西・近畿 09日22:45
    本日化名夜魔にて-東海/生見せカップル 09日22:41
    【プロフ動画】オナニー録音してみました♡ #オナニー #おもちゃ #漫画喫茶 ID:anananna0722
    【タイムライン】お風呂上がりにいかがですか? 投稿者:のん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.