ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:熟母が淫らすぎて息子が歪む
投稿者: 中村信彦 ◆RaVDCW4ymc

...省略されました。全文を表示する
2023/11/11 09:07:37(uK90l1PS)
12
投稿者: 中村信彦 ◆RaVDCW4ymc
あ、うん…わかったよ…わかった…(まだ不服なことがありそうでしたが、それでもママが立ち上がり
デニムのファスナーを扇情的なポーズでおろしていくと、生唾を飲み込んで立ち尽くすほど興奮します。
もうブリーフから半分ほど竿が出てしまうほどに…)

あ、うん…じゃあまずごはんを…(椅子に座るとママのほうにこころなしか寄せた形で椅子を
引き深く座ります)ママが食べさせてくれるとうれしいな…ほら、一週間仕事ふがんばったご褒美で
連休の特別サービスってことでさ

(さりげなく口を開ける信彦…そして手をママの美脚に置いて撫で回しています…近づいたせいで
普段しないそんなことをしてきます。竿が半分飛び出したちんぽの先から我慢汁がどろどろと
垂れ始めていて、ママがどこまで我慢できるかあやしいほどに…)

社会人になったし、だめかなあ…でもいいよね?あと…ベッドもいいけど…その前にひさしぶりで
今夜はお風呂も一緒でどう?ママ…

(いやらしいおねだりをエスカレートさせながらもママの脚をそっと開かせてファスナーの
中がノーパンかどうか確かめようといやらしい視線が泳ぎます)
23/11/12 21:32 (YmxOV5Ok)
13
投稿者: 中村結衣子 ◆sIyVOfiR3.
あらあら、今はご飯の時間なのよ?
こういうことは食べた後にのんびりと…。

(息子の隣の椅子に座り、向かい側の席に並べられたお皿やお茶碗を並べ直すと、なんだか足に違和感を感じます。
見下ろすと、息子の手が私の腿に。
まるで苦笑するように顔を歪ませると、すぐに表情を戻して息子のお茶碗と箸を左右の手に取ります。
まるで腿のことなど気にしていないかのように。)

そうね、信彦君は今、箸を握れそうにないもの。
はい、あーん…。
どう、美味しい?

(ニッコリ笑いながら、テーブルの上のおかずと左手に構えたお茶碗に交互に箸を伸ばし、息子の口元に運ぶ私。
下半身のことは気にしていないようでいて、時々熱く甘い息を吐いたり、瞼を浅く閉じて浸っているような表情を見せます。)

ね、ねえ信彦君?
ある程度食べたら、今度はママにも食べさせてほしいんだけど、いいかしら?
23/11/12 22:19 (SHgL5vG9)
14
投稿者: 中村信彦 ◆RaVDCW4ymc
あ、そうだよね…ごめんね。気づかなくって…ママが食べられなくなるものね…じゃあ交代しようか
(今度は信彦がママの茶碗と箸をとって、ママに何を食べたいか確認しながらそれを取って食べさせて
あげます)はい、あーん…うん…どうぞ

(さらに密着する形になって、ママが食べている間はピタTのおへその見える部分や胸の形を至近距離で
眺めます)あ、ママ、ビールも飲む?少しなら飲むよね?

(自分の口にビールを少し含むと、口をあうぇあせずに流し込むようにしますが、なかなかうまく行かずに
遂に口をつけて流し込んでいきます)

23/11/12 22:38 (YmxOV5Ok)
15
投稿者: 中村結衣子 ◆sIyVOfiR3.
ありがとう…ふふ。
自分で食べるのと違って、ドキドキするわね。
まるで近世ヨーロッパの映画に出てくる王侯貴族の奥様みたい。

(「料理が洋風じゃなくてごめんなさい」と笑いながら、「ニラを取って」「アボガドも食べようかしら」などと注文を付けて息子の箸で食事する母親。
私の側も結構ノリノリでの自分から顔を箸に近づけます。
そして時々、箸を持つ息子の右腕の肘に何か柔らかい感触があります。)

あら、箸が止まってるわよ?
…気にしないわよ、肘がおっぱいに当たってるくらい。
ほら続けて…あーん。

(あえて母親の体を意識させるような言動をする私。
いつの間にか、体を見下ろす息子の視界には、普段はお行儀よく閉じているのに、ガニ股かと思うほどに開いた両脚が入ります。)


…あら、ビールも飲ませてくれるの?
そうね、ひと缶の1/3くらいならいただこうかな?

そして、ビール缶を口に付けてもらえるのかと思って待っていたら、何と口から直接!
驚いているうちにも息子の顔が近付いてきますが、もともとこういうスキンシップも求めてはいたもの。
息子がうまくビールを垂らせなくて、痺れを切らせて直接口移しに移行すると、待ってました閉じているのにいうように、ビールを流し込まれる隙間に私の舌をねじ込みます。

「…ぷはっ!ありがとう、信彦君。
あまりしない飲み方だけど、とってもまろやかで美味しい味わいだったわよ。」

しばらく唇と君にをあわせたままフリーズしていた母子。
外からの見た目はさておいて、お互いの口内では舌やビールが激しく行き来していました。
それを堪能した後、ゆっくりとお互いの唇を離れていきます。
そして満足した表情の母親は、息子の手からビール缶を奪い取りました。
そして今度は、自分がビールを口に含みます。

「今度はご返盃…いくわよ?」

【ごめんなさい。眠くなってきたのか、(私の側に)読み落としが出てきてますね。
今夜はこれで終わりにさせてください。
よければ置きレスで続けていただけると嬉しいです。
ではおやすみなさい。どうかお互いにいい夢でありますように。】
23/11/13 00:06 (wFqrm2LP)
16
投稿者: 中村信彦 ◆RaVDCW4ymc
【昨晩は先に落ちてしまってすみません…平日は夜に少ししか登場しない日もありますが少しずつでも
続くといいなと思っています…】

(ママが今度は返盃という形でもう一度口移しをしようと提案してきてくれた…まるでそれが当然で
あるかのように…そっとビールの缶を渡すと、もう遠慮しないで俊之はママの顔をみて近づいてくる
のを待っている…そして手はママの美脚…太腿を這い回り開かれた脚の内側を撫でのぼり…ショートパンツ
の中にまで…股間部分…夢にまでみたママのパンティのクロッチの部分に到着して上下に擦りだす…
もちろん的確にすぐにクリトリスまで見つけてママの声をはずませてしまおうと、動かし始める。
そしてママの唇が当然のようにくっついて舌を絡めて、唇の端からビールの雫が垂れるのも構わず
舌を絡ませる頃には、とうに飲み終わっても唾液を交換するように、舌がからみあい、そして俊之
の片方の手はママの乳房のほうも揉み始めていた)
23/11/13 21:29 (QWaTH0/Z)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の午前からカップルで遊びます。-中国... 07:43
    使いこまれた熟穴-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:42
    エロぐるあります-欲求願望告白 07:40
    散歩しながら-九州・沖縄/生見せカップル 07:38
    病院で働いています-セクハラされた私 07:35
    ショタの自覚はある-女の子のオナニー体験談 07:34
    4年ぶりのSEXで白目になった奥様-寝取... 07:32
    逆調教-SM調教体験告白 07:23
    30代人妻-寝取られ動画 07:22
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 07:16
    大雨と強風-露出実行報告 07:15
    南地田の混浴へ行くかた-東海/生見せカップル 07:15
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 07:13
    (無題)-懺悔の掲示板 07:12
    仮名澤で-北陸・甲信越/生見せカップル 07:12
    寝取られしか勝たん-欲求願望告白 07:07
    急募‼️今日10時ぐらいから後担打で「舐... 06:52
    いやらしい手つきで-男の娘・女装・ニュー... 06:50
    X裏垢やってます-露出画像掲示板 - 画... 06:49
    埼玉群馬エロカラ-寝取られ掲示板/関東 06:45
    股縄してみたい-欲求願望告白 06:37
    理子-欲求願望告白 06:35
    オッパイ比べて見た💞-露出画像掲示板 -... 06:35
    熟女の見せつけオナニー-寝取られ動画 06:28
    7月7日日曜日 彼女のこと犯してください... 06:20
    グロマン ブカマン 臭マン女性に-欲求願... 06:18
    こっそり撮影の、前回の続きでお尻-露出動... 06:14
    (無題)-欲求願望告白 05:54
    容赦なく銀さんのペニスを締め付ける中1娘... 05:47
    3日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 05:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.