イメプレ
2016/10/04 21:57:17(8246wEMt)
ふぁぁぁぁぁっっぅ!?ぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!やめろっ…ぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!やめて…くれぇっっ…!ぁぁぁっっぅっ…ぁっ…♪ぁっ…♪ぁっ…ぁっ…!ぁんっ…!
【快感に耐えきれずチアキの高笑いに呼応するように絶叫し悶え狂うショウゴ。並みのスパイであれば既に堕ちて媚び始める所だがまだ堕ちる事の無い精神の強さは流石組織の長といったところか…。】
ぁふぅっ…ぁふぅっ♪んぁっ…ふぅっ…んんんっ…ぁふぅっ…!
【身体全体を痙攣させたようビクつかせ、声にならない声で悶え狂うショウゴ。エリカは女スパイとしてのエリカではなく、GSBの秘書、エリカ・シジョウとして丁寧な物言いの口調でショウゴに話しかける。現在の状況とは倒錯的なその口調にショウゴだけてなく、その様子を見せつけられている他の男性社員達も欲情を煽られ…。たった少しのエリカの言葉で会社の男性全員がひれ伏していく…】
ぁふっ…ぁふぅっ…こんなのっ…はぁっ…こんなのっ…なんともぉ…っっ…ぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!はぁっ…ぁんっ…
【背後から抱きしめられ、ショウゴは身体全体をビクつかせ、荒く息を呼吸しつつもなんとか平静を装うとするが耐えられる訳など無かった。エリカが耳元で囁き、時折耳の穴に舌を這わせると脳が溶かされていくような錯覚に陥りそうになる。ショウゴはだらしなく涎を垂らし、目をトロンとさせ、情けなく身体を震わせ続ける…】
16/11/13 14:36
(9HYivHIp)
「くっ、フフッ…サクライ社長?
私どもは社長のお身体のどこが気持ち良いのか、教えていただきたい、と申した筈ですが。
だってエリカには分からないもの。
貴方、どこを触ったって気持ち良さそうに悶えちゃうんだから…」
ヌチャリ…
粘着質な音を立て、ゆっくり耳の穴から舌を引き抜く。
ショウゴの耳に掛かる、呆れた溜息。
お仕置きと言わんばかりに、自分の問いかけに答えなかったショウゴの乳首を捻り上げる。
「チアキ、もういいわ。この男はこれじゃ駄目。
目の前で側近の部下を倒され、また仲間の屈服する姿を見せられても…まだ足りないみたい。
サクライ社長…貴方、とっても素敵よ。
ちょうどリュウジに代わる、新しいペットが欲しかったの。
ほぉら…お仲間の皆が見てる前で、エリーのワンちゃんになるって、宣言しましょうねぇ…?」
チアキの亀頭磨きをやめさせるエリカ。
後ろから抱きしめたまま、片手をショウゴの額に置き、頭を固定する。
そしてショウゴの胴体を挟むように両脚を前に出すと、ストッキング越しの踵で肉棒を挟み、ゆっくりとした足コキをはじめる。
16/11/13 15:05
(TM/vJNlk)
あふっっ…あふっぅっ…ぁふぅっ…んんん…はぁっ…はぁっ…ぁぅ…ぁぅ…ぁぅぅ…
【最早エリカの言葉が届いているかも分からない程壊れかけているショウゴ…。上からも下からもだらしない涎を垂らし、ぐったりとしたその様子はかってのシンヤとリュウジの姿と同様…。しかし、そんなショウゴに対してもエリカは容赦なくショウゴの胴体に太ももを巻きつける。】
ぁぅぅ…ぁぅ…ぁぅぅ……ぁぅぅ…ぁぁっっ…
「さっ…サクライ…社長…逃げてっ…お願いだから…逃げてくださっ…」
【エリカは社員に見せつけるようにカメラに向かって微笑んだ後、容赦なくストッキングで包まれた脚で肉棒を激しく扱きあげる】
んぁぁぁぁぁぁっぅぅ!!!!気持ちいいっ…気持ちいいワンっ…!ワンっ…!!ワンっ!!ワンっっ!!!ワン!!はぁっ…ぼくはっ…ぁぅぅ…一生…っっ…はぁっ…エリー様のペット…ぁんっ…ぁんっ…ぁぁん♪サクライっ…ショウゴだワンっ…ワンっっ!ワォォン…っ!!ふぁぁぁぁぁっっぅ!?
【カメラに向かって歓喜の絶叫をあげペット宣言をするショウゴ。その様子を見せつけられた社員がまるでクラッカーのようにドピュッ!ドピュッ!と射精し、祝福する。】
16/11/13 15:41
(9HYivHIp)
削除済
2016/11/13 16:01:56(*****)
削除済
2016/11/27 23:01:31(*****)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス