1: 愛子へ
投稿者:
弘
◆p7cilRH6Sw
2009/12/06 21:22:14(W40gY6rS)
やん!おっぱい、いじめないで…
(おちんぽで突かれて、形を変える柔らかいおっぱい)
猛さんのいじわる…残業させて…デスクで愛子を抱くくせに…
(会社での弘くんにナイショの情事を口走る愛子)
あっ、あん!弘くん、かたぁい!やんっ…だめ…また愛子の中、締まっちゃう!
10/03/21 23:39
(qQlytTr6)
(会社での内緒の情事を愛子に言われて、思い出してさらに勃起する猛くん)
猛:残業させて他の誰もいないデスクで抱かれて感じてるんだよね。
(愛子の蜜と精子まみれのチンポで愛子のおっぱいを突く猛くん)
弘:愛子さんは会社で残業してオフィスで抱かれてるんだ。いやらしいな。
(バックから突きながら愛子のクリトリスを巧みに探し出し軽く摘む弘くん)
弘:出勤前にいっぱい中出しして、おマンコにいっぱい精子を流し込むよ。
弘:愛子さんが猛くんに抱かれる時は、僕の精子がおまんこから溢れるから。
(愛子と猛の内緒の情事に興奮し、おマンコを前後に突き続ける弘くん)
弘:愛子さん、またおマンコ締まってるよ。まだ精子足りないんだ。
10/03/21 23:46
(htc9aNED)
あ、あん!だめ、猛さぁん…愛子のおっぱい、エッチに見えちゃう!
(潤んだ瞳で猛さんを見つめて…いやらしく突かれる)
あん!弘くん、いやっ!…愛子、いやって言うの…でも猛さんがいつも無理矢理…
(エッチな音を響かせて、締め付ける愛子)
あん!弘くんの気持ちいいのぉ!
10/03/22 00:02
(6vaGf0bi)
猛:愛子ちゃんの柔らかいおっぱいが、チンポ喜ばせてるみたいに見えるよ。
(ヌルヌルのチンポで愛子のおっぱいを突く猛くん。チンポはビンビン)
猛:愛子ちゃんがおっぱい突かれてるのも外から丸見えだよ。
(潤んだ瞳の愛子に欲情し、犯して汚したいと思い卑猥な言葉を投げる)
弘:愛子さんはいやって言いながら、おマンコ濡らして感じちゃうものね。
(意地悪く言い放ち、愛子の腰を持ち激しくピストンする弘くん)
弘:嫉妬しちゃうよ。猛くんにも隠れてデートした吉田さんにも。
(グチョグチョと激しく愛子のおマンコを犯す弘くん)
弘:愛子さんは無理矢理されて感じちゃうんだよ!Mだからね、愛子さんは。
(言いながら射精寸前まで膨らむチンポ。締め付ける愛子の中をかき回す)
10/03/22 00:08
(Pf8USu6P)
いやっ…愛子、見られるのやだぁ…あん!
弘くんのいじわる…最初に愛子を犯したのは弘くんでしょ…あん!中、えぐっちゃだめぇ…あん!
(きゅんきゅん締め付ける)
はぁ…猛さん、愛子、いっちゃう…
10/03/22 00:12
(6vaGf0bi)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス