尿道にウマビルを挿入するとズルズルと奥に入って行くと玉の裏を過ぎた辺りから射精している感覚に襲われるが精子は出てこない。挿入する事でのドキドキ感と挿入による快感で尿道にウマビルを次々と挿入して行ってしまう。大きさは、縮んだ状態で3cm以上のものを入れる。大きければ大きい程、ドライオルガズムの時間が長く楽しめる。長いと一分以上射精してる感覚が続くと頭が狂ってきてしまう。
もう、射精してしまってもまた入れるとドライオルガズムで射精感覚に襲われ、その気持ち良さに中毒状態になってしまいます。帰宅すると直ぐに挿入してしまいます。一旦、奥に入ると落ち着き動く事が出来るのですが、ウマビルが動き出すと快楽に襲われます。
そうなると、またウマビルを追加して尿道内に入るだけ入れて、風呂場に着くとゾンビのように身体の力が抜けてただ立ち尽くしていると、尿道からボタッ、ボタッとウマビルが出てくる。
竿は上下に激しく動きだし上に竿がグンッと上がり放しになると、「あ~あっ、あ~あっ」と声が出てしまう程、暫く射精してる感覚に襲われ、大量の濃い汁がダラダラと裏筋から玉袋へと伝わり床へと糸を引いて垂れ下がって床に汁溜まりが出来る程出てくる。竿が下に向いても糸は切れないで滴が垂れ、再び竿が上下に揺れ出すと上に竿が向いて射精感に襲われる。
さっきまで、前傾姿勢でいたが剰りにも気持ちが良く身体がガクガクと震え、口もガクガクとして「うっうおー、あっあっ」と声を出し激しい快楽に襲われながら足の力が抜け膝から落ちると、竿が上下に動きながら反対の壁まで潮がビシャー、ビシャー、ビシャーとおしっこをしてるように出て止まらない。
そのまま床に倒れ込んでも、ビシャー、ビシャーと潮吹きが止まらない。
辺りは、ウマビルと体液だらけになり、動く事も出来ないで状態になってしまう。
ウマビルオナニーは、立った方が気持ち良くウマビルも動き回ってくれる。
大量に入れたら風呂場に行った方が潮を吹いても後片付けが楽なのでおすすめですが、頭を打たないように気を付けてください。
頭が狂って止められない自分と出なかったらどうしようという自分が常に居て、半分は冷静で客観的に見てる自分が居ますが、快楽に負けて入れる自分がいます。
興味のある方は、尿道を鍛える所から始めないと痛いだけで快楽は獲られません。
快楽を知ってしまうと中毒になるので注意して下さい。