ある医療プレイの泌尿器科コースを受けた時の話です。
現役ナースという紹介文のマドカナースさんの治療を受けました。
前立腺開発と早漏防止治療です。
診察台でまどかナースの唾液をローション変わりにたっぷり付けてもらい、手からパンスト、網タイツとどんどん目が荒い物で亀頭を磨かれました。
限界まで我慢して寸前で刺激を止められ、射精抑止訓練です。
それを延々と繰り返されいかせてほしいと泣きそうになりながらお願いしてもダメです。
何度か寸止めを我慢したところでご褒美と言って唾液を口に垂らしてくれました。
くたくたになるほど繰り返されて、そこからがもっとつらい治療が始まりました。
まどかナースはゴム手袋をしてカテーテルを持ちました。
亀頭全体を消毒すると先端とカテーテルに滅菌ゼリーを塗って挿入し始めました。
声が出てしまうほど強烈な快感が尿道を襲います。
カテーテルが動いている間は声がで続けてしまいます。
痛みを感じたらすぐ言いなさいと言われましたが、痛みどころか快感の嵐です。
かなり入ったあたりで、そろそろ前立腺だから頑張りなさいと言われました。
そして前立腺に届いただろう瞬間射精するような激しい快感が走りました。
思わず声を出してしまい射精してしまったかと思いましたがペニスの奥がビクビクするだけで聖液は出てきません。
まどかナースがいくみたいに気持ちいいでしょうと言いました。
まどかナースがカテーテルを少し動かすだけで射精するような快感が襲います。
でも射精はしてかいのでそれが何回も繰り返されます。
ぼくは横に座ってるまどかナースの太ももを掴んで必死に耐えました。
射精しないのに何度も味わう射精感。
これがドライだと言われました。
何度も何度も射精感を味わい、まどかナースが言いました。
これから抜くけど抜く時気持ち良すぎて射精しちゃう人いるけど我慢してね、ご褒美あげるからと言われました。
抜く時は本当に射精してしまいそうになりましたがなんとか堪えました。
えらいえらいと褒めてくれると、ミニのナース服を少しずりあげて僕の顔に座ってくれました。
パンツ越だけど良い匂いでしょ。
たっぷり嗅いでねと言ってからペニスにまたたっぷり唾液を垂らしてくれて高速で扱いてくれました。
もう我慢しなくていいからたくさん出してねと言われ、あっという間に射精してしまいました。
こんなに気持ち良かったのは初めてです。
ぐったりしているとパンツの匂い嗅ぐだけじゃなくて舐めたでしょと言われ、こんなパンツ履いていられないからあげると言って脱いで渡してくれました。
我慢出来なくなったら匂い嗅いで自分でしてねと言ってくれました。
最後に2〜3日オシッコする時ヒリヒリするかも知れないけどさぐ治るから沢山水分摂ってオシッコいっぱいしてねと言われました。
医療プレイ店は風俗でもちょっと高めなので頻繁には行けませんでしたがまどかナースが辞めるまで何年も通いました。