53歳です。29歳の時に離婚して、その直後からM女になりました。当時とは別の方ですが、今もM女として飼われています。
M女になってから、全身を脱毛しました。乳首にはリングピアス、ラビアにもリングピアスを左右同じ位置に付けています。その他にも耳とおへそにもピアスを開けています。
タトゥーは11箇所。最初のご主人様の趣味でした。手首と、首筋にも入っています。
乳房にはタバコや線香による火傷の痕が数え切れないくらい。脱毛やピアス、タトゥーは、変態かもしれませんが、醜くはないと思います。でもこの火傷の痕は、とても醜く、たくさんあって気持ち悪いと自分でも思います。女性を象徴する乳房が私は醜くなってしまっていて、悲しい気持ちになります。
その他にも、深く裂けてしまい残った鞭の痕や、画鋲や針などによる跡も、私の体にはたくさん残っています。
29歳の時までは、ごく普通のことしかしていない、綺麗な体でした。経験人数も元夫を含めて3人だけ。
でも今の自分の体は、脱毛して性器も丸見え、奴隷としてのピアスに、同じく自分の意思ではなく入れられてタトゥー、火傷をはじめとした調教による醜い痕、それと加齢により張りのなくなってきた肌、下に落ちてきたバストトップ、痩せている方なのに弛みのあるお腹など、同時の私が見たら信じられない体になってしまったと思います。
経験人数も、数えていませんがもう100人とかではないはずです。
鏡に映る自分の体を見ると、とても悲しい気持ちになり、なのにそれで興奮している自分がいて、泣きそうになりながらオナニーしています。