ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:尿道に編み棒を抜き差しされて始まったマゾ夫への道
投稿者: М夫 ◆iIY4K9dH/I
大学生の頃、工学部だった俺は、アパートのお隣さんだった看護学部の2年先輩と付き合ってた。
入学した年のゴールデンウィークに童貞を卒業して、そのまま下半身を囚われた。
最初のうちは、先輩が生理中に身体を縛られて、射精焦らしの後、射精後の亀頭責めされて、マゾ発狂してた。
先輩が大学で尿道カテーテルの授業をしたようで、その後、友人の部屋で、マゾ男が尿道に金属棒を抜き差しされて、ヒイヒイ言いながら射精する動画見て感化されたんだ。

先輩、編み物に使う編み棒持ってて、俺、消毒した金属の編み棒を尿道に抜き差しされた。
ベッドに縛られて、編み棒を尿道にゆっくり挿し込まれ、ゆっくり引き抜かれを繰り返され、あの編み棒の先の引っ掛かりの刺激にヒイヒイ言わされた。
編み棒ってそんなに太くないから、皮を剥き上げるようにゆっくりと扱かれながら抜き挿しされると、編み棒が刺さったまま、ドクドクと射精した。
先輩が3年の夏に、中学生の高校受験の夏期講習の講師をした時の教え子が高校生になって、先輩が4年生の時に遊びに来てるとき、その女子高生の前で尿道プレイ披露させられたんだ。

ベッドに大の字に縛られて、勃起させられた状態で、
「いいわよ、いらっしゃい。」
と言われて押し入れから出てきたのは、セーラー服を着た女子高生で、吉沢明歩に似た美形で、不敵な笑いで俺の勃起を見てた。
「すごーい。チンポって、こんなに大きくなるんだ。」
セーラー服着た女子高生の口から、チンポなんて言葉が出て、この子もSっぽいなと感じた。
女子高生に勃起を見られて、我慢汁が出てきた尿道に、先輩は編み棒を挿し込んでいった。

ゆっくり向き上げるように扱かれながら、ゆっくりと編み棒が抜き差しされて、それをセーラー服着た現役の女子高生にまじまじと見られた。
羞恥、恥辱、そして崩れ去る男のプライド、やがてハアハアしながらドクドクと射精して、
「うわーっ!私、射精って初めて見た。女の子にチンポ悪戯されて射精するって、マジで恥ずかしくないのかな。」
と言われたが、その恥ずかしさがやがて快感に変わっていった。

その女子高生は、ちょくちょく来ては、尿道プレイを見学し、やがて、先輩に教わりながら俺の尿道を責めるようになった。
セーラー服着た高校1年生の女子高生に、チンポを?かれながら尿道に編み棒を抜き差しされたら、あっという間にぶっ放した。
「ダメじゃない。もっと焦らして、ハアハアさせて、射精ギリギリで最後はヒイヒイ言わせないと、面白くないのよ。」
と言われ、女子高生は次第に腕を上げていった。

先輩が卒業空いた後、先輩の後を引き継ぐように、俺は女子高生のマゾ男となった。
セーラー服姿の吉沢明歩に似た美形女子高生にヒイヒイ言わされた。
そして時は流れ、俺25歳、女子高生21歳で結婚した。
吉沢明歩にの美形の21歳との結婚は羨ましがられたが、二いつかは女王様だとは誰も知らなかったし、結婚式まで、セックスはしてこなかった。
Sの素質を持った妻は尿道以外にもチンポ苛めを研究して、ひたすらマゾ射精ばかりしてきた。
だから、新婚初夜が、妻の処女喪失だった。
新婚旅行中はずっとセックスしてて、帰ってからはマゾ発狂の日々だった。

尿道リングプラグは、亀頭にリングをかけ、尿道拡張を維持する。
常に尿道に栓をしたままなだけど、穴が空いてるから扱かれて射精できる。
睾丸圧潰器は金属製の睾丸リングで固定し、蝶ナットを締め込んで睾丸を圧迫し締め付けるもので、徐々に圧迫されていく睾丸の軋みと痛みでマゾ発狂する。
睾丸引きのばし器は、チンポや睾丸をはめ込み固定するおもりで、つけた習慣からずっしりとチンポや睾丸が引っ張られ、男のシンボルが惨めな姿になる。
コックリングはチンポにつける輪で、根元に付けられて血流を遅くして勃起する時間を長くし、妻が満足するまでセックスさせられる。

そして俺40歳、妻は36歳の今、尿道ブジーという尿道責め用の直径10ミリの、表面が波打つストローのようなヤバい金属棒を尿道に挿し込まれている。
それは前立腺まで達し、俺はドライオーガズムにアヘ顔を晒し、その後コックリングでフル勃起させられて妻を満足させる毎日だ。
妻は相変わらず吉沢明歩に似た美形で、みんない羨ましがられているが、そのサディスティックな性癖は誰も知らない。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2023/05/09 21:20:51(LSqFukt4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    支部矢-関東/生見せカップル 08:15
    今すぐオナニーしませんか?-エロイプ掲示板 08:11
    前回の画像にたくさんの”いいね”ありがと... 08:10
    12日(土)午後都内20代♀セフレと-関... 08:09
    おはよう-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:07
    窒息sex-SM調教・緊縛画像掲示板 08:05
    37歳嫁のエロ写メ、動画プレゼントします... 07:54
    旦那以外に-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:54
    ぐちょまーん-露出画像掲示板 - 画像見... 07:53
    37歳嫁のエロ写メ、動画プレゼント-露出... 07:45
    異世界-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:42
    10/10木曜日お昼頃、逢坂竹刀にて単独... 07:40
    10月9日乳東温泉、10日華牧-東北/生... 07:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:36
    ノーパソな人-露出画像掲示板 - 画像見... 07:32
    犯され3秒前-露出画像掲示板 - 画像見... 07:30
    fc2出演経験ありのメス、逢坂昼から-関... 07:28
    石垣島-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:25
    真由美とのハメ撮りを見てくれたら方に、真... 07:25
    29日10時~南越谷で複数-関東/生見せ... 07:23
    o板 -九州・沖縄/生見せカップル 07:17
    東海市付近-東海/生見せカップル 07:17
    単独、童貞さん-寝取られ掲示板/東海 07:15
    還暦の妻を調教成功-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:02
    (無題)-ゲイ体験告白 07:00
    S○K○T○-東北/生見せ女 06:59
    寝とらせ-寝取られ掲示板/四国 06:56
    デカ尻熟女の入浴-露出画像掲示板 - 画... 06:54
    イクところを見てェ-露出動画掲示板 - ... 06:44
    Eカップ メガネ-露出画像掲示板 - 画... 06:40
    【プロフ動画】ノーパン熟嫁日常風景1 掃除編 掃除機音量注意 #お尻 ID:mask53
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.