僕が、現在、超ドm男な訳は学生時代にあります。
中高はいじめられっ子でした。毎日、男子ヤンキーのサウンドバック状態。女子ヤンキーにもいじめられてました。
女子のいじめは陰湿で、性的な物が多かったです。中学生の時は、女子トイレに連れ込まれて、便器を舐めさせられたり、全裸でトイレの床に寝かされて、踏まれたり蹴られたり。便所ブラシでチンコをいじめられたりでした。
高校生になるとエスカレートし、毎日、男女ヤンキーが屯する部屋に呼ばれました。
そこはヤリ部屋みたいな場所で、彼氏、彼女関係なく男女ヤンキーがハメまくる場所でした。可愛い女子が来ると、野郎は順番待ちになり、一人がイクと次の野郎に交代するのですが…
その交代するときのティッシュ役として、毎日その部屋に連れ込まれてました。中には生で中出しする野郎もいて、その中出しされたマンコを僕が、キレイに舐めて、次の野郎に渡すとか…。
その時、初めての女子のマンコを見たのと、初めて舐めた事になります。
女子ヤンキー達のマンコは全員舐められましたが…男子ヤンキーのザーメンも全員舐めたことになります。
当時は嫌だったのですが、今、思い出すと勃起してしまいます。あの部屋にもう一度ティッシュ役で戻りたい!とか思ってしまいます。
僕が、超ドm男になった訳は、学生時代にありそうですね。