もうすぐ50歳になる主婦です。
20年以上主人から調教してもらっています。
羞恥責めの露出も若い時には良くさせられていましたが、熟女になってからはしばらく遠ざかっていました。
それが昨日の夕方、仕事から帰った主人から急に野外露出をさせられました。
下は赤い紐パンにパンスト、膝丈のスカートでしたが、上はノーブラに夏の白いブラウス一枚、それにハーフコートと言う格好で車に乗せられ、若者、カップルが溢れる街中に連れていれました。
ハーフコートの前をはだけさせられたら、寒さと恥ずかしさで興奮して勃起した乳首がブラウス越しにはっきり分かります。
大勢の人の中には私を見て、え?と言う顔をする人が何人もいました。
それから公園のトイレでコート、ブラウス、スカートを取り上げられて個室に監禁され、中でパンスト、紐パンの上からオナニーするように命じられました。
主人は30分したら迎えに来ると言って私一人残され、寒さと誰に気づかれないだろうかと言う恐さに震えながらオナニーしました。
女子トイレの個室は2つしかなく、30分の間に隣の個室に5回人が入りました。
こんなに頻繁に女の人が利用したら主人が迎えに来れないと心配しましたが、利用者が途切れた時に約束どおり迎えに来てくれました。
ブラウスとスカートは返してくれなかったけど、主人が着せてくれたハーフコートの暖かさがありがたかったです。
主人の命令でオナニーで汚したパンストと紐パンは男性用トイレの洗面台に置いてきました。
それからはハーフコートの下は裸で主人と街を歩きましたが、あのトイレに戻ってみたら私のパンストと紐パンは無くなっていました。
寒さの中の露出で羞恥と恐さは感じましたが、興奮してたせいか寒さはそんなに辛いとは思いませんでした。
久しぶりの野外で主人も興奮して帰ってから激しく責めてくれましたが、私もすごく感じました。
早朝に目が覚めたけど、まだ興奮が残っている気がしたので書き込みします。